まんが(一部) 

August 19 [Fri], 2005, 20:31
またしても色々と本をいただいたわけですが
中でもコチラを、ぜひ!


よくわからないんだけど、ショタ?とかいうの?
同人?ともいうのかな・・・
そんな趣味があったのか・・・ごめん・・気付かなくて・・・








(むーみんの脳内処理にて記しております。鵜呑みにしないでください)

え? 

August 19 [Fri], 2005, 20:25


んーと・・・






ラルク?







やばい・・・しぬかも・・・

必殺☆倍返し! 

August 19 [Fri], 2005, 20:22
・・なんかよ・・・これよ・・・



呪いの人形?




こわくて聞けない・・・

必殺☆らーめん返し! 

August 19 [Fri], 2005, 20:20
見た瞬間に爆笑。

ワシはチキンらーめんトリプルで送ってたのさ
したら、必殺☆チキンらーめん返し!された。うひゃひゃ

好物なので、おいしくいただきますよ。ふふ

くるみ餅 

August 19 [Fri], 2005, 20:15
自分は食べ物であまり冒険しないから、食べるものって大概ワンパターンなものばかりになるけど
人からこうしてもらえると色々なものが食べれるから嬉しいね。
画像のやつは「くるみ餅」というものでしたよ。

パッケージ裏にあった消費期限がナント!ワシの誕生日だったよ!
こーゆーのって、ちょっと嬉しいよねぇ。

荷物 

August 19 [Fri], 2005, 20:07
お菓子いろいろ(一部)
明日いただきます☆彡

荷物 

August 19 [Fri], 2005, 20:05
届きました。
中身は以下です。

マンガいろいろ
お菓子いろいろ
人形いろいろ
いろいろ

画像はぬいぐるみとクーのポチ袋。

あらあら 

July 11 [Mon], 2005, 13:01
どうしたの。むーみん。

もうね、どうしようもない。
動けないほどの落ち込み加減。

ほんとに些細なことで傷ついて
泣いてました。

自分に自信がない
自分はバカだ
自分が何したいかわからない
自分に嘘つくのイヤだ
自分はしねばいい

だとか、

何もないフリしてるけどたくさん悩んでる
自分はきもちわるいから外に出たくない
人に迷惑をかけてると思うから、しにたいと思う
あたしなんか、あたしなんか、あたしなんか。

そんなことをクチから滑らせてました。
バカなこと言ったなと思うさ。ああ。思うさ。

どうしたのかしら。
こんなに落ち込むなんて珍しい。
被害妄想とかきもちわるい。

もうね、一人になりたい。
一人で旅したい。
そんなことばかり考えてました。

こんな言葉炸裂して落ち込むどころか
何も考えたくないんです。


でも、こーやって書いてみて
ちょっと気づいたかも。
たぶん、罪の意識でこんなことになったんだろう。
終わったことだと上辺では思っているけど
根底では汚いことしたと思う自分が許せないのかもしれない。

昔、オカンに「あんたは潔癖すぎる。頭が固い。」と言われ
それのどこが悪いんだ、と思ってたけど
悪いな。うん。間違ってたよ。もっと柔らかくするべきだ。




どうやって這い上がればいいんだ。

痙攣 

July 06 [Wed], 2005, 23:46
昨日から目の下が痙攣してます。
常にじゃないんだけど、気づいたらピクピクと。

目が痙攣すると悪いことが起きるって
自分だけのジンクスがあったけど
これは痙攣しすぎてるので関係なしとする。

精神的なものか、ただの疲れか分からない。
でも、なんかがダメなんだろう。

ああーもーこのピクピクが気になってイラつく。
微妙に見えにくいし、肩がこるし。
おちつけ、自分。


================

ここ最近気になってダウナーになっていた原因のひとつ。
それを言うべき人に言ってみました。
事情を説明して、スッキリした気持ちと、
言ってしまった自分に罪の意識。
言って悪いことではないんだけど、
自分で何とかできなかったことに
裏で軌道修正するようなことをした自分に
なんて弱い人間だと嫌悪感。

世の中ってやったもん勝ちなところがあって
正直にしてる人が損をする。
それでも、いつか、正直者が勝つのだと
そう思っていても大丈夫なのでしょうか。

やりたい放題の人がヘラヘラ笑って幸せに暮らしてる。
やられたほーは何も言えず悲しみを食らいながら生きる。

正面きって対決できないことって大人になると多いよね。
イキオイに任せて動くなんて若者の特権か。
対決したいことが多すぎる。
黙ってそ知らぬ顔してやり過ごすことか大人ですか。
納得したくない。でも、そうするしかない。
正面から対決したラッパーMiyocoが羨ましい。

やったもん勝ちが羨ましく思うときもあり、
自分もそうしてやろうかと、汚い心が出たりする。
それでも、いつかは勝つんだと信じたい。
それは藁を掴むことと同じでしょうかね。

白を白と、黒を黒と言えてたころが懐かしい。
今は「色なんて見えません」としかいえない自分。

うおお 

July 05 [Tue], 2005, 23:44
ヤツが熱射病みたいなことになって
うううとかおおおとかで、あががーと
なんかアレでした。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mootan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる