移転。 

2006年04月14日(金) 3時50分
今ごろですがブログをこっちにします(´¬`)ノ

ってかここのサイトみてるのかどうか・・・・・・・・・・・・・・・・!!!(アセアセ)
まじで更新しないとサイトきえちゃうwwwwwwwwwwwwwwwww

 http://blog.livedoor.jp/moppo/ 

突然ですが… 

2006年04月01日(土) 13時10分

結婚しました!!!



…友達がね!!!!(笑)
ああああああ!!ビックリさせちゃったそこの君ごめんなさい。
(´_ゝ`)

まあコレは本当のことなんですが、3月30日に前あたしの日記に書いた友達がついに籍いれたらしいですよ(゜∀゜)式は挙げなかったみたいなんですけど。結婚式ミタカッタヨー。
ドレスミタカッタヨー。美味しいゴハンタベタカッタヨー。←そこかよ(笑)
とりあえず身内1番おめでとぉ!


…話変わりますが風邪の方なんですけど今の所だいぶ治ってきたみたいですよ(´Д`)2日寝込んだけど

熱39℃→下がる

を 5回ほど繰り返しましたorz
今は熱はないんだけど。
あああ、寝すぎて変な時間に目がさめてどーしよーーーー。

風邪ひき 

2006年03月30日(木) 17時34分
風邪ひきましたオハヨウゴザイマス。

おとといくらいから熱が出ては下がっての繰り返しで、あと+して腰が痛い。もうしにそう(´Д`)
今も38℃くらい熱があるし…アワワワ。 とりあえずよく食べてよく寝ます(´・ω・`)

とりあえず 

2006年03月24日(金) 22時53分
写真はカツラかぶせてみた(笑)だれこれ。
来週こそはブログとサイトちょっと新しくしたいなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(´Д`)
日曜日は豊島園のイベントに行ってきます★衣装がまだ終わってないんでーすよ。衣装つくらんといけないのにこういう時に限ってサイト更新したくなるなぁー!!
プロンテラ祭りの時の写真ものせたいんだけど枚数多くて編集が終わらんっ。
更新してなくてゴメンナサイ〜!誰か見に来てるのすらどうなのかwwww
とりあえず久しぶりの遊園地楽しんできますぞ。

たーっぷりにーでらぁー 

2006年03月18日(土) 5時32分
タイトルは「たらこスパゲッティ風」でお読みくだされ。

さてさて稼動しましたデラレポ日記!!!!!!!!!!!!!
ビーマニ知らない人にはつまらない日記でゴメンナサイorz

とりあえず眠いwwwwwwwwwwww
15日は混みすぎてあんまり出来なかったけど、
16日仕事終了後→朝7時までデラデラデラデラデラデラデラ
17日閉店までデラデラデラデラデラデラデラデラ

なにこの廃人生活wwwwwwwwwwwwwwwww


こんなにゲーセンこもったのって三国志大戦バージョンアップぶり(;´Д`)
身内が隠し曲出してたんでイロイロ見ました(゚∀゚)
四天王ステージ朱雀も玄武もカッコヨス!!自分じゃぁ出せませんががががが・・・・!ヾノ´Д`)
コンチェとかカゴノトリもいいネ!
とりあえず段位認定やったらあぼーんしたんでまたやってくるorz

(´゚3゚)つ【So Fablous!!】どこのきんにくんですか。

ヤプログなんかそろそろ使いづらいからブログ新しいのにかえよーとおもいますよぉぉぉ!!!
んーサイト更新しようかなー。しめようかなぁあぁぁ。ブログだけにしようかなぁあぁぁ悩んでる(笑)
ご意見あったらヨロですよぉー


ときめきメモリアル 

2006年03月04日(土) 1時26分
夜中暇だからって、ときめきメモリアルやってるとか(´Д`)
おいおいぉぃ!!
ちなみにセガサターン(笑)
親密度がまだ低いので顔が怖いですががが…。(笑)
ミニゲームの金魚すくいと輪投げに夢中。わかる人しかわからない、ときメモネタでごめんなさい(´Д`)

