アオハライド-#20 / 2012年08月17日(金)

こんにちは!
今日は別冊マーガレットにて連載中の
アオハライド(著:咲坂伊緒さん)の
ネタバレいきたいと思います(*^ω^*)

今回は、たぶん別マ組が
待ちに待っていたと思われる
おそらくキーマンとなるであおう
新しい人物の登場もあったので
盛り上がるかと思います∩^ω^∩


 
 ・・・→  
m-アオハライド /  URL
花にけだもの-#47 / 2012年08月05日(日)


よし!宣言どおり!
8月20日号sho-comiから復活です(`・ω・´)

花けだ、前回からずいぶん
間があいてしまって
本当に申し訳ないです。

では、頑張りますヾ(*´∀`*)ノ


今回の花けだは、大きいコマが多くて
文章にしたらすごく短くなってしまいました。
もぴの手抜き……なのかっ?(゚听)

それから今回の萌えポイントは
シュシュを取られるところですかね(*´д`*)
 
 ・・・→  
m-花にけだもの /  URL
質問にこたえます* / 2012年07月31日(火)

こんばんはー
今日は少し夜更かし(これでも)しています、もぴです。


前回、質問はまだまだあったけど
親の乱入で途中で切り上げてしまいましたので、
質問に答えきりたいと思いまーす!!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
 ・・・→  
もぴのこと /  URL
花にけだもの-#43 / 2012年06月10日(日)

えっと、リハビリ感覚で
月刊誌からのネタバレです(*^ω^*)

コミック単位だと長いので、
まだ絶好調ではない間は一話単位
進めさせてもらいます…(`ω´)


コミック一冊単位ではタイトルを
「◎◎◎-1」とか「◎◎◎-2」など、巻数で表記して
一話単位では「#」をつけて話数を表そうと思います!


今回の花にけだものは43話目、ということです(*^ω^*)

でわ、追記からネタバレです…
 
 ・・・→  
m-花にけだもの /  URL
純血+彼氏-3巻 / 2012年04月01日(日)

お久しぶりです!
やっぱり仕事上がりの平日更新はできなかった…

4月6日に、純血+彼氏4巻が発売されるので、
発売される前に3巻のご紹介を!と焦って更新ですヾ(´∀`)ノ


(1つ前の記事で記事が消えたと言いましたが、
ここまでは保存されていた…( ´ノω`) )


 
 ・・・→  
m-純血+彼氏 /  URL
純血+彼氏-2巻 / 2012年03月26日(月)


こんばんわ、もぴです
今日も「純血+彼氏」の紹介をしたいと思います!
(3巻までしか出てないから早いかな、と…(-ω-;) )

早くネタバレしてほしいものとか
リクエストがありましたら、お気軽にメール下さい(*´ω`*)


最近は「なめこ栽培」をやってまして、
バレンタインシーズンをこの前コンプリートしたので
4月のアップデートが楽しみです*


では、続きで!
 
 ・・・→  
m-純血+彼氏 /  URL
純血+彼氏-1巻 / 2012年03月24日(土)

純血+彼氏(ジュンケツカレシ)
硝音あや/講談社


もぴ実はこれ最初、
「どうせありきたいなヴァインパイアものですね(´-ω-`)」
とかなめくさった態度で興味なかったんですが、
偶然、yahoo!の立ち読みで読んだら……

゚(∀) ゚ ギャー!!

今までほんとに申し訳ありませんでした!
発売されてた3巻まで一気に買いに走ったもぴでした(笑)


追記でネタバレ*
 
 ・・・→  
m-純血+彼氏 /  URL
*ブログについて / 2012年03月24日(土)

mail boxについて
右にあるメールフォームは、どなた様でも送信可能です。
名前と内容が入力必須項目で、アドレスはどちらでも可です。

送信主は『メールフォームから』になっていて、
アドレスをご自身で入力した場合でないと
もぴには入力して頂いたお名前と、内容しかわかりません。

ですので、「アドレスは知られたくないなあ…」という方も
どうぞご安心してメールをお送りくださいませ*

メールアドレスを入力して頂いた方についても
悪用または迷惑メール等の送信は一切いたしません。
お送り頂いたメールの内容が、質問であったり
なにか返事を必要としている場合にのみ、
入力いただいたメールアドレスに返信をさせて頂きます。

「質問や、返事がほしいけど、アドレスは教えたくない!」
という方や、アドレスが入力されていなかった内容は、
申し訳ありませんがブログ上での回答となります。
(パスワード等は設けませんので、秘密にはできません)



もぴ
ただいま私"もぴ"は、社会人として精いっぱい働いております。
残業が続いたり、仕事が忙しい時は
ブログの更新が滞ってしまう場合があるかもしれません。
その時はどうか、ゆっくりと気長に待っていただければ光栄です。
必ずや復活して帰ってきます。

それから、このブログはネタバレ感想置き場としてだけではなく、
もぴの私生活についての投稿も多少あるかと思います。
投稿には必ず、カテゴリー分けを致しますので、
「もぴなんかに興味ないよ!」という方はカテゴリーで判断をお願い致します。



ネタバレ
コミック等の感想には、ネタバレを含みます。
「まだ買ってないよ!」「内容は知りたくない!」という方は、
申し訳ありませんが、ご覧にならないようお願いします。

また、感想はあくまで「もぴ個人のもの」であり、
皆さまにその感想を強要するものではありません。
皆さまの感想は皆さまのもので、
もぴの感想はもぴのものです。
たくさんの違った感想があって当然で、
そこから広がる世界もあると思います。
「それは違う!」「これはこうだ!」という争いがないことを祈っております。



中傷・批判
"私生活もぴ"は非常にネガティブでマイナス思考で
すぐに「ずーん…」となります。
それはネット上でも同じで、皆さまの言葉ひとつひとつで一喜一憂します。
もぴの悪いところはありがたく受け止めますが、
理由なき中傷・批判は、ただただブログ更新意欲の低下へ繋がります。
どうかご遠慮ください。



長たらしく書いてしまいましたが、おそらく
こんなにまじめなもぴは最初で最後かも知れません。

今後とも、もぴと「もぴもぴ!ぶろぐ」をよろしくお願いいたします。



20120324*もぴ
 
   
ブログのこと /  URL
mail

*name

mail address

*massage

Powered by FormMailer.

ぷ ろ ふ ぃ ー る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぴ
読者になる
車の運転席に座ろうとしたら、
見知らぬおじさまに怒られた!
「きみ、いくつ?」……ウソのようなホントの話。
これでもなんとか20歳!

発売直後の漫画&円盤ネタバレあります。
閲覧にはご注意ください。
Lovers
PornoGraffitti Lovers Girls Comic Union
Thanks
ふわふわ。り ポカポカ色 長靴猫
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!