仰天合体!ケロロベース 

2007年05月09日(水) 0時23分
これが噂のあれですな・・・
「仰天合体!ケロロベース」であります




最初は1個だけ買ってみたのですが何かに火がついたようで・・・

















はいっ、完成!

その間、約3日でした

となりに500mlのペットボトルを置いてみました。
けっこう大きいですね〜〜(笑)














立つ事も出来ますよー


おおぉー!立ち上がるとペットボトルより背が高いですねぇ〜〜

















そして・・・

全開でありま-----す!

みんなも明日買いに行くであります!
おもしろいであります(´▽`*)

ゴールデンウィークが終わったねぇ・・ 

2007年05月06日(日) 23時49分
明日から仕事であります



だったら早く寝ろ!!



くーっくっくっくっく・・・

密かに?! 

2007年05月06日(日) 22時56分

これ、知ってるかい?
見ての通り「あせワキパット」であります
あせばむ季節に結構使えるであります
これは、使い捨てに見えてそうでもないんだよ・・・
使用後服に着けたまま洗濯して、広げて乾かせば何回か使えるのであります!
密かに値段が高いから、再利用って事で。

って、こんな事教えてもいいのか?!

さぁね・・・

くーっくっくっくっく

ケロボールは、 

2007年05月06日(日) 14時32分

すぐに返すであります

出発!であります 

2007年05月06日(日) 14時00分

<大>本日よりスタートであります
いと楽しみでありまし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっぴぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・マンガ-合言葉は・・アフロと軍曹
読者になる
最近ナビを買いますた。
便利ですなぁ
時々右折左折のタイミングを間違えます。
ギガボーボーです
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる