新年ーーー!!! 

January 03 [Sat], 2009, 5:17


明けましておめでとうございますー!!!!!


そしてどんだけ久しぶりの更新だっていう!!!

かなりの勢いで放置しててすみません・・・!!
ウサビの方で本を初めて制作したりとわたわたしててなかなかハピツリの絵を描けませんでした。
久しぶりにランピー描いたら何かちょっと別人・・・に・・・。ごくりっ

別に愛が冷めたわけでなくむしろハピツリへの愛は衰えることなくゴリッゴリにありますので大丈夫です(何が)
だってランピーは世界一キチガイで可愛いもの^q^あいらぶ!!!

丑年ですねーを全面に出したらこんなバカみたいな子になりました。
手に持ってるのは見えなくてもお雑煮です、お雑煮だと言い張ります。

てゆかほんっとランピーは可愛いなぁ・・・!!!
去年に引き続き今年もランピーを愛で倒したいと思ってますえへへ!
今年はハピツリの本も作る気です、頑張ります。
買う人がいなくても出しますよと。
人はそれを自己満足と呼びます←


あと、今制作したいものができたので(ハピツリ関連で)それを近いうちに作ろうと思いますー。
出来上がったらここにも載せる!
私は常に欲望と愛だけで動いてます^q^


ではでは、こんなノロすぎる更新のサイトですが今年も宜しくお願い致しますー!!!

初めての声優萌え。 

November 20 [Thu], 2008, 3:33
最近ウサビにハァハァし過ぎてHTFが空気の存在になってきてますが愛は変わらず牛丼大盛り汁ダク状態です。
ウサビはそれに付け加え「牛追加!」て言っちゃうレベルにきてるのでHTFは休み休み更新!

先日、ランピーのマグカップの絵柄を確認するためにDVD出すのめんどくさがってニコ動なるもので見てたんですが、声優さんたちを初めて見た・・・!
ギグルス・ペチュニアとフレイキーの声優さんが喋ってる動画だったんですが途中でほんと一瞬だけ ラ ン ピ ー の 声 優 さ ん が 出た。
何か一声叫んですぐ消えたシュールな映像とランピーの声にもうギュンどころかゴリッと心臓鷲掴みにされましたうぉおおおランピーの声DAISUKIなんだ・・・!!

つーか何よりもランピーの声優さんがモロランピーそのものでどうしようかと思いました。
男前じゃないですかぁあああああああああ
髪の毛水色にして下さい、そして嫁にして下さい^^

ラッセルの声優さんも出た、ラッセル・・・!ラッセルじゃねーのアレ(真顔で)
ラッセル声優さんとランピー声優さんがもうモロにそのままラッセルランピーで激萌えしました腐っててすみませんと謝りたい気分になった←
ランピーの声優さんが出るたびにハァハァしてしまってた私どんだけランピー好きだろうか・・・!!!

私ピンクが大好きな人間だったんですがここ最近ピンクより水色を選ぶ率が大変高くなってきました^^
水色ってだけでキュンとしてしまう私はほとんど病気ですね、知ってます。

ああしまった! 

November 13 [Thu], 2008, 7:00
なんかいろいろと失敗!
もっとぼけーとさせれば良かったなぁと後悔。
よだれ垂らすの忘れたーランピーなの に ・・・ !!!←
日光浴してたらうとうと寝ちゃったとかです、ほんとはラッセルが毛布かけてあげてるとこも描きたかったんだけどまたラッセル腕だけ出演とか切ない感じの空気になりそうだったのでやめました^^

私ランピーばっか描いてるな・・・。
軍人とか久しぶりに描こうかなと思いますあーナッティとか!描きたい!

死んでません生きてます。 

November 11 [Tue], 2008, 11:10
どうも風邪菌にめっきりやられっぱなしです^^
やっと声がまともに出るようになってきました三日前なんか全く出なかった!
ゴリッゴリに人外なダミ声でした。
マスクしてるとなんか安心するんだけどチャリ乗るとガチで酸素が足りなくなります。
マスクしながらゼェハァ言ってると普通にただの変質者ですよね^^


ぼそりと残しておきますが来年1月のインテでウサビ本を出す 予 定 なんですが、それと一緒にハピツリもコピ本レベルのものを出そうと思ってます。
思って ま す 。思ってるだけとも言う←
出したいんですが時間とその他諸々が足りないですうおー愛だけは無情に溢れるばかり!!
てかハピツリとか、買ってくれる人、いるのかな・・・。
結構ハピツリ本探し回ってるんですがほんっっとに見つからないです砂場に落ちた米粒探してる気分になる!
あんまり本自体無いんだろうかorz
でもサイトは結構存在してるようなのに本無いってorzなしてよorz
そんなわけで無いなら自分で出せばいいじゃーんでも買ってくれる人絶対居ない!不安!!
でも作りたいですそんなもん自己満足ですよ^^

後ろの人にいたずらされるフラグ。 

October 31 [Fri], 2008, 12:23


お菓子くれないと いたずらしちゃうよー。

私相当ラッセルとランピーDAISUKIですごくり・・・
楽しすぎたこれ描いてる時!血とか描くの楽しいですえへへ無駄に垂れ流しすぎた右側!
ランピー好き過ぎてどうしたもんかなと苦悩してますどっかにいないですかランピー(真顔)
自分ちのランピーが実は私の好みをぶち込みまくってるので愛しくて仕方ないです。
親バカって言われてもいいです私自分のランピーガチでSUKI!!!

\(^o^)/ パーン

ラッセルの想いを完全丸投げスルーしてトリコさんちのランピーに盲目なうちの子をゴリ押し。
二人揃ってバカじゃないかって気付いたけどそれはそれでいい、つーかそれがいい(ドM)
どっちも報われてないところが能無しですフリーダムバカ!!

グロ絵とかも描きたいなぁて思ってるのでその内投下するかもです。
頭のおかしいグロとか好きなので全力で描く!

つーかこの絵の左側の彼半裸ですが大丈夫ですかね(今更)
ミイラ男の仮装のつもりがただのいやらしいおっさんですけど!
血糊とかじゃなくてガチで血垂れ流してる系がいいです。
首ぶった切れてるツギハギとか可愛いなあって思う。
ほんとはどっちかにどっちかの生首を持たせたかったんですがハロウィンだし明るく楽しく行こうぜってなって明るくはないがこうなりました。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚木
» Are you ready? (2008年10月24日)
アイコン画像アクア
» Are you ready? (2008年10月23日)
アイコン画像柚木
» 凄まじい愛情。 (2008年10月17日)
アイコン画像山椒魚
» 凄まじい愛情。 (2008年10月11日)
アイコン画像トリコ
» 凄まじい愛情。 (2008年10月11日)
アイコン画像柚木
» 存在がドERO。 (2008年10月02日)
アイコン画像山椒魚
» 存在がドERO。 (2008年10月01日)