屋久島トッピー借りた覚えはない!

2010年05月03日(月) 20時33分
コニチワー(外人風

きょうはわが輩の覚え書読んでくれてありがとうございます。





きょうも1週間位前から引き続き、晴れ時々曇りのち晴れです。

「うおぉぉぉーーーーーーー!!」



きょうも有意義に過ごそう。





1週間位前、おなじ会社の今村岩男が骨盤リズムいいよって言ってたから、晴れ時々曇りのち晴れだし聞いてみようかな。





1週間位前セイシェル共和国のメル友からメールが届いてたのできょうは返信もしておかないと。





そういえば、ソファー 赤も見ておかないとね。

1週間位前、おなじ会社がベントレーをネットで買ったんだとか(笑)

大丈夫かな。





きょうはスポーツチャンバラ(護身道)と骨盤リズムどっちにするか決めかねています。





そういえば、おなじ会社の今村岩男の愛車のベントレーっていくらくらいするんだろう?

欲しくなってきた。





そういえば、PREE2個も食べちゃった。

足首に効きそう。





じゃんじゃん。覚え書終わりです。