久々ぁぁぁぁ( ゚∀゚)b 

February 23 [Tue], 2010, 8:41
いやぁぁぁぁぁ・・・・

旦那の親が来たとこでストップしてたのね (*≧m≦*)ププッ

素晴らしいことに 息子の誕生日の前の日に帰りましたよ 

相変わらずひどい親だな・・・ 

それでもつらっと 3月3日入院だからと 28日からうちに泊まりにくるって

すごい根性だな・・・

そんなこんなで苛立ちがあって 14日の日曜日に飲みに行った

居酒屋→スナック→パブ→カラオケ→帰宅

4時だった (ノ∀`)アハッ

いつもなら寝てるはずの旦那が むくっと起きてきて3時までは待っていたのにと・・・

こんなこと結婚以来初めてで (ノ゜凵K)ノびっくり!!

あとの休みは こつこつ新居へ荷物を運び・・・雪はねをし・・・・

3月28日に引越しを決定しましたっっ

ボロ家とはもうお別れ 

車も買ったし あとは送迎の日々ですね。。。

まさかの姑 

February 04 [Thu], 2010, 21:26
今日から旦那が4連休・・・

だがっ

姑の入院日で朝から出動・・・

でもって手術日が伸びて 明日から1週間うちにくることになった・・・

どうなるんでしょーーーーーーーーーーーーー

つまりゃん・・・ 

January 31 [Sun], 2010, 1:28
ただいま プリースト50Lv クルセ49Lv ウォーリア17Lvでござる。。

キャップがはずれなくて 飽きてきた

しかも スカ友が今6人いるなかで

ちょっとクツクツしてきてる (*≧m≦*)ププッ

まぁ私には関係ないけどっ

飲みにでもいこっかな〜〜

祝 50Lv! 

January 25 [Mon], 2010, 23:17
プリーストがやっと50達成

おまけに 初アビス2こゲット

いいねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この調子でクルセも50

ウォリも育てたいから迷うなぁぁぁぁぁ(*≧m≦*)ププッ

メンテ後・・重くないですか? 

January 19 [Tue], 2010, 11:22
日曜日に書こうと思ったけどメンテ中 

新居に2度目のワックスをかけに行ってきました。。

1週間分の雪が積もって 家の前に お尻までの雪がっっ ( ̄Д ̄;)

まぁ日曜日は60cmの大雪だったが・・・・

帰りは渋滞で3時間かかり 事故も何回みただろう 

まぁ無事に帰宅 

来週からはベットとか運ばないとだ

連休でっす 

January 10 [Sun], 2010, 13:54
これといって 書くことは何もなぁぁい ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

明日はテレビが配達されてくるから新居に行かなきゃ

ついでだから全室ワックスがけをしよう

使わないのも運んで・・・・

まずはワックスを買いにGO 

あれぇぇぇ? 

January 06 [Wed], 2010, 11:24
今年書くの初だっけ・・・

カテゴリ間違えたんだろうか (*≧m≦*)ププッ

昨日から息子の幼馴染が泊まりにきてるけど

やっぱり大きくなると 静かだねぇ 

何もなく平和すぎて スムーズにLv上げです (ノ∀`)アハッ

クルセ27Lv サブは早いっっ

家事さっさと終わらせますかぁぁぁぁ

平和だ・・・ 

December 29 [Tue], 2009, 11:24
電話もかなり減り とても静かだ・・・ε-(´・`) フー

でもこの静かさが ある意味怖いゎ

毎日AIKAをやり 46Lvになりまして今はメンテ中

1時ってことで家事でも終わらせますか (*≧m≦*)ププッ

このまま平和が続いてくれぇぇぇぇぇ

メリークリスマス♪ 

December 23 [Wed], 2009, 21:22
本日我が家のクリスマスパーティー 

旦那は昼過ぎに帰ってきて お手伝い

息子はWiiのモンハン、娘はシールを作るおもちゃ

お菓子の袋付で グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

今年も無事終わったなぁぁぁ

ぁれ・・・・・・・・・・・・・・

私のサンタは・・・・・・・・

決済っす 

December 22 [Tue], 2009, 23:52
決済終了・・・・

なんだか嬉しくもないが・・・・

とりあえず 3分の1を名義かえると契約?

署名させられてるのを見て 私は虚しくなった・・・

しかも 旦那から

お前が一番つらいだろうから 俺は仲良くするなら折れると言われ

余計につらくなる私・・・

どうしようもない親の面倒を見ていると痛感させられる (ノ_-;)

これからどうしようかと考えさせられる。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マロン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ゲーム-テイルズウィーバー・トリックスター などなど
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像マロン
» 10月ですねぇ・・・ (2009年11月26日)
アイコン画像noname
» 10月ですねぇ・・・ (2009年11月15日)
アイコン画像マロン
» 10月ですねぇ・・・ (2009年10月30日)
アイコン画像mell
» 10月ですねぇ・・・ (2009年10月25日)
アイコン画像マロン
» 占いって・・・どうなの? (2009年04月01日)
アイコン画像みかぞう☆
» 占いって・・・どうなの? (2009年03月11日)
アイコン画像moppun
» 親子レク・・・ (2009年03月11日)
アイコン画像みかぞう☆
» 親子レク・・・ (2009年02月28日)
Yapme!一覧