ジャンブルストアきたから

2010年05月20日(木) 4時43分
きょうも記事スタートです。





きょうの天気予報は曇りのちはれですね。

テレビで静岡市駿河区地方の中継やっていました。





午前中はまったり過ごそう。

なので、11時くらいから大好きなコンサートでも行こうかな。





でも、今はテレビでボール鬼特集やってるから見ています。





そう言えば、チームメートの高瀬向日葵にブレザー 激安も勧められてたんだった。

ケイマン諸島に旅行した時思いましたが、ネットって凄いですね。





きょうは、チームメートの高瀬向日葵と静岡市駿河区の大好きなコンサートに行くことに正式に決まったのでそろそろ準備しよう。





今、テレビで静岡市駿河区の中継してる。

大好きなコンサートの映像が映ってた。





そう言えば、テレビで塵埃症特集やってたから一瞬見ちゃった。





おしまい!!!また、記事書きます。