突然ですが。 

2006年01月30日(月) 19時42分
好きな人変わりました。
ってゆうかブログ全然更新してませんでしt(殴
今日書くまでにいろいろなことがありましたょ。
・mとなかよくなった
・好きな人変わった
・・・あとは知りませn(は

じゃぁ1つ1つ言いますね。
mとなかよくなったってゆうんは。。。
mの誕生日会に呼ばれてその時にmが
DSを持ってて通信しよーってことになって
そのままほぼ毎日通信にどっぷり。(ぇ

もう1つ。
好きな人はですね、sになりました
昨日sの誕生日だったんでmとワリカンで
誕生日プレゼントあげましたーw
はですねサポーター
ほら、あのひざとかひじにつけるやつですょ
それのクッション付をvv
てかもうhのことはどうでもいいでs(待
それで昨日sは他の人とも遊ぶ予定だった
らしいんですょ(a・s・sy・k・r・5年2人・4年1人・2年1人)
んでこっからがヤバいんです
mとあたしが各自で弁当持ってきたんですょ(公園で遊んでたから)
mはコンビニのやつであたしは前日作ったおにぎり4個。(すべてこんぶ)
下手まぁそれでmと食べようとふろしきを
あけたらsが来てバッとあたしのおにぎりを1個取ったわけですね
そして一言。
『愛妻弁当ー
冗談でもs怖いです。脈拍上がりすぎて死にそう。
グサッみたいなmは聞こえてなかったと思うんですが。

ヤバィょ、s。

千種ちゃんからもらったバトンはまた今度ー@@

でゎゎ@@

オフの事でも。 

2006年01月10日(火) 19時35分
こんばにちわ、きなです。(知らんよ

じゃぁあまり知らされていないきなの
オフ友達を紹介しましょうかねvv

@yちゃんまぁ正しくはyyなんですが(ぇえ
        めちゃくちゃおもしろぃ友達
        勉強もできるしっっっっ
        気が合う姉さんv
        けどyちゃん受験するからなぁ、、、

Aaちゃんaちゃんは前々から少し出てた方
        めさかゎぃぃ女の子。しかも
        運動神経バツグンいいなぁ、、、

Bhあたいの好きなやつ。多分向こうは200%自覚
    なぃだろなぁ。顔かっこょすぎ!!!!!!!!!!!

Cm昔親友だった友達。(女
    なんか最近ムカついてきてまs(ぇえ

Dyyちゃんゃaちゃんやあたしとよく一緒にいる子。
    学校よく休んでよくあたしが手紙届けに行く人。
    yちゃんに遊ばれているょw(何

デス。てか人物紹介できたトコでグチりマス。(ぇえ
じゃぁ恋愛のことについて。

hがですね。変なやつでしたよ、今日は。(いつもだけど/ぇ
h きな yちゃん
「なー。きなー。(本名)」
「何
「お前んとこのマンションって空いてる部屋ある

「は知らんよ。。。

んでこの時の会話が気になって始業式終わった後に
もう一回聞いたんですょ。(yはある意味隣/ぇ んでyちゃんが斜め後)
(yちゃんに)「こいつあたしんとこに空き部屋あるって
聞いてくるねんでyんとこ家やのに

「あ、それあたしも聞かれたー。」
「不動産yやね。」
「やね。」

この時正直ものすごいビビってました。
ってかいろんな事考えてました。わけわからんと。
不動産yめ(てか「不動産y」ってネーミングもどうよ


追記でメロの言葉できません。(ぇ
マイホームの画面が出ません。
ショックです。今回なしです。
なのでmのグチり話でもしますょ。

でゎゎ@@

挑戦してみようかと!! 

2006年01月05日(木) 18時57分
葵からバトンが回ってきたょ
答えさせていただきまするv

***もしもバトン***

・理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
ポリスor病院へ直行。

・歩いていたらサインを求められた。
とりあえず「・・・・・・は・・」と言ってから
「一般人ですけどそれでもよかったら」と
いう。(待

・引き出しからドラえもんが出て来た。
ビビって引き出しを押して本当に生きているか
確認する。(感触があったら生きている/待
生きてたら無理矢理タンマウォッチを奪う。(ぇ

・殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「考えさせて」と言ってから向こうがスキを見せた瞬間
ポリスへ直行。(無理だろ

・見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
とりあえずあせって返そうとする。(嘘だろ
んでもらうはめになったら引っ越す。(ぅっゎ

・初対面で「B型?」と聞かれた。
「BにかたよったAB型です。」という(事実

・預金残高が増えていた。
大金だったらとりあえず身内に預けていないか聞く。

・カモシカの様な脚にされた。
パニくるあげくひきこもる。(ぇ

・前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「じゃぁあなたも私の前に立たないでください。」という。(待

・「犯人はあなたです!」と言われた。
「そういうあなたが犯人です。」という。(ぇ

・鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
もう一回鏡を見直す。

・尻の割れ目が消えた。
う--こはどこから出てくるのかと不思議に思う。(汚

・偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
とりあえず買う。(待
んで家で本の内容を見て切れる。けど嬉しがる。(何

・モナリザがこっちを見ている気がする。
視線に負けてどっか行く。(待

・バトン渡す人
大大大大好きなまひりでv(迷惑


大の数がうざいです。(待
まひり。。。ごめんなs(殴

日記じゃないし。(待

追記でメロの言葉〜。

でゎゎ@@

買いましたーww 

2005年12月31日(土) 14時13分
買っちゃいました

「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
昨日買ったんですょーんで
昨日脳年齢はかってみたら
43歳でした。(待
いや。大人のなんで最高が
20歳なんですが。
ってことは実年齢と最高が
8歳違うってことは43-8=35
脳年齢実際35歳なんじゃないかt(ぇ
まぁ今日計ったら34歳だったんですが。
てことは34-8=26
あららら・・・・・・・最悪ですね。
てかCMでやってる松嶋菜々子さんは
52歳だったようです。がんばれ(お前も

じゃぁ生涯2度目のバトンにお答えシマス
千種ちゃんから回ってきましたーwあんがとww

☆わんちゃんバトン☆

1、あなたはわんちゃんを飼ってますか?
はぃーw名前はムースっていいます(聞いてない

2、あなたはわんちゃんがすきですか?
この質問で「嫌い」と答える方はいらっしゃるのでしょうか。(何

3、あなたの特に好きな犬種を3つ
ミニチュア・シュナウザー ・ スタンダート・シュナウザー
ジャイアント・シュナウザー  ・・・はぃ。大きさ以外みんな同じでs(待

4、なぜ好きか理由を・・・・。
おひげとまゆげがたまらなくかゎぃすぎる

5、ズバリ!!あなたにとって[わんちゃん]とは?
絆で結ばれた唯一血が繋がっていない家族

6、次にバトンを回す5人
2度目なんで1度目の時に渡してない人で
露樹 由梨麻ちゃん
まひりちゃん
夏瀬 あすかちゃん
大崎 葵ちゃん
なずなちゃん

でお願いします

追記でメロの覚えた言葉&コメ返しです〜

でゎゎ@@

スキン変更♪ 

2005年12月29日(木) 13時18分
どぅもwwきなです

もうクリスマス終わったんでスキン
変更ですホントは正月っぽい
スキンあったらそれにしたかったんですけど
あいにくなかったもんで
けどこれも気に入ってマス

本気で今日は日記じゃないんで。。。
見る人はそれを覚悟して見てくだs(何で
ほぼ「つぶやき」状態ですから(ぇ

メロパのムースが覚えた言葉
・講座一回あんた覚えたでしょ。
・さとう呼び捨て(死
・度目数字も入れて覚えてくれ。
・ちゃん・・・そこだけ覚えられても・・・
・会う葵ちゃんと
・入手ゲット(何
・いう漢字で覚えr(お前がひらがなでやったんやろ
・す(違
・受けるそろそろ予防接種しなky(何


てな感じ。

コメ返しは追記でww

ご対面Uv 

2005年12月27日(火) 17時28分
社会連載講座受けた方がいいよ。

は今メロパのムースのついさきほどの
発言でs(待

さて(ぇ
今日は素敵絵師さとう葵ちゃんに
会って来ましたょ〜

2度目ですた
まぁ本来の目的は葵ちゃんの画材を
入手するということなんですがww(ぇ
ありました
ビッ●カ●ラに(待
トーンとかも普通に100種類以上
ありましたょ

2人とも「鼻血出るょ連発(笑
まぁあたしは買わなかったんですが
もうヤバぃぐらぃ画材ありました

結局葵ちゃんが買ったもの
丸ペン(ペン先)5本1セットを1セット(つまり5本
Gペン(ペン先)丸ペンと同じく5本
トーンこらえつつもがんばった7種類
ホワイト1個
原稿用紙40枚セットを1つ

てな感じです

今からネーム書くんでこのへんで@@

メロが覚えた言葉は追記で

いたって普通。(ぇ 

2005年12月26日(月) 14時16分
ども、きなです。

本気でヒマです。(待
なのでメロパのムースがしゃべった
言葉でも書きます。

・「お昼休みはいっしょしたいな」
い●ともですか(違

・「100週間のブログ」
100週間もやってないって。

・「もうすぐ友達10人
虚しいことを言うな。(ぉぃ

・「もうランチ」
まだ昼ごはん食べてません。(2:21)

