おめでとうございます・・・! 

February 16 [Mon], 2009, 19:56
内村さん…いや、ウッチャンパパおめでとうございます…!




今年入って自分のこと含めて1番大きいニュースですよこれは…!
ずっと期待はしてたけど、まだかなー、無理なのかなとか勝手に思ってたので
やほー(違)で記事見つけたときは目ん玉飛び出るかと思うほど驚きました^^;
思わず久々に日記を書きにきました(笑)

ほんとうにおめでとうございます!徳ちゃん体を大事になさって、無事に出産を迎えて下さいね・・・!

あけましたー! 

January 04 [Sun], 2009, 7:14
えー去年は身内に不幸があったので祝いの言葉は書けないのでとりあえず簡潔に挨拶を。
今年も生きてますので宜しくお願いしますー(笑)
相変わらず不規則にこちらでは活動していきたいと思います
っていうかここ読んでる方なんていないと思うけど\(^O^)/


ところで、昨日のどりーむまっち み ま し た か?
はっきりいって新年の挨拶よりもこれについて語りたいがために書き込みにきたという←
なにあれどんだけまつうちなんですかしんねんそうそうもえまくってはんぱない←をちけつ
興奮のあまり平仮名になっちったよ!
あ、実はこれから旅行なので(笑)またあらためて来ます、すみませン\(^O^)/

生存報告 

September 20 [Sat], 2008, 20:23
まさかまだ覗いて下さっている方がいるとは思いませんが、一応ご挨拶を…

どうも!管理人のモップです!!!

なんかもう久し振りすぎて軽く浦島太郎状態です。
え、なになに、最後の日記が去年の6月??
しかもネタが西遊記の映画とか・・・どんだけ前なんですか自分!
もうこの間に色んなことありすぎてそんなに時間たってるだなんて思ってなかったです。
社会人になって本当に自分の時間が激減しました。
あれですね、やっぱり学生の忙しいと社会人の忙しいはわけが違いますね。
予想してたけど、想定外のことが実は1番面倒だったりで…あー年をとったなぁ(笑)
今の仕事を始めて2年目。
余裕でてきてもさらに大変な仕事がきて結局いっぱいいっぱいな感じです。
テレビも全然見なくなったなぁ・・・今何が流行ってるんですかね
このブログもパス忘れかけてたり書き方うろ覚えです。
は〜〜、日記読み返すとなんか恥ずかしいです(笑)
でもなんだか微笑ましいです、成長記みたいな。

ウンナンに関してですが、ほとんどチェックできてません。
内さま最後に見たのいつだろう・・・たぶん初期の頃しか見てないな
イロモネアもレギュラーになったのに1、2回しかチラ見してないくらいです。
あ、でもでもあれは知ってますよ!

笑う犬が一夜かぎりですが復活するんですよね!?
もう知ったときの衝撃といったら…!
てるたいとか・・・もうどうしよ、生きててよかったなーって思いました
あ、そういえばこの前、地元のショップいったら何故か大量のレンタルビデオの中古販売をやってて
ナトゥーの舞台のビデオと
ウリナリのキャラクターライブのビデオがあったから
衝動買いしちゃいました
あと何故か母が最近さまぁ〜ずにハマったので(笑)、さまぁ〜ずのライブビデオもあったからそれも。
3巻で500円でした。やっす!!
母がさまを好きになったのは予想外でした…さまさま毎週録画してみてるんです。
あ、あの、よかったらそのまま内Pにも興味をもっていただかませんか…?(ドキドキ)
とりあえず、さまさまの観覧にいつか一緒に行ってみたいなと(笑)

というわけで生存報告でした。
サイト整理する時間まではありませんが、これからはもっと頻繁にこれたらいいなと思います。
さて、持ち込みの仕事するかな!

な! 

June 17 [Sun], 2007, 14:02
な ま か !!




そーだ、映画誰と行こうorz

…!!!!! ? 

May 17 [Thu], 2007, 19:53
えーと…かなり久しぶりの書き込みになります
もう皆様には謝罪とか、伝えたいこととか色々あるんですが、これだけは言わせてください!





内さまのロケ地が思いっきり地元なんですが orz


それだけ突っ込みたくて書いちゃいました
いつ来たんだま じ で !

ぎゃー!! 

March 24 [Sat], 2007, 16:08
何だこのどうしようもない放置プレイ…!(汗)
大げさじゃなくて1ヵ月近く日記を全く更新してないよorz
しかも「さらば日本」とか書いておいて消えるなんて、なんつー失態(笑)
何か事件に巻き込まれたのではと心配されてたりして…ゎー!!
このとおりピンピン元気ですからね!!
不思議に思っていた方がいましたらほんとすみません…
何か仕掛けたり用意したわけでもなく単純にサボっていただけですので;

実は前の日記からもわかった人もいらっしゃるかもしれませんが、
アメリカに旅行行ったんです♪
ぐらんどきゃにおんとないあがらの滝に行ってきました!
ちなみに母とです。
成人祝いも兼ねて奮発して行っちゃいました。
すごかったですよー!もうなんかあっちは何もかもスケールが大きくて
日本(つーか自分?)がすごく小さく感じましたね(苦笑)
色々語りたかったんですけど、帰ってきてもう3週間たったから記憶が曖昧に…(泣)

日記書いてない間は卒業式とか、旧友にあったりとか、御彼岸とか、研修とかで慌ただしく過ぎていきました。
ああ〜もうすぐ出勤日だよ!!早くも欝気味です;
同期の人たちは良い人ばかりで良かった…これからよろしく!!
見事に彼氏持ちばかりで少し凹んだけど、負けないぞ!!(笑)



日記の書き方(テンション)を忘れ気味です〜…
自分どんなキャラだったかな(笑)

急なお知らせではありますが 

February 26 [Mon], 2007, 17:56
これから旅行行ってきます!
米に行きます…(笑)
さらば日本!!

間に合ったぁ! 

February 13 [Tue], 2007, 22:18
南原さんお誕生日お目出度う御座います!!あとテッチャンも?ハッティバースデー!(笑)


公式サイトや色んなサイト様の日記を拝見するまですっかり忘れていましたが、(ぁ)
お祝いする気持ちはちゃんとありますから!!
ナンチャンって年々魅力的になっていますよね
ウリナリとかの過去の映像見てると、凄く格好良くなったなぁと感じます
当時ももちろん素敵だったんですけど、大人の良さが出てきたというか…(ぇ)
きっとパパッぷりも上がってるんだろうなぁ!
これからも頑張って下さい、南原さんv


今日は久々に学校に行ってきました〜
恐怖の成績発表でガクガクブルブル(((゜д゜;)))
これで何かの単位が落ちてたら卒業できないor資格とれないなんて事態になりますからね!
しかも私は単位ギリギリしか授業取らなかったから1つも落とせないという極限状態でしたので…
結果的には、無事に全ての単位が取れてました♪
しかし成績が納得できないー!
何であれはAなのに、実習評価はCなんじゃー!!(狂)
テキトーにやったやつは好評価で頑張った教科は…な感じで凹む
何でこんなに空回りなんだろうorz

はぁー学校に行く日があと2日しかないよー!
“学生”と名乗れるのもわずかなのね
実感わかないなー…小1からずっと学生だったんだもんね
人生の3/4は学生として過ごしてたわけだし、それが当たり前だったんだから違和感あるのは当然かも
いつか「学生時代…昔過ぎて覚えてないわよ」なんて会話する日がきちゃうのかな
あああぁぁぁ、時の流れって残酷!!(笑)


空さんからバトン頂いちゃいました!
空さん、回してくれてありがとうございますv
今日は時間ないのでまた後日回答させていただきます!
7レンジャーかぁ…今時の戦隊ものって7人が基本なんですか?(聞くな)

内村さん?! 

February 10 [Sat], 2007, 13:44
怪答紳士って何だー!!(笑)

臨時収入! 

January 26 [Fri], 2007, 15:14
学校帰りにいらなくなった同●誌売ってきました(爆)
いやね、もう泣く泣くですよ!!
お気に入りの十数冊を除いて思い切って売ってきました…
私、隠れヲタなんですよ
だから家には限られた数しか隠せないし
保存場所だった学校のロッカーは卒業までに処分しなきゃならないんで…
っていうかさり気なくとんでもない事暴露してないか、私?!
…まぁこんな風に色々事情がありまして、売ってきました
何冊くらいかなー20冊くらいでしょうか?
1冊100円でもいいやーって軽い気持ちで売りました
BO●K・OFFなんてコミックス1冊50円だったし、高望みはしないでお店側におまかせしました



4500円ももらっちゃったよ orz



ぎゃーいいんですかそんなに高値で?!
しかも状態悪いから値下げされたみたいだけどそれでもこの値段なんですかー!!
思わぬ臨時収入にほくほくでしたv
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像モップ
» 内村さん?! (2007年02月10日)
アイコン画像モップ
» はっぴ〜にゅーにゃー!! (2006年01月03日)
アイコン画像ハルカ
» はっぴ〜にゅーにゃー!! (2006年01月02日)
アイコン画像モップ
» わわわわわわっ/// (2005年12月22日)
アイコン画像ゆうきち
» わわわわわわっ/// (2005年12月18日)
アイコン画像通りすがっちゃった者
» わわわわわわっ/// (2005年12月18日)
アイコン画像モップ
» わわわわわわっ/// (2005年12月17日)
アイコン画像通りすがっちゃった者
» わわわわわわっ/// (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mop-mop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる