ゴッチャゴチャ 

2006年01月31日(火) 11時48分

今日から直営店だからねェ!




まぢ、ビックリしましたから笑
今日行っていきなりだかんね笑

をいをいをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい! 何
直営店になったから酒売れないしさ、まぁ楽だからいいけどね。ええ。
まぢ、○○が暴言吐きまして・・・


株やってたみたいですよ?ライブドアショックで○○○じゃないっすかね?笑




ああ、そう・・え、夜逃げですか・・・・・・・・・・・・・・・・夜逃げ?笑

しゅぴどぱ 

2006年01月28日(土) 22時35分
え、ええええええええ


って、そんな惨事じゃありませんが(笑
バイトさぁ、コンビニのくせして大変なんだよね(爆
大学入ったら、絶対ホテルでバイトしたいんですよ。
ANAが第一志望で、ヒルトンとかで働けたら南畝だよね(笑
そんな世間話は置いときますか・・いや、置けません(何

なんか、大学決まるとここまで暇になるのか・・ってゆう日々が続いております。笑

これから週一で学校に登校で、他全部バイトだっちゃちゃ(やめて

なんか、最近世間話大好きなんだよね。としなんですかね・・ええ(笑

実は(笑 

2006年01月27日(金) 19時26分
実はですね・・・


このブログは、2NDなんです笑
前に高校生ランキングで67位位にいたんですが、覚えてる人いますでしょうか笑
えー・・評定が少なくても今年大学決まりました!家族のオカゲで受かりました。
あんだけ大学にお金払ってれば・・(爆
小論文頑張りましたけどね笑
でも、手越といい、草野といい・・・自己推薦とかコネでチャチャって受かってしまうこの世の中
ですから(笑
2年後には全入!!だしね・・・・笑

一生懸命頑張っている子がホント可哀相だよね。
あたしが言うセリフじゃないですが(笑
まぁ、ブログらしい事はこの辺までにしますね(笑




自己紹介


名前は・・ハンドルネームはあんま無い・・笑 募集しますかね笑

とりあえず、春から大学生です!
将来の夢はツアコン・・・・・にしとく。え
で、サークルは、もちバンド!バンドメンも募集しとく?笑  え
好きな人は・・・・・います!実らない恋ですけどね(あ

続きあります
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mopapepe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる