新しい支援先

September 30 [Sat], 2017, 11:22
ムーアのドッグフードが余っています。


急に食欲が落ちた8月半ばから
セミモイストのドッグフードと缶詰を食べなくなり、
今は毎日パンとお粥です。

今回は、新たな支援先に送ります。
JCDL

わんちゃん猫ちゃんの、お腹と気持ちが少しでも満たされますように。

今は、ムーアにお金がかかるので
がっつりと支援できないけど、そのうちがっつり支援していきたい。

この活動は一生続ける。

偽善者だと言う人、思う人もいる。

人はみな偽善者で自己満足のためにやってることぐらい、
自分が1番よく知ってる。

それでも、わんちゃん猫ちゃんが苦しむところを見たくないし、
少しでも楽しく過ごせたら。と思ってやってるだけ。

私が人生ですべきことは、これだった。
ムーアが病気になってから気づいた。

若い時には気付かなかった。考えもしなかった。
自分が生まれてきた意味や役割。

生き物のために何かしたい何かしたい、そう思って
獣医を目指していたこともあったけど、
今は、なれなくてよかったと思ってる。

メンタルが保てないと気付いたから。
だから直接的な保護活動にも参加できずに今日まできたけど、
支援という形ならできる。

それに気付いた2年前、私は少し救われた。

私のやってる支援なんて
全然たいしたことじゃないけど、それでも
私も、わんちゃんも猫ちゃんも、少し救われる。

それでいいと思ってる。

祝!16歳

September 23 [Sat], 2017, 13:25
ムーアは今日、無事に

16歳になりました

6月に調子が悪くなり、
8月にも調子が悪くなったときは
無事に16歳を迎えることができるか
すごく心配でした。

でも、よかった本当に

ムーア。16歳。おめでとう


プレゼントももらいました🎁✨
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



去年よりも、白髪が増えて
おじいちゃんになったけど、
今とても元気です。

相変わらず、私の後をついてきます。

毎日、おかゆを楽しみにしています。
おかゆができると、ジャンプして欲しがります。

散歩も長いコースが歩ける。


これからも、元気でいてね。

優しくて穏やかで賢くて可愛い可愛いムーア。

本当に16歳、おめでとう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 趣味:
    ・DIY
    ・ガーデニング
    ・アクアリウム
読者になる
大切な私の愛犬【ムーア:オス・2001年9月23日生・現在 16歳】が、癌になってしまい、腫瘍は手術で取れない位置にあると言われました。現在、ユーグレナ(みどりむし)とフコイダン、タヒボの力とムーアの治癒力を信じ、自宅で治療しています。少しでも愛犬家の皆様のお役に立てれば幸いです。癌治療でのご質問等ありましたらコメント欄にお願いします。
ランキングに参加してます。
クリックして応援して頂けると
励みになります。(*_ _)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

にほんブログ村
↓ ↓ ↓

にほんブログ村
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
難病に効果絶大!!
みどりむし59フコイダン
みどりむし59フコイダン
↓ ↓ ↓
コヴェンティーナ公式HP

あらゆる癌治療に最強のタヒボ!!
イペットS



獣医統合医療臨床セミナー
効果のあるサプリメント
[イペットS]等について




気休めのサプリとは違う!!
癌治療・改善に コルディM
レビューを見る


ミドリムシとフコイダンで
がん、放射能から身を守る!

↓ ↓ ↓



フレンドの遺言状
それでもあなたは
ワクチンを打ちますか?

↓ ↓ ↓



手づくり犬ご飯!
↓ ↓ ↓









里親募集中!!
信頼できるパートナーを
待っています!

いつでも里親募集中


http://yaplog.jp/mooretoshii/index1_0.rdf
※当ブログはフリーリンクです。
※当ブログ内の画像、文章の複製、転用は禁止です。