家庭用脱毛器 口コミ|センスエピ SensEpil☆肌に優しく痛くない♪

October 15 [Mon], 2012, 12:37

◆家庭用脱毛器 口コミ|センスエピ SensEpil☆肌に優しく痛くない♪

今は「ムダ毛」は剃るのでも、抜くのでもなく、お家で「脱毛」する時代です。

センスエピは、イスラエルの光技術の専門家集団が開発した家庭用脱毛器です。

センスエピは、世界35か国で35万台以上が販売され、世界中の女性達が愛用している脱毛器です。家庭用脱毛器 口コミ|センスエピ SensEpil☆肌に優しく痛くない♪

センスエピでの脱毛ケアは、肌への負担を最小限に抑えることができ、仕上がりもエステ級です。

センスエピは、エステなどで使用しているIPL脱毛器ですから安全です。

操作もカンタンで、家庭用とは思えないほどスピーディーな脱毛が可能です。

センスエピがスピーディに脱毛できる理由は、ホーム・パルス・ライト(Home Pulse Light)と呼ばれる技術にあります。

このHPL技術のおかげで…光エネルギーだけでなく、照射するときの音響効果とのダブル作用で、エネルギーを効率よくターゲットに与えるので、効果的で安全な脱毛が可能になったんです。

しかも、センスエピの照射面積は2cmx3cmと大きいので、肌にあててボタンを押すだけで、ワキなら3分、あっという間にお手入れが完了します。 だから、ストレスフリーで時間も節約できるんです。

家庭用脱毛器 口コミ|センスエピ SensEpil☆肌に優しく痛くない♪このほか、センスエピには、照射前にセンサーが肌の色を識別し、照射可能かを判断する業界初の肌色センサーが搭載されています。

剃った後のようなジョリジョリ感や、抜いた後の毛穴の開き・黒ずみもなく快適です。脱毛後の肌にも自信が持てます。定期的にお手入れを続けることで、面倒だったムダ毛の処理から解放されますよ!

センスエピは、自宅で好きな時間に自分のペースで続けられます。エステのように予約する必要がありません。

まずは、あなたの肌で試してみませんか。センスエピには、1年間の保証が付いています。 もし、商品が故障しても保証期間内なら無償にて修理&交換できます。

※文章の説明だけではよく分からないという方のために、下の方に動画を4本用意しましたのでご覧ください。


センスエピの2つの秘密とは…

  1. 高い技術力
    センスエピは、イスラエルの大手レーザーメーカーの、数多くの商品開発に携わってきた、光技術の専門家集団によって開発された家庭用脱毛器です。

  2. 安全・安心
    脱毛器はエネルギーが強いと、脱毛効果は高くても肌へのダメージが大きくなってしまいます。逆に弱いと肌は安全ですが、脱毛効果が落ちてしまいます。

    そこで、登場するのが、ホーム・パルス・ライト(Home Pulse Light:HPL)の技術です…

センスエピがスピーディで安全な理由

HPL技術のおかげで…光エネルギーだけでなく、照射するときの音響効果とのダブル作用で、エネルギーを効率よくターゲットに与えるので、効果的で安全な脱毛が可能になりました。

業界初の肌色センサー搭載!

世界中で販売されているセンスエピは、肌色の黒い方でも安心して使えるよう、照射前にセンサーが肌の色を識別し、照射可能かを判断するセーフティー機能が付いています。

センスエピのここがスゴい!

  1. 光と音響のW作用で…肌にやさしく、痛くない!
    肌を光で「パシャ」と照射するだけで、熱と音響で「ムダ毛」をアタックします。「抜かない」し「切らない」から肌に優しく使いやすいんです。

  2. 1台で全身ケアできるから…エステよりも、コスパがいい!
    エステで全身脱毛となると40万円!なんてこともあります。センスエピならエステよりもコスパが良くて、浮いたお金でオシャレ&デートだってできちゃいます。

  3. 2cmx3cmの照射面積No1…全身ケアもスピーディ!
    家庭用脱毛器といっても照射面積が大きいので…肌にあててボタンを押すだけで、ワキなら3分、あっという間にお手入れが完了します。だから、ストレスフリーで時間も節約できるんです。

1年間の無償保証

センスエピには、1年間の保証が付いています。もし、商品が故障しても保証期間内なら無償にて修理&交換できます。

ただし、無償修理を受ける場合には、購入時の請求書、レシート、または納品書が必要になりますので…大切に保管して置いてください。

注意・禁止事項

  • 毛の色について
    センスエピから照射されるホーム・パルス・ライト(HPL)の光は、「黒い毛」にしか反応しません。白髪、金髪、赤毛の方や、グレー毛の方は使用できません。
  • 肌色について
    センスエピは、肌の色が暗褐色の方には使用できません。肌の色がセンスエピの使用に適していないと判断したときは、肌色センサーが識別して照射ボタンを押しても光が照射されません。
  • 目から上への照射は禁止
    目への安全を考え、顔への使用は鼻から下の部分のみにしてください。センスエピから照射されるHPLの光は眩しいので直接見ないでください。
  • 日焼けした肌への照射は禁止
    センスエピでの脱毛のお手入れ中は必ず日や止(SPF30以上)を使って、絶対に日焼けをしないようにしてください。日焼けした肌にセンスエピを照射するとヤケドする可能性があります。
  • 同じ部位への重複照射は禁止
    同じところを何度も重複照射すると、水ぶくれやヤケドを引き起こす可能性があるので止めてください。無理のない大勢でムラなく一定方向に連続照射してください。

◆センスエピ☆家庭用脱毛器【口コミ】

女性、30代

初めは機械が上手く作動せずカスタマーセンターにお電話して点検もお願いしました(;´・ω・)

結果、機械に問題はなく部屋が冷えてたり近くにヒーターがあったり延長コードを使用するとエラーで使えないようです…

そういったことも説明書にわかりやすく書いて頂けたらなと思いました。

そんなこんなで使い初めは不安だらけでしたが照射はちょっと熱いくらいで痛くないし朝剃っても夜には生えてしまう私の剛毛がたった1回使用しただけで生えるスピードがおちて5回目くらいには薄くかなりめだたなくなりました!!

購入して良かったと本当に思ってます!剛毛でお悩みのかたは是非ともお試しをーー


女性、20代

使用してまだ2回なので効果はまだ出ていませんが、痛さ的にはサロンで脱毛した時と同じ程度でよかったです。

肌が元から暗めなので使用できなかったらどうしようかと思っていましたが、使用できました。ホクロの上にも使いましたが平気でした。

剃り残しがあると焦げ臭い匂いがします。

腕、足、お腹、ビキニラインを設定3で使用した所、腕だけまだら模様に赤くなりましたが2時間ほどで治りました。


女性、30代

安全の為はじめの50回までレベル1のみ等、リミッターがあるのでレベル1照射2回、レベル3照射一回なのでまだまだわかりませんが、指毛はあまり生えてきてないです。

脇は生え方がまばらになってる様に感じます。

Vラインはあまり変化が無いですが、剃ったあと伸びてきた毛が少し柔らかいかんじです。

産後濃くなったへそ周りは伸びがゆっくりで柔らかくなりました。

私はレベル3でもちょっとパチンとくるので少しづつ効いてるのかと思います。

あと、なんだか脇の肌がボコボコしてたのが少しキレイになってきました。間置いて効果をまたレビューしたいと思います。

その後、約1ヵ月で、Vラインもまばらになってきました!!しかしまだレベルが3からあげれないのでまだ時間がかかりそう(^^;


◆おすすめリンク

家庭用脱毛器|モーパプロ!究極の家庭用脱毛器☆コラーゲン脱毛付き!

September 22 [Sat], 2012, 12:58

◆家庭用脱毛器|モーパプロ!究極の家庭用脱毛器☆コラーゲン脱毛付き!