・「教科書暗記したよ」
せんでいい。(お前がしろ


てな感じ。
まとめ。
メロメロパークっておもろいね。(いまさら


じゃぁ由梨麻んとこのブログから
持ち帰ってきた調味料バトンをw

Q1*次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません
目玉焼き→ケチャップvv
納豆→嫌いです・・・
冷奴→しょうゆ、、、
餃子→ついているタレ。
カレーライス→ぇ。。。ルーだよn(バカ
ナポリタン→ケチャップもともとかかってる。。。よね?
ピザ→かけませんwww
生キャベツ→ドレッシング
トマト→ドレッシング
サラダ→ドレッシングでしv
カキフライ→ケチャップとソースを混ぜたもn(何それ
メンチカツ→ソース・・?
コロッケ→ソースなりw
天ぷら→味ぽn(会社言ってどうする
とんかつ→ソースv
ご飯(おかず無しのとき)→のりですw

Q2*周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
多分あると思うけど思い出せない。。

Q3*それが一般的なのだとは知っているが、
苦手な組み合わせはありますか?
あたしは食べないんすが納豆ってネギか
生卵かどっちが一般的なんですか・・・

Q4*バトンをまわしたい5名は誰ですか?
もともと勝手に持ってきたものなんで
答えたい方どうぞw


楽しかったぁ

でゎゎ@@

成長v 

2005年12月25日(日) 20時20分
どもどもきなきなです(意味不明
今リアルでM-1観てます。
どうでもいいです。

さてさて、ウチのメロパの
ムースやんがおさなごに成長しました
めさかゎゅぃ

そういえば22日に雪降りましたね、大阪。
つもりましたぉちっこぃ雪だるま作って
冷凍庫に保存してます。
おそらく生存してるかと。。(待

ところでM-1観てて思ったんですけど
品川庄司かわいそう。(待
麒麟はデビューしてからほぼ毎回
出てるんだから今年で最後の品庄に
譲るくらいしてやってもいいでしょう。。

ごめんなさぃ、グチりましt(ぇ
それでも観たい方は反転d(ぉぃ
ちなみにあたし芸人ですきなのは
「ザ・プラン9」です
5人組の方ですw知ってる方も
いらっしゃると思いますが

じゃぁムースの覚えた言葉集。
・うれしいこんな言葉覚えてね
・保育園保育園へ行こう大好き・・・
・樫覚えるのそこだけ
・ば意味が不明。
・中身が大事。(何
・希望あたしにないもの。(待
・当たる縁ねぇなぁ。。。
・もうやさぐれかけですk(ぇ
・黙るあたしと正反対だn(ぇ

こんな感じでしょうか。。。
がんばれ、ムース。(何

でゎこのへでw


ぉゎ――――――――――!!!!!!!!!!(黙 

2005年12月21日(水) 19時57分


どもきなです

やばぃです(ぇ
りぼんの懸賞当たっちゃいました
初めてですょ

中身はクリスマスカードです
しかも第一希望のやつが来ました
めさうれしぃっすょ
その第一希望は樫の木ちゃん先生の
「保育園へ行こう
です

もう気分は最高です

ちなみに第二希望は北沢薫先生の
「Ya-Ya-yahがやってくる
です

第三希望が朝吹まり先生の「ホワイトキャロル」
です

そして第四希望が藤原ゆか先生の
「スマッシュ1」
なのです〜

はゎ〜vうれしすぎっす

できたらその画像つけますねw
(縦向きになってうまく表示できないかも
しれません)

でゎゎ@@

指切断。(待 

2005年12月20日(火) 17時36分
タイトルは100%です。(待
いや、指切断とゆうのは整骨院の先生に
冗談でゆわれた言葉。(笑
てか本気で痛い。
理由はですね。sっちのせいなんだけど
図工室の掃除でsっちと一緒の班なんでsっちも
図工室にいたわけですよ。んで廊下側に小窓が
あるんすけどそれが開いてたんで特に意識もせず
一番端の小窓の柱(の写真参照)に
右手をかけてたんすね
そしたらsっちがふざけて小窓閉めました。
まぁsっちが100%悪ぃんですが別に特に
怒ってはいません。なぜか。
まぁ問題はその後ですよ。
ぶつけたんは小指だけ。なぜか。。。
んでその小指の先端の一部が線を描くように
赤くなってる、、、
んで爪青ざめました。
今シップして包帯巻いてるんですが
けがしたんが1時40分ごろなんですょ。
んで今がだいたい5時50分。
4時間10分経った今でも痛いっす、、、
なんてゆうか痛みを言葉で表すと
ズキズキじーんみたいな(意味不
なんでチョットキーボード打つのが遅くなりましたょ。(そっち


早く治るのを祈ってマス。。。
でゎでゎ@@
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うん
» 衝動買い! (2006年02月19日)
アイコン画像まひり
» 突然ですが。 (2006年02月02日)
アイコン画像まひり
» 挑戦してみようかと!! (2006年01月06日)
アイコン画像まひり
» スキン変更♪ (2005年12月30日)
アイコン画像まひり
» いたって普通。(ぇ (2005年12月27日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moose0413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる