紅茶花伝&男前豆腐クリームパン

December 07 [Sun], 2008, 23:39


最近のヒット!


この紅茶花伝の期間限定のいちごミルクティー最高!

ほんとはね、キャラメル味が一番おいしいよ!

しかも、うちの近所のコンビニでは、

なんと20円引きで売ってる!

会社の子にも買っていってあげたよ!


重かった〜〜



この男前豆腐のクリームパンは、

近所のスーパーでいつも30円引きになってるの…


みんな、引き気味なのかしら?

チャレンジャーの私は買ってみたけど、


コレはヒット!

しかもこっぺの部分もソフトな感じで食べやすい!


ペロっといっちゃうぜ!

龍ノ巣〜堂山庭付きビル〜@梅田

December 07 [Sun], 2008, 18:59
『龍ノ巣 梅田店本舗の東通りの路地裏』

には一度行ったことがあったけど、

堂山庭付きビルの梅田店別館は、ずっと気になってた。


で、1週間前に予約。

4階建ての最上階は、なんと、ソファの個室なのです!!





ホルモン食べに来たんだよねちょっとわかんなくなる。







そうです!ホルモン7種盛り!!!!(¥2000)安くナイ??


特製ホルモン、ミノ、マルチョウ、センマイ、ハチノス、コリコリ、ガッツだったかな?


その後、その中のお気に入りの特製ホルモンと、豚の内臓ガッツを単品で。
(ホルモンキライな方には、グロイ絵かな?ごめんなしゃい

生レバと、かすうどんも1人、1つずつ。


おなかの様子がおかしくなってしまいました〜〜〜


けれど、お酒も3杯飲んで、1人2000円くらい!

やすぅ〜〜〜

『252生存者あり』の舞台挨拶

December 07 [Sun], 2008, 18:28
12月6日(土)

友人のおつきあいで、

梅田ピカデリーにて『252』の舞台挨拶ありの

映画見てきました〜!

上映後、伊藤英明がビデオカメラを持って登場!


ワーキャーの嵐でした。

友達はしっかりと握手してましたよ
しかし、レスキュー隊たちの体型、かなりタイプです

で、今日の衣装。。。テキトー




出待ちしていたら、向いのホテルから、

勤務中のおばちゃんたちがこんなに!!!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葡萄
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年7月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
葡萄です。(ぶどう)

大阪のグルメ&
おかいものを中心に
つづってますー!
ひとりごとなんかも!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mooshamoosha/index1_0.rdf