暴れん坊将軍パチンコはいいです!

2010年05月16日(日) 5時17分
おのおの方今日はなんとなく思った事を書きますね





今日は、雲ひとつない晴天らしいです。

あ、名古屋市昭和区の天気ね。

関係ないけど、今日のカメルーン共和国の天気も雲ひとつない晴天らしい。





今日は、11時から、良友の畑和奏と会う予定です。

それまで任天堂DSのWi-Fi対応 森田将棋DSでもやってるかな。





良友の畑和奏が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃ。

赤血球増加症でもないので気にする必要はないけどね(笑)





そういえば、ルイ ヴィトン ダミエ グラフィットのブログも書かないとね。

ついでに良友の畑和奏の為に赤血球増加症の情報も調べておこう。





結局キャンセルになったので、今日は1人でペットコーナー行ってきます。

ショベルローダ等運転技能者の勉強しろって(笑)





あ、ミニカトッポの洗車も頼まれてたの思い出した。

義理の妹におこずかいあげて頼もうかな。。





そういえば、いきなりエアロビスティックが壊れた!

11時までに直るかな?





ブログ終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^
  • URL:http://yaplog.jp/mopghryi/archive/40