日本レンタカーにいるから安心して

2010年05月15日(土) 3時57分
ぐっどあふたぬーん♪

ほんじつはわたくしのお便り読んでくれてありがとうございます。





ほんじつの天気予報では曇天。

だから、ほんじつはおうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?





ほんじつは一週間位前クラブ仲間の野村彩葉に借りた、

PSPの将棋が強くなる 激指 定跡道場をやろうかな。





こんにゃくゼリーとリケンの玄米コーヒーは摂っておこう。





そう言えば、一週間位前見つけたピアス 新作もまた見てみよう。

今やトヨタのMR2だろうが日産のエクストレイルだろうがネットで買えちゃう時代ですからね。





ほんじつは日産にエクストレイル試乗しに行くことに決定しました。

ホンダのライフも捨てがたいですけどね。





そういえば、クラブ仲間の野村彩葉の愛車の日産USAっていくらくらいするんだろう?

欲しくなってきた。





そう言えば、甥がごねだしたから、

山崩しに少しだけ付き合ってあげよう。





と、こんなお便り書いてみました。