戸田市で料理教室がやっていたので、いってみた

October 06 [Thu], 2011, 13:42
大きい車?小さい車?



どれくらい前だったか、素数年前には

大きな車が流行りだったのか、

大きな自動車が多く目につきましたァンッ!



都会の道には不要であろうな4WDが

何台も通り過ぎていきましたァンッ!



もしかして、

アウトドアブームでみんな

山に行くんだよォーッ!!人たちだったのでしょうか?ッ!



ここ最近はエコロジーや燃費を意識した

感じのコンパクトカーや軽自動車、

ハイブリッドカーが多い印象だッねッ!



目の前に、

同じ形同じ色のコンパクトカーが

3台横に並んで信号待ちの停車を

したときは妙な光景に笑ってしまいましたァンッ!



変わったキレイな色だったので、

誰もが欲しくなる車種だったのでしょうか?ッ!



ブランドバッグや服とかもそうだが、かまいませんねッ?!、

同じものを持った人に遭遇すると、

仲間意識とともに、恥ずかしさも湧き、

微妙な空気になりますねえッ!



自動車、

わたしは小さすぎるのも大きすぎるのも

好みませんねッ!

ちょうどベネ大きさで、燃費がベネ、

ハイブリッドで乗りやすい、



そんなわがままが叶った自動車が

出てきたらベネなッ!



不倫結婚
おすすめ不倫サイト紹介なう!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mopo636/index1_0.rdf