愚痴失礼( ; ; )

February 26 [Wed], 2014, 11:05
今の環境本当に自分に合ってなくて、ほんとにやだ。


福岡に来て自分の性格が変わったのか、それとも周りが変わったのか…




後者であってほしい!!!!!!!!




コミュ障ってかんじもする(^^)
でも、福岡で出会って、これからもずっと友達でありたい人いる!!!!


りさこ、かほ、ようこ




この3人!!!!




この3人は本当に大好きな3人だからこれからもずーーーーーーっと付き合い続けたい?


yの、愚痴は今まで誰にも言ってなかったけどブログだし書く!!!!!吐き出さないともうむり〜!!!!卒業したら言うけど、卒業するまでは、なにかと付き合うこともあるだろうし、誰かに愚痴いいながら付き合うのだけは嫌だから言わない!




一言で言って、わがまま。


わがままで自分勝手で、まぁ…エピソード話せば一発だよ、あいつのヤバさ。


しかも怒り出すからめんどくさい。なんかね〜プライドが高いのかしらんけど、ちょっと気に入らないことあったらすぐ怒り出すしね、?




すぐ着いてきて、っていうのがまじでやだ!!!!一人で行けよ!!!!!って言いたくなる…




まじであいつ嫌い( ; ?; ( ; ?; )ぜったい絶交する!!!「絶交」って言葉はこういうシチュエーションの時に使うのか…


今まですぐぜっこうー!とかかんたんに言ってたけど、、、使い方間違ってた。


あいつと絶交。ほんとこれ、願望。
ほんと絶交したい。どーすればいいんだ?Twitterとかフォローはずす。で、鍵つける。フォロー許さない。そっか!そーすればいいんだ*\(^o^)/*おっけーおっけー!三月引っ越したしゅんかんにそーするー(*???*)あと、ラインブロック!あと。メールアドレスけす。非着信に登録。*\(^o^)/*あとねー、もしなんかいわれても知らんぷり。もしなんか、あっても無視!!!


よし、がんばる!!!!
絶交!!!!!


あいつと絶交とか最高!!!
まじめんどい、あんなうざいやつ始めてだわwwwwwwwみんな仲良くできてるひとどんないい人???てか裏でこんだけ書かずに、仲良くできてる人いい人すぎてwまぁあいつと仲良い人とかどうでもいいけどwwwwwwとりあえず、きらーーーーい!超!きらーーーーーーい!まじ、きらーーーーーーーーーー!い!!


あ、てかね、深くかかわんなければ、あいつ仮面被ってるから気づかないよ??


おもいだした!あいつの嫌なとこ。すぐ機嫌悪くなる→しゃべんなくなくる。
褒めてあげないと元に戻らない!


はー。めんどー。がちうざ。


なんで取り柄もないやつ、褒めないとダメなの?めんどくせぇよ!


うちが心配なのはこれから人生においてあいつと出会う人すべて!!!ほんと出会う人可哀想!ごめん、自分じゃなくてよかったーって思ってるけど、ほんと、出会う人気をつけましょう。ってTwitterで拡散希望で少しでも多くの人に知らせたい、知らせてあげたい!けど無理だしねー。あいつの嫌われてない。って思ってる無駄なポジティブ感wwwwwwwwwwwがあるから、あのテンションでしゃべってたら、なんかね〜大人な人たちは、引きながら、苦笑いだけど、笑顔で接してくれると思うよ??まぁそれもありがたく思えないようなやつだから困るんだけどね、


忠告してもきかねぇし。
自分のことがすべて正しいと思ってるからね〜。だから、絶対言ってやるつもりなきけど、こーゆーことを言って大学では気をつけろってもし善意があって言っても、ぜってぇきかねえからな。。。




落ち込みもしないだろうねwwwwwwwだから一生治らないwwwwwww


一生嫌われる。
一生本当の友達できない。


たまに喋る友達なら続くかもね。


でもこまったときに、合ったり、一生ずっと仲良くして友達はできない。断言。


うちも、そのまえに深く関わったkもその前に関わったnも絶交したいと本気で思ってるからね?


というかknはもう絶交してる。


うらやま〜。


はやくそっちに行きたい*\(^o^)/*




てかちょいうざなのは、
kが入ってる遊びメンバーにうちがあいつ入れなかったら、なんでいれないの?とか聞いてくるとこねwwwwwww


入れられるわけねーだろ!
お前のこと死ぬほど嫌いな奴がいるんだからなwwwwwwって言いたくなる。(いわないけど)


まじそーゆーの聞いてくる時点で頭おかしくない?


嫌われてんのわかってんのかな〜?わかってなかったら本当重症だよねwwwwwww


これほど人をしねっ!って思ったことない。まあ手は汚したくないから、目の前から消えてくれればそれでいいけど。絶交でいいから、二度と目の前に現れんな!!!くそ!!しね!!ぶす!!








あいつに出会って変わったのかも…なんか何もかもに無気力になるわ…( ; ?; )きもすぎ。ほんとこのあいつとの二年間?一年半くらい?まじ人生の汚点!!!!!きもい。わすれたい。嫌なことすぐ忘れるんだけど、なんか嫌すぎてショックすぎてなのか…わすれられない。ほんとやだー。


だからね、神様。お願いします。大学では友達恵んでください…。うらやすのときみたいな…いい友達…。ここさいきん、友達運悪すぎてほんと最悪です…




お願いします…






いるたんずは他のメンバーが好きだから、しかもこの四人だったらわがままひどくないから、まだ一緒いれるけど、、、


2人のときとか、まーちゃんといるときとかまじ、わがままぱないよ?


普通の人間には処理できません。




処理できない。


あー思い出したらいやだから、


もう韓ドラみます。愚痴聞いてくれてありがとう。( ; ?; )




散々なことかいてるから、読んだらこいつの方がやばいでしょ


って思うかもしんないけど、




普段?というか、今まで、あいつにであうまで愚痴言ったことない子だったからね、あたし。そんな子をここまで言わせる奴って思ってください。いつか、あなたにも紹介したいけど、紹介するときは、深く関わり過ぎないよう、気をつけてください。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mopico/index1_0.rdf