らぐなろくばとん 

2006年03月02日(木) 3時30分
マーさんからまわってきたラグナロクバトン!
もう最近ROプレイしてないんですがががが・・・・!
現役時代はβ2課金前〜ニブルヘイム時代でした(古)

Q1:あなたの持ちキャラの職業
プリースト、アサシン、アルケミスト、ハンター、ダンサー、ナイト、ウィザード、アコライト、シーフ (3垢)

Q2:あなたの好きなスキル
死 ん  だ  ふ り (笑) 

Q3:あなたのパソコンに入っているSS
3000枚↑はあるとおもわれ。無駄に連射。

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
いつかの誕生日プレゼントにゼロピー3000個頂きました。

Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム。
壁|∀`)ノ<Open the bluebox!!
バフォ帽子。ナイトにつけると(*´Д`*)ハァハァ
シャープヘットギア。当時数ヶ月金ためて買ったかなり思い出ぶかいもの。

Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
●プロンテラ東カプラ前。(セーブ地点)
●聖カピトリーナ。(友達が結婚式挙げてました。まだ結婚システムがまだ出来てないときなんですけど、めちゃくちゃ感動しました。)
●ルイーナ。GVやってたなぁ。
●ゲフェ←の展望台
●プロンテラ野菜商人前。(昔の溜まり場。今もまだ少しいるのかなー)

Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)

●ログイン画面の曲。ログインゲームの思い入れありすぎ。
●聖カピトリーナ
●イズルート街。
●あかいもマップ。
●オークダンジョン←マップ
●時計↑ジュノー行く道。
●天津D
●GVGの時の曲
ありすぎ!(笑)

Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター
バフォメット、バフォjr。 バフォ様大好き。


Q9:あなたの好きな職業
ナイト>ハンターかな。キャラ萌えだったら男ナイトも女ナイトも激萌え。

Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
壁|∀`)ノ<勝手にドゾー

久しぶりに昔のSSとか曲とか聞いたらナツカシ!!高校時代の放課後を思い出したーーーーーー!!!(笑)
GVGとか頑張ってたナァ。なんだかんだでRO思い出ありすぎ。

2人はラブラブ(仮) 

2006年02月28日(火) 10時16分
バイト後にて。
キャッチャーにドラえもんとのび太くんのぬいぐるみが入ってたんでついww
2人はラブラブ(仮)!!
(´Д`)
ジャイ子とジャイアンのぬいぐるみ欲しかったなァ。

吉宗アニメ化 

2006年02月23日(木) 1時28分
よしむねアニメ化かよ!!!!!!!!!!

(笑)

パチスロのアニメ化って!!バイト先に置いてあるパチ雑誌の裏にかいてありました!
内容はパチスロを知らなくても楽しめる内容だそうだ!こりゃあ毎週みるしか!

北斗ふぇあー 

2006年02月20日(月) 21時33分
セブンイレブンにて映画化を記念して北斗ふぇあやってるし!!!!!!(笑)
ラ王があつすぎる。ティッシュ箱とか超欲しいんだけど!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像怪と付く名の悪漢
» 突然ですが… (2006年04月03日)
アイコン画像じょーじ
» とりあえず (2006年03月27日)
アイコン画像もっぽ
» らぐなろくばとん (2006年03月08日)
アイコン画像詩梨吾
» らぐなろくばとん (2006年03月08日)
アイコン画像もっぽ
» 試験結果 (2006年02月20日)
アイコン画像もっぽ
» まとめにっき(゚∀゚) (2006年02月20日)
アイコン画像もっぽ
» サープラ寺大会 (2006年02月20日)
アイコン画像怪と付く名の悪漢
» サープラ寺大会 (2006年02月20日)
アイコン画像ぴゃこ
» まとめにっき(゚∀゚) (2006年02月16日)
アイコン画像怪と付く名の悪漢
» 試験結果 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moppo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる