今日はのんびりとします 

2013年09月23日(月) 12時17分
3連休最後の日。

今日はのんびりとします。
ちょっと疲れましたからね。

本を読んだり、部屋の掃除もしたいです。ちょっと模様替えもしたいのです。
気分転換に変えようかなって。

でも、もしかしたらやらないかもしれないです。
面倒かもしれないし。

まぁ、今日はのんびりします。

レーシックで老眼矯正 

2013年09月01日(日) 10時00分
母はずっと老眼で、大変そうです。

老眼って、年を取るとなるので、仕方ない感じですけど、やっぱり面倒そうだし、大変みたい。それに、母はもともと視力がよかったので、なおさらみたいですね。老眼鏡をかけたり、はずしたりって。

で、私もまわりでも最近、レーシック手術した人がいて、老眼とかも矯正できるのかなっておもったんです。それで、調べてみたら、レーシックで老眼治療できるみたいなんです。

レーシックって案外、簡単な手術みたいだし、裸眼で見えるようになるならいいよねってことで、母にも教えてあげたんです。

知名度や実績が豊富なクリニックでなら、レーシック手術で老眼治療ができるので、母もすっかりその気になっているんですよ。

ジャニーズグッズ売りたい 

2013年08月30日(金) 21時08分
高校時代の友達で、むかし集めていたジャニーズグッズを売りたいっていう人がいて、、、。

持っているものは、うち わ、写真、パンフレットなんかが多いそうです。
私の周りとかでは、ちょっとそういうのに興味がある人がいなくて。。。

その友達は、あるとき、急激に熱が冷めてしまって。。。きっかけもなく、急にだそうです。そういうときってありますよね。

で、その友人は、地方に住んでいるので、近くに買い取っ てくれるお店とかないみたいです。
グッズは主に嵐、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPなんかが多いみたいです。

地方なので、郵送とかでやりとりできるところがいいってことで、私も頼まれたので、ネットで調べてみたら、
ジャニーズグッズを買い取りしてくれるサイトがあったので、紹介してみました。

やはり、欲しい人には欲しいもののせいか、結構高く買い取ってもらったみたいですよ。

スカラーのスマホカバー 

2013年08月28日(水) 17時44分
スマホのカバーって、できるだけ人とかぶりたくないんです。

なので、かわいくて個性的なデザインのものが好きで、いろいろとネットで探していたりしていました。
で、最近、見つけたのが、スカラーのスマホケースです。

スカラーは、アパレルのブランドなんですけど、ストリート系カジュアルで可愛い服が多いんです。

そこのスマホカバーなので、プリントがすっごくかわいいんです。一目見て、気に入ってしまいました。

で、ネット通販で買いました。さりげなく出していますけど、結構みんなの目が注目しているのがわかりますよ。

評判もいいしね。すごく気に入っていますよ〜♪

生活は楽しく 

2013年08月28日(水) 17時08分
はじめまして

30代の女の子です。

仕事でふだんは、ちょっと忙しいんですけど、ブログを始めてみることにしたんです。

ネットでいろいろと発信しているといろんな情報交換ができるかなっておもって。

よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gugu65
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる