咲いた 

July 04 [Tue], 2006, 15:51
小さなヒマワリ

みんなの希望

アタシの夢

笑ってほしいな

ほんとにちいさいけど

夢はでっかく

太陽に向かって。




自分にできること、あるかもわからない。
でもきっと、咲かせてみせる。

きみのヒマワリ!!



それにしても今日も暑いなー…。

お誕生日。 

May 02 [Tue], 2006, 23:08
2 1 歳 に な り ま し た ! ! !

もっと、もっとまわりを見て、自分を成長させて、
人を思いやれる人間になりたい。
あとで後悔のないように、後悔しても立ち直れるように、
大切に1年を過ごしたいと思います。

ここまで育ててくれた両親、ありがとう。
見守ってくれている兄二人、ありがとう。
一緒に笑ってくれる、悲しんでくれる、喜んでくれる3人、ありがとう。
一緒にバカになってくれる2人、ありがとう。
一緒に悩んで、あがって、歌って、飲んでくれる2人、ありがとう。
一緒にいてくれるみんな、ありがとう。


おめでとう、ありがとう。
たくさんたくさん交わした言葉。
絶対に忘れません。
明日からがんばろうっと。

めりーくりすます♪ 

December 25 [Sun], 2005, 20:33

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

あたしは、いま幸せなんだと思う。
お笑い見て笑って、
ともだちと飲んで笑って、
バイトして笑って、
家で家族と笑って、
幸せなんだと思う。

これ以上の幸せは望まない。
小さな幸せがあるから大きな幸せを感じられると思うから。

あたしって恵まれてる。
みんなありがとう。


メリークリスマス。



・・・・・ってまじめーー!!!(笑)
きもいーー!!(笑)
やればできる子だわーー☆

こんなわたしを来年もよろしくねvv

Christmas 

December 12 [Mon], 2005, 18:41
クーリスマスが今年もやーってくるー♪♪(^-^)
まぁバイトだけど(笑)


なんか浮かれてますが、最近子どもが殺されるという悲しい事件が続きますね。弱いものイジメ、自分の欲求を満たすために…いなくなれば楽になる?どこまで自己中心的なんだろう。
「やっていいことと悪いこと」の区別って大人が子どもに教えるものじゃないの?
だから子どもだって大人を信用しなくなるんだよ…

ネズミーランド 

December 08 [Thu], 2005, 22:16
夢と魔法の国…クリスマス最高!!!!

8月からDisneyResort6回いってます☆*,#+.'*
また行きたい★

(無題) 

November 25 [Fri], 2005, 17:15
今日もいっぱい笑って疲れました…。あーお腹痛いっ!!「今のはっっ↑↑」(笑)

子育て学の授業で、4か月のあかちゃんをだっこしたりあかちゃん体操したりして遊びました☆お母さんからも色んな話が聞けました♪ぷくぷくでめっちゃかわいかったです!!4か月にしてはほんと大きい…3800gで生まれたらしいです!!もっと大きくなるんだろうなぁ★ちなみにあたしは3700gで生まれちゃいました(笑)そこっ笑うな!!


もうすぐ11月が終わってしまう…1年間何やってたんだろうなぁー。来年は成人式や施設実習や幼稚園実習が待ち構えてる…気合入れなきゃ。でもいっぱい遊んで飲んで食べて歌って踊って過ごしたいです!!(笑)12月も予定たくさんあって嬉しい★お金ためなきゃー。



そうそう、ここにはかけないけどすごく嬉しくてイイコトがありました★幸せなんだろーな☆*,#+.'*(笑)

タバコ 

November 23 [Wed], 2005, 23:21
高3の終わり、らーめん屋のバイトを始めた頃から、よくタバコについて考えてました。タバコって何からできてるんだろう〜?とかじゃなく(笑)それは、女性のお客さんでタバコを吸う人が本当に多かったから。部活ばっかりやってて学校にこもってたあたしは、そんな世の中の現実と言うものを目の当たりにしたことなかったのです。小さなかわいい子ども(子どもはみんなかわいくみえるけど笑)を横に座らせ、愛想よく注文して…一言「灰皿貸してください。」この言葉、ほんと怖いです。でも、2年もやってると、この人タバコ吸うなぁ〜とかわかるようになってきました。悲しいことに。
今日だって、6人も子どもをつれたお母さんが15時ちょっと前に入ってきました。入った直後「げー15時まで禁煙かよーあと10分もあるし。」タダでさえ狭い店で、タダでさえ狭い席、タダでさえ子沢山…そこで吸うのか?!でも案の定「灰皿貸してください」
そこまではまだよかった。でも、その母親の前に座ってたあきらかに高校生くらいの女の子が、母親と一緒にタバコを吸い出しました。びっくり・・・というか絶望?赤の他人になんでこんなことまでって思うかもしれないけど、普通にショックだったんです。
女の人だけの問題じゃない。お父さんだって、子どもの前で吸ってる。子どもは煙たがってるのに。
タバコを吸うのは、本人の自由です。そんなこと百も承知ですよーー
でも、周りに迷惑かけるのやめてほしい!!

前に、検診受けなきゃいけなくて病院にいきました。先生にレントゲン見せられて「タバコ吸いますよね?」当時19歳。「いやいや!!吸わないですよ!!!」「だって肺の血管黒いよー?」本当にこれショックで、泣くかと思った(ショックなことばっかだな)結局副流煙のせいかもってわかってもらえて…らーめん屋を禁煙にしてもらいな、とまで言われました・・・病院の先生に言われると、本当にショックですよ。ましてやタバコ大嫌いなのに。

長くなっちゃったけど、タバコは身体によくないです。
そう思ってても、世の中は何も変わらない。どうしたらいいのでしょうか・・・
PCの方、よかったら「続き」を読んでみてください。

とんぼ 

November 21 [Mon], 2005, 20:48
今日は毎度おなじみ環境の授業!!とんぼつくりました☆ぎざぎざがついた木にプラスチックの羽根を画鋲でつけます。別の棒でぎざぎざを擦ると、振動で羽根が回るというもの★つぶらな眼でみつめられたら一たまりもありません(笑)かわいいでしょ☆


学校から帰って、髪を切りにいきました(*^_^*)成人式前だって言って親は怒ったけど、7月にばっさり切って以来伸ばし放題だったからモサモサで…(^^;)すいてもらいました★さっぱり!!
あとこの前やっと自分の着る振袖と御対面!!ますます楽しみな成人式です♪


HEY!!×3にWaTがでてます!!!!(≧д≦)瑛ちゃん、かっこいいけどお笑いに走り過ぎ(笑)殆どてっぺいしゃべってないし!!(笑)でもでもまじでかっこいいーーー☆*,#+.'*

****************************************
ずいぶん遅くなりましたが、あにぃさんからのナルシー(オレオレ)バトンです!

●好きなパーツはどこ? 
  耳・・・・(笑)ほんとはどこも思いつかなかった・・・ 
 
●好きな性格は?
  明るいところかなぁ。よくサバサバしてるって言われる。
  あと空気も読まず大声で笑うこと!
 
●ちょっと変わってるとこは?
  人の目が気になっても歌っちゃうところ!!(笑)
  あと服のセンスまるでなしなところ。
 
●自分を何かに例えるなら?
  ブタ(笑)
 
●自分が異性だったら、好きになりますか?
  もっと女の子らしく、きゃしゃな身体で、空気読める子なら・・・
 
●変えたいところは?
  空気読めるようになりたい(しつこい(笑))
  あとは本当にデブなので、やせたい。(努力してないくせに)

●最近の褒めてあげたい自分は?
  ピアノを真剣に練習し始めたところ。
  人のいいところを探そうとしてる(笑)
 
●自分のこと好きですか?
  好き・・・です。前よりは。もっともっと好きに。。。というか、自分に
  自信がもてるように、努力したいです!!

●回す人
  mixiやってないけど、北陵仲間たち!bow、食いしん坊、こっこ、リリどーーぞ♪
 

ぷるぷるゼリー 

November 19 [Sat], 2005, 12:46


*本日、6:20起床
*寒い
*7:00発相模線にのる
*どうにか座る
*寒い
*寝る
*8:00金沢八景着く
*バスに乗って学校へ
*20分くらいピアノ弾く
*8:50小児栄養実習の授業
*ごはん、ヨーグルトゼリー、おかか煮を作る
*ヨーグルトゼリーの型が違い、いろいろと先生にキレられる
*あたしもキレる
*先生よけいキレる
*でも反抗してしまった自分の幼稚さを反省する
*今に至る

なんてわかりやすいのでしょう?!笑

昨日は長野から親戚がきて、寿司食べたり鍋食べたり、成人のお祝いもらったり、いいことたくさん!
そして今日から旅行に行くらしいです。月曜日まで一人暮らしだ〜〜

バイトは19時からで、新人の子と結構話せて楽しかったです。高校生ってわかいなぁ〜〜
クリスマス、仲良くバイトやろうねって言ってきました(涙)

今日はバイトの人たちとボウリングです!!!
笑っちゃうスコアだしちゃうよ。どんくさいとかいうなー笑

のんでもいいかーい?のんだらえーやーん♪@ケツメイシ

 

November 15 [Tue], 2005, 13:51
昨日は授業で「からすうり」を使ってちょうちん(かっこよく言えばキャンドル?)やなんかの茎だか蔦を使ってトンボを作ったりしました!!からすうりは中身が納豆みたいで、口から出てきたところはかなりリアル…でも部屋を暗くしてロウソクに火をつければ…
かおこ・あたし「うおーーー!!!!」素でびっくり!!ちょーきれいですっっ☆*,#+.'*ハロウィンみたいー\(*^▽^*)/

でも火が強すぎて目から炎と煙が出ていたのは本気で恐かったわぁ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●コメント●
アイコン画像url
» 咲いた (2012年07月18日)
アイコン画像まさる
» 咲いた (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» 咲いた (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 咲いた (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» 咲いた (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 咲いた (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 咲いた (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 咲いた (2008年09月02日)
アイコン画像ここ
» 咲いた (2007年07月26日)
アイコン画像ねずみさん
» めりーくりすます♪ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mooz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる