バトンなんぞや 

September 28 [Sun], 2008, 23:20
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
ぎゅーっとしてほしいな
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
メールも電話も同じくらい
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
どっちも大好き
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
もちろん思う
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
その時のタイミングかな
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
ずっとね
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
たまーに撮りたいな
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行きたい行きたい
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
落ち着ける人
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
包容力くらいかな?似てないにょ
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
100%
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
身につけるモノだったり持ち歩くモノ いかにも!!よりはちょっとしたモノがいいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moph
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる