ゥワッフォー♪ 

2006年02月23日(木) 19時36分
はい、やって参りました!かなりマイペースなこのブログ。。。(;゚(エ)゚)ドッ

オリンプック始まってかなり夜行性化しております((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
いつも会社で知らぬ間にPCきっちり入力されてます!(半分夢の中なのねw)

そんな自分って凄い(*´ -`)(´- `*)ネー
自画自賛してみる<o( ̄^ ̄)o> ヌン

え〜〜昨日はどケチで有名なうちの妹さんが、mokaの為に
”ゥワッフォー”(ワッフル)を買ってきてくれました!!
さん、ハイ!!”ゥワッフォー”♪(*´○`)o


「ウマー!!!(((( ̄* ̄)b」
mokaは生クリームが大好物です!!今日のはメロンゥワッフォーだったんだけど、
生クリームのみ!だと更にテンションあがるぅ〜〜↑↑↑



(´ェ`*)アッ・・・うちの妹まだ18歳なんですよ!!かなりヤンチャ盛り☆彡
でも、それに負けてないくらいヤンチャな姉貴2ウン歳。。。orz

|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン頑張ろう妹よ!!

そろそろ落ち着いてもえんじゃないか?!↑↑↑

(・o・;) アッ今日は女子フィギュア!!!
寝不足な予感。。。。


ミニチュア大好き(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚□∨Ε 

2006年02月14日(火) 23時42分
今日は、某相方をして下さった方にモカのご趣味を見せようと
頑張ったんですが、イマイチ写りが悪かったのでここに貼っちゃえです(;´▽`A``

モカはミニチュア大好きで昔は食玩とかめっさ買いあさってたんですが、
最近は既製のミニチュア度wに満足いかず、
所謂ミニチュアフードを自分で作成したりしてますv(。・・。)イエッ♪
前ブログでもちょっとだけ紹介したんですが、今回は「和」 を
載せてみようかと。。。
全てまっさらな樹脂粘土などから作成してます。

一円玉は本物w
ってかドールハウス用なんだけど、ハウスやドールには全く興味ありませんホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
はい、自己満です!!作ってどうするワケでもありません!!
フード壁|m`)ムフッ
これで見栄えがマシになったかな??










あと、今日は某サーカスマンさんにはかなり笑わせてもらいました(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
今日は腹筋しなくていいみたいだわww
モカのアフォさが炸裂してヤヴァかった〜〜〜〜〜オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
あれは有り得んorz モカの中では「あ行」の次は「は行」ですので(。・w・。 ) ププッ
どうも有難うでした(-ω-人*)

さてさて、今日もオリンピックを見ながら寝ようと思いますZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
つか、いつも我らが日本の結果を見る前に(ΘωΘ)o.。o○グーなアタシ・・・orz
  

ゲーマーだったりする。。。ニャハハ☆(゚∇゚☆) 

2006年02月13日(月) 21時33分
どうも、とりあえずご挨拶をばペコリ(o_ _)o))
久々のブログということで、今回真面目な文章で((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))したいと思いますv(。・・。)イエッ♪とうてい無理・・・

早速ですが、私実はこう見えて(どう見えて?)かなりゲーマーだったりするんですね〜〜〜(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

最近はキングダムハーツUにかなり夢中になり。。。
ってか中に出てくるジャック・スパロウ(パイレーツ・オブ・カリビアン)に夢中でした(*´ -`)(´- `*)ネー   
あんな海賊にならさらわれても。。。いや、さらわれたい!!
声をにして言いたいwwwおっと失礼(;´Д`A ```

あとはですね〜〜〜、どう森!!これはまた〜〜〜りライフを送りたい時には最適☆彡
最近リアルワークがむちゃ忙しくて忙しくて┐('〜`;)┌このソフトには癒されてます!!
あと脳トレ!!やった人います?!
モカ最初のテストで42歳です!っと断言されましたorz
毎日鍛えて只今25歳!
ちゃくちゃくと脳の活性化が始まっておるんですね( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)よしよし!

こんなん書いてるとかなりヒキコモラー?!
って思われそうですが、音楽ではサイケ大好き(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚□∨Εなのですv(。-_-。)vブイッ♪
クラブ行くとめちゃ踊ります┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐
かなり軽快なダンスィングするのはヒミツ壁|m`)ムフッ
今年の夏は野外レイヴとかたくさん逝きたい。。。っと思っているのは更にヒミツ壁|m`)ムフッ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像たまねぎん (秘密(*ノωノ) 同一w)
» ゥワッフォー♪ (2006年03月04日)
アイコン画像秘密(*ノωノ)
» ゥワッフォー♪ (2006年02月25日)
アイコン画像moka
» ゥワッフォー♪ (2006年02月25日)
アイコン画像秘密(*ノωノ)
» ゥワッフォー♪ (2006年02月25日)
アイコン画像りゅう
» ミニチュア大好き(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚□∨Ε (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mooooooka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる