灼熱地獄☆矢立温泉

October 23 [Tue], 2012, 17:30
青森県 矢立(やだて)温泉なーう。ただいま傷心旅行中ー!
温泉巡りやー!

みなさん、温泉は好きですか?
大学時代、ひと月に100回は温泉に通ってた私←ウソ偽り
乾布摩擦とか冷水浴びながら、次回公演の演出とか、好きな子をどうふりむかせるかとか、瞑想もとい妄想してました
おーきもいきもい
温泉好きです


☆前置き終了☆
もっぷ「ガラガラ(扉を開ける音)」
浴槽「ヘイカモン!」
もっぷ「けっこう空いてるな〜」
浴槽A「ぐへへ」
浴槽B「飛んで火にいる夏の虫」
もっぷ「よっこいしょ←風呂に足つっこむ音」
浴槽「カウンターファイヤーペイン!(相手は死ぬ)」
もっぷ「あっっつううううううう」
浴槽「またつまらぬものを(ry」

源泉掛け流しナメてたわホンマ
どんなに熱くてもいいから熱い風呂が好きならあなたはいけばいいと思うよ!レッツチャレンジ1年生☆彡

ありがとう可愛い婦警さん

October 22 [Mon], 2012, 17:00
そういや免許の更新危なかったんだよ。たまたま警察署の前歩いてたらピピーンってなって気づいた。

危なかった。古い免許書の有効期限が今日の17時だったよ。気付いたのが18時だったけど、ギリギリ受け付けてもらいました!免許書の交換だけだと18時までセーフらしい。
ありがとう可愛い婦警さん。

爆発しろ

February 05 [Sun], 2012, 21:20
はい、明日テストですーん。

級数の収束条件 → らくしょう

留数 → あ、はい、特異点のやつね、しってるしってる(名前だけしってる)

留数定理 → むりぽ

留数計算による積分 → むりぽおおおおおおおおおおおお

リーマン面のリーマン葉の個数 → 何それ、問いの意味がわからない

(*´∀`*)

テストまで後20時間

難しいねえ

January 27 [Fri], 2012, 21:21
ららら〜

はあ

ららる〜

はあ

片思いは難しいねえ

氷柱になりたい

January 25 [Wed], 2012, 17:00

自動車のナンバープレートについた氷柱を足蹴で折るOLを発見した。
いーなー。

氷柱になりたい(違


そういや関係ないけど、
なんかヤラシイ!
P R