こちらです。
あなたは、脱毛サロンでこんな経験ありませんか、「値段が高い!」「なかなか予約がとれない!」「勧誘がしつこすぎ!」「恥ずかしい!」など…。あなたは、カミソリでこんな経験ありませんか、「黒くポツポツが残る!」「すぐに生えてくる!」「手触りがザラザラ!」「毛が太くなる!」など…。

でも、「脱毛器なんて難しそう…」って思っていませんか?安心してください! 家庭用光脱毛器モーパ・プロならカンタン「3ステップ」で脱毛できちゃいます!電源をオンにして…、光の強さ(8段階)を選んで…、脱毛したい場所でスイッチぽんするだけなんです。

しかも、モーパ・プロは光(IPL)で脱毛するからお肌に優しいんです。光っていうと、 なんだか謎のイメージですが、じつは普段でもなじみ深い「」のような光(可視光線)と「近赤外線」がその正体なんです。 光が黒い色に集まる性質を利用して、黒い毛をピカッと脱毛しちゃうわけです。カミソリと違い、光が毛穴の根本に働きかけるから、黒いポツポツが残りません。チクチクもありません。

モーパ・プロは、自宅で使えるから、サロンでは恥ずかしくて、できないよ〜ってあなたも!自分でVIOラインも処理できちゃいます。しかも、今なら「自分でできるVIOマニュアル」がもらえます。

モーパ・プロなら、全身を脱毛しても552ショット! 金額にすると全身1回あたり約436円程度です。 しかも、 モーパ・プロなら男性のヒゲ・ムダ毛にもOKです。 だから、一緒に使えてとっても経済的ですよ。

別売の専用カートリッジを装着することで、エステクラスの「光エステ」「バストケア」もできますよ!

ところで、あなたは「毛が無くなればいい」と考えていませんか?でもちょっと待ってください。毛がなくなると、そこにあるのは丸出しの素肌です。あなたは素肌に自信がありますか?

モーパ・プロは、自慢のコラーゲン脱毛機能付きだから、お肌に含まれるコラーゲンを、光の刺激でぎゅっ〜と内から元気にしてくれるんです。 だから、脱毛するだけで毛穴を引締めてすべすべ素肌になるんです!

この機会に、家庭用光脱毛器モーパ・プロを試してみませんか。モーパ・プロは、30日間全額返金保証付きですからあなたのリスクはありません。30日間使ってみて満足できなければ返品すればいいのです。継続して使用する場合でも、1年保証付きですから故障しても期間内なら無償で修理&交換してもらえます。

※文章の説明だけでは、よく分からないという方は、下の動画(モーパプロ脱毛体験)をご覧ください。


≫安心の家庭用脱毛器!モーパプロはこちら!≪

モーパ・プロが人気の4つの理由とは

  1. いつでも好きな時に…
    自宅でできる!
  2. コラーゲン脱毛機能で…
    素肌がすべすべに!
  3. 脱毛完了後の効果が…
    約2ヶ月も持続!
  4. 根本から脱毛するから…
    仕上がりキレイ!

モーパ・プロのここがスゴい!

あなたは「毛が無くなればいい」と考えていませんか?でもちょっと待ってください。毛がなくなると、そこにあるのは丸出しの素肌です。あなたは素肌に自信がありますか?

モーパ・プロは、自慢のコラーゲン脱毛機能付きだから、お肌に含まれるコラーゲンを、光の刺激でぎゅっ〜と内から元気にしてくれるんです。

だから、脱毛するだけで毛穴を引締めて、すべすべ素肌になるんです!

モーパ・プロならお金と時間が節約できます!

モーパ・プロなら、全身を脱毛しても552ショット!金額にすると全身1回あたり約436円程度です。しかも、モーパ・プロなら男性のヒゲ・ムダ毛にもOKです。だから、一緒に使えてとっても経済的ですよ。

モーパ・プロのここがオススメ!

