夜の雨、傘の下 

2008年06月15日(日) 23時09分
夜の雨が傘を打つ音は、ぱらぱらと、心地よくて、
「ひと雨ごとに、アジサイが色づくというけど、またきれいに咲くのかな」
とか、考えながら、彼を待つ、静かな時間も、好き。
もうすぐお仕事、終わるかな。

アマガエルくん 

2008年06月10日(火) 23時31分
ハムスターの仕草やアマガエルくんを、彼と見る、のんびりした時間を想い出すだけで、しあわせな気持ちになる。

彼に 

2008年06月04日(水) 7時56分
会いたい気持ちの目盛りは、すぐにいっぱいになる。無茶してでも会いに行ってしまいたくなって、じっとして居られないような気持ちになる。
こうやって言葉にして、なんとか消化して、メールで伝えようとすると、ちょっと気休めになるけど、またすぐに、いっぱいになる。
早く会いたいな。
仕事がんばろ。

会えない時間 

2008年06月01日(日) 3時28分
会えない時間も、前ほど不安にならないのは、少しずつ、心が繋がっているからだと信じていて、
だけどやっぱりあなたに会えると、「ばいばい」してすぐに、また会いたくなってしまう。
大好き。

着いて最初にすること 

2008年05月28日(水) 20時58分
今日も、出勤した時に、彼の自転車を探して、見つけて、嬉しくなった。
明日も彼に会える。

大丈夫 

2008年05月28日(水) 20時48分
どんなに苦しくても、耐えていれば、時が解いてくれる。

11月30日 火曜日 

2004年11月30日(火) 16時43分
【01】 今日食べたもの

09:00 ホットコーヒー
11:00 ホットコーヒー
14:00 おそば(ワカメの味噌汁風)
     白湯

【02】 今日あったこと

06:09 二度寝して寝坊してしまって、慌てて起きる。 
06:20 ちからくんの自転車をぐんぐんこいで出勤。
06:43 入店
09:00 休憩
11:00 休憩
12:10 退店
     お客さん多くなくて、のんびり働けて
     時間も短かったから、あんまり疲れなかった。
12:20 ちからくんにお疲れメールする。
     バルザでストック用に鉄分牛乳買う。
     サークルKで住宅情報誌を買う。
     ちからくんからメール来る。
     ちからくんにごはん何作ろうか考えながら急いで帰る。
     当てにしてたにんじんときのこが無かったけど
     ごはんを2合仕掛けてチキンカレー作る。
     カレーを煮込んでいる間に洗濯機回す。
     自分用におそば作る。
14:00 ちからくんと一緒にこたつでごはん。
     みゆきちゃんにカレー作ってあるよってメールする。
     今晩こそ残業で帰れそうにないって返ってきた。
     ちからくん、「おいしい
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
Yapme!一覧
読者になる