13日

December 15 [Fri], 2017, 14:09
福井は雪積もってま〜す♪

もう溶けてるけど・・

夜になると激寒でーす

13日で「ようこそ30代へ」になっちゃいました

もうアラサーっすよ

結婚の「け」も出てこないわ 笑

まず親とそういう話まったくしないから

いざとなって面接以上の緊張が 笑

寒い

November 23 [Thu], 2017, 0:15
福井は寒いですわ

布団から出たくない病やな 笑

この前も霰や霙降ってたし雪早いかもな

今日は朝のうち天気が良かったので

店の大掃除開始しました〜!

窓の桟の掃除係なので・・・一番汚い。。

手カッサカサになったわ

プレゼント

November 09 [Thu], 2017, 14:30
小学4年以降ってなると誕生日プレゼントが分からん

クリスマスは適当に買って中身好きなお菓子に変えるだけ。

DSソフトも高いしなー・・・・

優奈は毎年クッキー作ってあげてるし

そろそろ普通のクッキーも飽きてきたし

アイシングクッキーでも作ってみようかな

1色だけのアイシングクッキー

もう最後のクッキーになるかもな 笑

サボリ

November 07 [Tue], 2017, 14:33
日記が面倒になってきてサボってますわ

週末、平日関係なく忙しいですわ

毎日一緒。

デブまっしぐら

31日

November 02 [Thu], 2017, 9:50
31日は父の誕生日

誕生日関係ないけど10月休みなしで、ぶっ通しかと思ったら

31日に休んだー

月末に休むの初めてやった

夜飯は「花や」行ってきたー

前も行ったけど常連さんの店♪

お腹いっぱーい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びたみん
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
読者になる
P R
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31