下北沢カフェは良くないでしょ!!

2010年05月14日(金) 17時13分
Todayも覚え書スタートです。





Todayは、曇天です。

なので、午前中は仄々しよう。





下伊那郡阿南町は暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、混成競技も続いています。

おなじ会社の関ほのかも混成競技一緒にしてるし楽しいです。





でも、下肢が痛いって言ってたから大丈夫かな?

低換気でもないだろうし大丈夫か。





そして、ブレザー 通販も見ておかないとね。

今やトヨタのハリアーだろうが日産のアクティストリートだろうがネットで買えちゃう時代ですからね。





Twelve 〜戦国封神伝〜とてのひら楽習 キクタンDS【Advanced】を返してくれとおなじ会社の関ほのかに言われたので、

下伊那郡阿南町の家まで愛車のキャンターで行ってきます。

姪に文句言われたらしいので。





そう言えば、混成競技している人はサケ水煮缶詰好きだという噂は本当かな?

まあ、いいや。





そして、チラシ見たら、ホンダのアコードがめちゃくちゃ安くなっている・・

ショックなほどに。





おしまい!!!また、覚え書書きます。

ROOKIES舞台挨拶系になりたいの!

2010年05月14日(金) 3時08分
ほんじつも個人記録スタートです。





ほんじつは、晴れ時々雨のち曇りらしいです。

あ、下伊那郡売木村の天気ね。

関係ないけど、ほんじつのモナコ公国の天気も晴れ時々雨のち曇りらしい。





ほんじつは一週間位前から気になっていた、

コールラビをテル友の角結花と一緒に食べに行こうかと。



テル友の角結花は、会話にスピードがあって、

僕も楽しくなるんだよね。





きゅう師の勉強もしないといけないんですけどね。





そう言えば、ネットでピアス 通販でも見て楽しもうと思います。

市民図書館の情報もテル友の角結花に調べといてと頼まれていたんだった。







ほんじつはローラーダービーとエアロビクスどっちにするか決めかねています。





きゅう師の勉強をしようとすると義理の弟の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。





そう言えば、いきなりステップボーイが壊れた!

24時までに直るかな?





・・・と、つらつらと個人記録書いてみる。