最近の話

June 19 [Fri], 2009, 0:16
入社して2ヶ月。
社会人になって2ヶ月。
 
やっと経とうとしています
 
無我夢中?でもないか。。
とにかく駆け抜けてきたような気がする(^O^)
 
 
毎日毎日彼氏のことを考えていたら2ヶ月も経っていたような気もするし。。
 
 
会社の不満をあれこれ考えていたら2ヶ月経ってしまったような気もする。。
 
 
成長のスピードは、たしかに遅くなったような気はするが、気付いたこともいろいろあって。。
 
 
バーベキューでは、女のコの友達がどれだけ偉大か
 
かわいい女のコは、一緒にいるだけで癒される
 
いい先輩、同期がいることのありがたさにも気付き
(行きつけの店ができて、今日はわんこちゃんにも会ったお)
 
 
なんとなくいい感じに物事が進んでいると思っていますが!
 
悩みは尽きないもので…
 
 
ネガティブになると、自分は可愛くもないし面白くもないし、ただの暇つぶしに違いない、とか、どうせ私なんかがしあわせになれるわけがない、とかおもっちゃうんだよね
 
でもいろいろ信じてがんばるしかないよね!
そう、女のコの大切さに気付いた私は、男のコも男のコだけの楽しさや大切さがあるに違いないという寛大な気持ちを持てるようになったんだから!
 
そしてまた最近になってGLAY兄さんの存在の大きさを実感している
新曲かなり好きだし、ヒサシの曲は意外にも大衆受けしそうなメロディで、マニアックな方が好きな自分だけどやはり歌詞とか細かい音が大好きで
 
でも確実に衰えているわたしの体力!
 
彼女〜だけで息切れとかww
 
とまあ最近はこんな感じです
楽しさと精神的安定を得るにはとにかく体力が必要ですな!

ドラマっぽい展開

May 02 [Sat], 2009, 10:54
先月
 
突然に就職しました、ワタクシ。。
 
結構いきなり受かり、結構いきなり入社。
みんなとの別れとか、いままでの生活からの別れとか、
噛み締める間もなく新しい生活になってしまった(^ω^)
 
でもそれでよかったのやも!
 
 
それが原因となりケンカなんかもしたんだけど、
結果は大丈夫だったし、
氣志團も見れたしよしえちゃんにも会えたしよかったんだとおもう。
 
 
ただ、始まって2週間経たずして、人間関係に悩んでるけどなww
よしえちゃんの言ったとおり、3ヶ月はなにも考えずにがんばってみようとおもう!
 
腐らないように、自分を見失わないように、彼氏や友達にたくさん会ってバランス保ちたいとおもいます。
 
現場行くけど平日はほぼ座ってるから、太らないように氣志團のダンスもちゃんと練習したいとおもいます。
 
 
同期の子ともバランス保って仲よくやっていけたらなぁ
 
 
 
とりあえず、いまの楽しみは来月のあたまに山梨行くこと!
 
行けるといいなぁ(゜ω゜)

春です

April 11 [Sat], 2009, 11:15

なんだかもう
ちょっと不安になっても、すぐに安心させてくれて、

なんなんだ!


今までのこととか、時間がたっぷりある中で話せてほんとによかった☆

私も最初は100パーじゃなかったよなぁ


よく考えたら同じタイミングでお互いお互いだけだ、お互いでなくちゃダメだ、って思ったなんて
なんて運命!



いま、ものすごくしあわせかも…


ものすごくしあわせだ

とりもどせ青春

April 09 [Thu], 2009, 15:18
半年以上の間に周囲の状況と自分の状況が激変してしまいました!

相変わらず就職とかはせねども、精神的な成長と変化です
激しい。


年が明けてから、乙女会オトナ会の私たちはそれぞれに突っ走り、体当たりの日々でした

みんなそれぞれ気持ちは本当で
私もかなりの猪突猛進っぷりを発揮したのですが
叶わないときは叶わないものです


それから、お酒のチカラの恐ろしさと自分の軽いキモチによって人を振り回し、傷つけ、最低な展開。
でも本当に素敵な人です。

その途中で懲りもせず直感と欲望に任せて飛び込みギリギリスライディング!

結果、飛び込んでよかったのだけど。


好きな先輩方が卒業になったり、おもしろい友達がやめちゃう運びになっていたり、
組が解散して大好きな仲間も新しい道に進み始めることになり。。
自分も就職に向けてがんばっていたり。

そんな中、みんなで踊りの練習したりしてとても青春。

仕事でも遊びでも一瞬がキラキラしていて、毎日を記憶に留めたくてしかたないのです。


こういうふうに文章に残すことで、つらくなった時にこの時の日々のことを思い出せたらな〜と思って書きました


そしてどうして男の子とはあんなにキラキラしているんだろう!
そして彼はホントにホントに純粋でいい子で、私の心の不安も落ち着きました。

これからまた不安になったりもするだろうけど、
それ以上にたくさん楽しくてうれしくておもしろいことがあるだろうっておもうから、
がんばれるとおもいます!


信じることと自分の立場が悪くなろうがありのままをみせていくこと
勇気いるけどやってかなくちゃね!

ギル

July 28 [Mon], 2008, 22:03
ガメいってきた

初めて行ったんですがすごくかっこよかった!
知ってる曲が半分くらいで、CD聴くのとまた違い。

勢いでグッズまで買ってしまった。笑

あ、道路の真ん中に片方の靴が置いてある…

ギターの人煽り方気持ち悪かった。。

だがしかしボーカルの人のリズムの取り方がかっこよかった。
そして池だった。

はいじは微妙だった。
曲調がイメージしてたのと違ったし、ボーカルとベースの顔が生理的に受け付けなかった。
なおさまはたまにとりいみゆきに見えた。

ロフトには色々と思い出があって
殺害楽しかったなぁ〜とか。
ソープランド揉美山のシオリーナちゃんかっこよかったな〜とか。

透さん元気かな〜とかセクアンはやっぱりドラムを誰か入れた方がいいんじゃないかとか
鶴さんは馬が合わなくてつらかったのかなとかメンバーのこと別に嫌いだったわけじゃないと思うな〜とか。

色々と懐かしくて、なんであんなに必死になれたんだと。

今またあの情熱が欲しく思います。

すっごい腹が立ってたから、今日はいい気分転換になった
Nサンありがと―

たくさんセール

July 15 [Tue], 2008, 0:34

これでぜんぶ!

買ったもの





Geminiかわゆすすぎだった
色合いがきれい過ぎてぜんぶ揃えたくなる!





LDSではプレゼントも買った
そして袋がかわいいよね!



韓流ハマり過ぎてる。。

外国の人ってなぜか可愛く感じるよね。



こんな時間に。。

July 14 [Mon], 2008, 5:54
起きてしまった。笑

暑さでかしら*


さいきんSJTのロクゴという曲に夢中です

まさか韓流にハマるなんて-

でもいろんな音楽聴くと楽しい*゜

来週はap
月末はギルガメ!
できたらagehaにも行きたい

が、しかし
夏のセールで買い物しすぎてお金がない
ヤバい〜!

稼がないと

ということで、
以上変な時間による変な更新でしたおつ

七夕

July 07 [Mon], 2008, 1:46
いつも言い過ぎて後悔するんだな。

たぶん自分と似てるから嫌いなんだろうと思う。

誉められたり、慰められてなぜか泣きそうになることがあるけど
今日はまさにそうだった。

でも、私は仕事に対して責任を感じたから頑張ったのか

はたまたただ単にうまくやりたいから頑張ったのか

要するになにがしたいのか
なにを目的に頑張ってるのか
見えてないような気がする。

短冊に願い事を書くとして、今ならなんて書きたいだろう?

8日目

June 18 [Wed], 2008, 1:05
まずまずの天気。

なかなかの出来のいい時間に出発。
行きは母の運転。
目的地は決まっていて、前に父と3人で行ったお店。
道のりは結構長い。早起き(という程でもないはずなんだけど)したせいで眠くなる。
でも景色もきれいでもったいないから、寝ない。
眠気に耐え、やっと目的地。
車から降りて、駐車の誘導。バッチリ。
一足先に、入り口へ。
あれ?…

…塞がれた入り口への道。横に、“定休日”の文字…。
またかよ〜!
てな具合で違うお店へ…。どこにする?あそことかあそことか…と考えて、行ったことない店にしよう、てことで向かうも、またも定休日!

なんという〜(泣)
結局、一度行って気に入ってたお店に行くことになりました。

たらふく食べて、気分もいい、景色もいい!

親友からメールがきていた。まさかの内容だった。

どう返していいかわからず、気が動転した。

運転は、自分がした。
長〜い道のりだった。
少し考えては気を紛らし、買い物先に着いてから少し、母と話した。

家に帰ってきてから、少し昔を思い出したりした。
きっと、親友は自分の感情を抑えて家族の支えになるだろう。
でも、親友も同じように支えてほしいにちがいない。
どうか、無理をして全部を背負おうとしないでほしい。
私にはなにかできるだろうか…。

そして、けして他人事じゃない。
できるだけ家族と一緒にいたい、と思い始めてきた。

自分にとっての本当の優先順位はどうなっているのか?
それがイマイチ判断できない。

7日目

June 18 [Wed], 2008, 0:41
2日間、自分で思っていたよりも疲れていたらしく、起きたのは昼近く。
お風呂に入って、今日は化粧しなくていっか〜!てな具合でアイスを食べに行くことに。

今日も運転。
だいぶ感覚戻ってきた。けどこの慣れた頃が一番危ない。集中しないと。

アイスといっても31なんだけど、結構な遠出。
遠出はあまりしたことないんでちょいと緊張&疲れが…

着いた〜!

あれ?…

…扉には“臨時休業”の文字が。

うっそ〜早く言ってよ!と言っても仕方ないので違うお店へ。
てな感じで長距離ドライブを楽しみました。
帰ってきてから、ばあちゃんちでのピアノのことを思い出し、BELOVED,カーテンコールのイントロを練習。
う〜ん難しいけど楽譜一応読める!練習したいな〜。すらすら弾けるようになりたい。
夜は手羽もとを食べ、のんびり。

明日は美瑛に行くので早めに寝ます!
おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mopp-tak
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY, SEX-ANDROIDが大好き。

    そこに自分の色々を賭けてます。
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/mopp-tak/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像アニー
» 焦燥感と閉塞感 (2008年05月21日)
アイコン画像ゆう
» うわ (2007年07月25日)
アイコン画像おれ(ё)
» うわ (2007年07月24日)
アイコン画像まさみ
» 引き続き五月病 (2007年05月29日)
アイコン画像ゆうちやあん
» スウィス (2007年04月11日)
アイコン画像いつみちやあん
» スウィス (2007年04月10日)
アイコン画像ゆう
» グッド・モーニング (2007年02月01日)
アイコン画像れいる
» グッド・モーニング (2007年01月31日)
アイコン画像ゆう
» かすけいど (2007年01月08日)
アイコン画像いつみちやん
» かすけいど (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R