牛飛んだ!スペイン闘牛場で猛牛が観客席に、30人負傷

August 20 [Fri], 2010, 15:22
牛飛んだ!スペイン闘牛場で猛牛が観客席に、30人負傷

スペイン 闘牛 観客 飛ぶ 必死18日、スペイン、ナバラ州タファーリャの闘牛場で、観客席に飛び込んだ雄牛が暴れ、子供を含む30人が負傷するという騒ぎがありました。テレビでも流されたこのシーンは、何世紀にもわたって行われてきた伝統技をめぐっておおきな議論を巻き起こしているといいます。

先月、カタロニアの北東地域では、スペイン本土では初となる闘牛禁止を打ち出し、話題になりました。また最近の世論調査では、国民の6割が雄牛の死をもって終わる光景を「好きではない」と答えているということです。

スペインの伝統的な闘牛が無くなってしまうかもしれない。
生で見たい人は、早めに見に行かないとね。
観客だからと気を抜いてると、上記のような事件に巻き込まれる可能性も・・・

牛が飛んだ!スペイン闘牛場で牛が観客席乱入


牛のジャンプに思わず「おぉぉ」と声を出してしまったよ・・・。


牛とは関係ないけど、モーれつなエロ系の映像です。
⇒ 映像再生はコチラ

こちらも、なかなか・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mooretusi
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる