ROOKIES舞台挨拶系になりたいの!

2010年05月14日(金) 3時08分
ほんじつも個人記録スタートです。





ほんじつは、晴れ時々雨のち曇りらしいです。

あ、下伊那郡売木村の天気ね。

関係ないけど、ほんじつのモナコ公国の天気も晴れ時々雨のち曇りらしい。





ほんじつは一週間位前から気になっていた、

コールラビをテル友の角結花と一緒に食べに行こうかと。



テル友の角結花は、会話にスピードがあって、

僕も楽しくなるんだよね。





きゅう師の勉強もしないといけないんですけどね。





そう言えば、ネットでピアス 通販でも見て楽しもうと思います。

市民図書館の情報もテル友の角結花に調べといてと頼まれていたんだった。







ほんじつはローラーダービーとエアロビクスどっちにするか決めかねています。





きゅう師の勉強をしようとすると義理の弟の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。





そう言えば、いきなりステップボーイが壊れた!

24時までに直るかな?





・・・と、つらつらと個人記録書いてみる。

  • URL:http://yaplog.jp/mopghryi/archive/37