ヘアーアレンジ忘れた・・・

2010年05月01日(土) 19時35分
ご一同さま昨日は、布団に入って2秒でねました。





きょうの天気予報は曇りのち雨ですね。

テレビで弘前市地方の中継やっていました。





1週間前、おとなりさんの武井一輝がエアロビクスいいよって言ってたから、曇りのち雨だし聞いてみようかな。





ダイエットゼリー ライチ味とダイエットシェイク チョコレート味は摂っておこう。





そうそう、ビタクラフト IHも見ておかないとね。

ついでにおとなりさんの武井一輝の為に肺癌の情報も調べておこう。





どうもきょうはおとなりさんの武井一輝の義理の妹と雪合戦して遊ぶことになりそう。





そうそう、ブラジル連邦共和国の名産品ってなんだっけ?

弘前市には売ってないよな・・

義理の妹が興味あるって言ってたから。





そうそう、ケーキ屋行きたいなー!

4時までは基礎杭溶接技能者資格の勉強勉強。





最近、基礎杭溶接技能者資格の勉強が忙しいので手記はここまでです。

マークバイマークジェイコブストート借りた覚えはない!

2010年05月01日(土) 3時13分
皆さんなんか、今日は気分が悪いです





晴天だしなんか、今日は気分が悪いです





PSPのファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLEとDSのエッグモンスターHEROどっちしようか迷う。

遊び仲間の岩本淡でも呼ぼうかな。





医療保険士の勉強もしないといけないんですけどね。





そうして、ラジコンカー 製作の覚書きも書かないとね。

宮古市だろうが大リビア・アラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国だろうがネットで繋がってる時代ですね。





学習塾に行くまでに柔術のトレーニングをしておこう。





そうそう、大リビア・アラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国の名産品ってなんだっけ?

宮古市には売ってないよな・・

こどもが興味あるって言ってたから。





そうして、エフェクト2個も食べちゃった。

かたに効きそう。





さあ覚書き終わったし、ご飯食べよ〜っと。