優しい光のモーパ・プロだから…自分でVIOラインも処理できちゃう!ほんとは興味あるけど…サロンでは恥ずかしくて、できないよ〜ってあなたも!

自宅でこっそり、愛されキレイ系アンダーヘアに…今なら「自分でできるVIOマニュアル」プレゼント中です!

光で脱毛って?

その正体は…目に見える虹のような光と岩盤浴のような赤外線!

光っていうと、なんだか謎のイメージですが、じつは普段でもなじみ深い「虹」のような光(専門的には可視光線といいます)と近赤外線がその正体なんです。

光が黒い色に集まる性質を利用して、黒い毛をピカッと脱毛しちゃうわけです。

なんで光がいいの?

毛穴の根本に働きかけるから、黒いポツポツが残らないんです!

こんな経験ありませんか、サロンの不満…

  • 値段が高い!(40〜120万円)
  • 予約がとれない!
  • 勧誘がしつこすぎ!
  • 恥ずかしい!

こんな経験ありませんか、カミソリの不満…

  • 黒くポツポツが残る!
  • すぐに生えてくる!
  • 手触りがザラザラ!
  • 毛が太くなる!

でも、脱毛器なんて難しそう…

安心してください!モーパ・プロならカンタン3ステップで脱毛できちゃいます!

  1. 電源をオンにして…
  2. 光の強さを選んで
  3. 脱毛したい場所でスイッチぽんするだけ!

Q&A集

  • ほんとに痛くないの?
    レベル6〜7でも全くと言っていいほど無痛です。人によっては若干ヒリつく感じを受ける方もいますが、毛を抜くような痛みはありません。
  • 完全に脱毛できるまでの期間は?
    毛周期にあわせて処理をする必要があるため、2週間〜2ヶ月程度、定期的に処理をしてあげることで、理想的なすべすべ素肌が完成します。
  • 敏感肌にも使えるの?
    はい、大丈夫です。カミソリなどのように肌に刃をあてるような処理ではないため、お肌に優しい脱毛法です。
  • 効果はどのくらい持続するの?
    毛周期にあわせた脱毛処理が完了したあとは、すべすべ素肌の状態が2ヶ月前後は維持できます。圧倒的にお手入れは楽になります。
  • ジェルなどが必要なの?
    脱毛の際にはジェルなどは必要ありません。余計なランニングコストが掛からないことも魅力的なポイントです。

◆家庭用脱毛器 モーパ・プロ【口コミ】

20代、女性

丸くてかわいいです!割とコンパクト。カートリッジの取り外しは簡単に替えられました。

まったく痛くないです。MAX8レベルで当ててますが、昔持ってた機会より全然痛くないです。表面が熱くもならないので連射できます。

まだ1ヶ月くらいですが、なんとなくはえてこなくなってきてます。またしばらく経過したら書きます。

熱くならないのと痛くないので使いやすいです。あとコードが長いので扱いやすい。フィルターに余分なスペースが少ないのでVラインとか、顔とかあてやすいです。

高かったけどフォトフェイシャルとバストアップができるので買ってみました。

過去にエステで脱毛を4店舗くらいやってきましたが、感触はエステサロン並みです。だんだんと生えにくくなっているので、効果はあると思います。とにかく痛くない、熱くないことがいいです。もう少し使ったら再度書きます。

使用して1カ月経ちました!毛が生えてこなくなってきたのと生えてきた毛は抜け落ちました!当てる時全く痛くないから、効果あるのか心配したけどちゃんと効いてました!すごいいいかも。まだ、フォトフェイシャルとバストケアは使えてないのでまた書きます。


30代、女性

手足のムダ毛が長く、シェービングで自己処理をしていましたが日焼け後に色が戻ったら毛穴のぶつぶつや色素沈着が気になるようになり、エステなどを考えているときに偶然この商品をみつけ、新製品だし他にも用途があるのでおもいきって購入しました。

1週間おきにレベル8で3回・両ひじ下・右ひざ下・両脇に使用、その後忙しく2週間ほど放置している状態での効果ですが、両ひじ下→ほとんどはえてこないです。

ただ、毛穴に毛が残っているようで黒いポツポツしたものが良く見ると見える感じ。若干のざらつきあり。

右ひざ下→あまり足を出すことがないので実験にとあえて右だけ使用してみましたが、効果がはっきり出て驚きました。同じ日にシェービングし、現在左ひざ下は5mmほど毛が伸びてきていますが、右はひじ下とほぼ同じ状態です。

両脇→1,2本はえてきてますが、ほぼなくなったように見えます。

ざらつきや、毛穴の毛が残っている状態とはいっても以前よりは全然目立たず、このままなくなるのか、再生するのかはまだ分かりませんが…ほかのこのような商品は使ったことがなく、結局エステ等にも行かなかったので比較はできませんが私にとっては十分効果があるように思いました。

使用感は、簡単で痛みはそれほどでもなく最初は恐る恐るでしたがすぐに慣れました。

ただ、連続で使用していると「熱っ!!!」となることがあるので冷やしながら使っています。

背中などがやりにくいと思いますがこれから気合いで頑張ろうと思ってます。

私が購入した時は脱毛カートリッジのみ付属だったので他のカートリッジについて問い合わせをしましたが、個別注文は入荷待ちのようで、お返事にちょっと時間はかかりましたが使用方法なども丁寧にご回答いただけたので、期待を込めて購入したいなと思っています。


30代、女性

ピンクと白でかわいいですが、思ってたより大きかったです。

まだ3回くらいしか使っていないので、効果というほどでもないですけど、気のせいかもしれないですが、少し毛が生えてくるのが遅くなったような気がします。

軽いし、使いやすいですが、どこに照射したかわからないので、ムラになってると思います。

正直なところ、他のショップで売られているケノンという商品を買いたいと思っていましたが、偶然こちらでこの商品を見て、すごく多機能だし、クーポンも使えるということで、即買いしてしまいました。

もし、脱毛効果が期待できなくても、バストトリートメントやフェイシャルトリートメントで使えるかなというくらいの思いでしたが、3回の使用で毛が生えてくるのが遅くなった上に肌がきれいになった気がします。

まだ最高でレベル6くらいしか私はしていませんが、針でチクッと刺された感じがしますが我慢できる範疇です。

マニュアルにも書いてありますが、最低1年くらいはやはり継続して使っていけば、かなり効果は見込める気がします。

ショップの対応がすごく良かったので、安くはないですが本当に買ってよかったと思います。


20代、女性

口コミが良かったので 脱毛だけではなく光エステのシミ アクネカートリッジも購入させていただきました。 1回でくすみがとれ 透明感がでて肌が白くなった気がします。 終わった後は 肌がつるつるして効果ありって感じでオススメです!

ただ・・・照射可能ランプの点灯がサイドにあるため 確認するのが見にくく、肌にきちんと密着していないとボタン押しても照射されなたいため、細かい部分や曲線的な部分は上手くできず使いにくいです。

また、肌に当てず手に持って宙に浮いた準備段階でボタンに手が当たってもしまった場合は照射されてしまうのでちょっと怖いです。


20代、女性

購入して1ヶ月。コードが長く軽いので全身に使いやすいです。1度に広範囲を処理できるので手軽にお手入れできます。レベル8でもそれほど痛みがなく使えました。

ただ、使用しているうちに肌に当たる部分がかなり熱くなるので冷却を待つ時間がややもったいない気がします。腕などの細い毛は肌もスベスベになり、効果を実感!

一番期待していた膝下の濃い毛にはまだ効果がイマイチ実感できていません。使い続けているうちに効果が出てくるといいな・・・かなり思い切って購入したので今後に期待!


≫安心の家庭用脱毛器!モーパプロはこちら!≪

◆おすすめリンク

こちらです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moopa0921
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる