お知らせ 

December 04 [Tue], 2007, 23:05
今更ですがMIXIに引っ越しました。よろしくお願いします。またこっちに戻ってくるかもしれないですけど!

栗原さんちのごはん 

November 29 [Thu], 2007, 11:54
栗原はるみさんのお店行ってきました。

もうクリスマス一色で、外観も内観もかわいらしかったです食器もそこのもの使ってたりね。
肝心な食事はというと…

なんかいろいろ乗っててデザートも飲み物もついて、1500円くらいでお得な感じしました。味は、普通??給食みたいな味のおかずもありました

貯金しないと。 

November 25 [Sun], 2007, 22:40
今日は、ボディのコースに入って二回目でした。同じお客様に。
マッサージが終わるころには、実際お客様より汗かいてました…あたしのほうが痩せちゃうよ。髪もぼさぼさだし、額に汗かいてるし頬を汗が伝うし。まあコース終わるころにはお客様のが汗だくですが。
最近、お仕事がわりと気楽にできるのでよい感じです。

昨日は、高校のともだちらと会いました。働いてる子は忙しそう…学生の子もいて、働いてる人は終電だったり始発だったり、ハードあたし恵まれてるかなってプラス思考になりました。
それにしても、みんな転職を考えててうけます。みんなリクナビネクストだねー。
それにしても、給料入ったばかりなのに金欠

今冬初雪見 

November 22 [Thu], 2007, 20:46
昨日今日と、社員旅行で福島の岳温泉行ってきました
お昼集合で、新幹線で食べて飲んで食べて飲んで。宿着いたら、雪!!外に出かけたらけっこう吹雪いていました。寒い!けどきれいでしたぐーたら昼寝して温泉入って、ご飯食べて、飲んで。温泉入って。飲んで。一泊二日で、一日は公休が充てられるんだけど、もう一日は出勤扱いすてき宿は、ごはん美味しくてお部屋きれいで、スタッフの人がフレンドリーでした
奥の松おいしかったです
雪見て、はやくスノボ行きたくなった今年は雪多そうー

新境地開拓☆ 

November 05 [Mon], 2007, 11:50
今までは脱毛とボディトリートメントしかできなかった私。さいきん、ボディのコースの練習をしてました。
そして昨日!!お客様に入れるかどうかのチェックを受けました。

合格

気をつけなきゃいけない部分はたくさんあったけど、けっこう上手って言われたり手でかいからね。でもね、最初から最後までやると、汗かきまくり。疲れちゃう。頑張ってる感が伝わっちゃう。いつお客様入るかわかんないけど、緊張しちゃうなー。でもやっとエステティシャンぽいことできる

新宿 墨絵 

November 02 [Fri], 2007, 20:00
まえにSVが差し入れてくれたチョコパン。そのパンが売ってるとこにはレストランが併設されてていつも行列とのこと。昨日やっと行ってきました!
新宿小田急のメトロ食堂街にある、『墨絵(すみのえ)』。ランチ1200円で、パン、一口前菜3種、明太子パスタ、アイス、コーヒー。いっぱいでお得感★パスタは味濃かったけど、やっぱりパンはおいしかった。チョコパンは買って帰りました。いままでにないほどのもちもち感。一度お試しを♪

あと二ヶ月で年末。 

October 28 [Sun], 2007, 21:55
あぁ早いものです。入社してもう半年も経ちました。毎日があっというまに過ぎていきます。ヘルプにいくときは一日長く感じますが、、。明日あさってヘルプなので憂鬱。

家の近くに飲み屋があります。土曜日に行くと、小1と小5の子どもがいます。というのもそこの飲み屋で働いてる女性の子。片親みたいで、大変そうです。でも3人仲良い感じで、子ども二人もあたしを『さぁちゃん』と呼んでなついてくれてるっぽいです。昨日行ったら、子どもだけいてお母さんがいなかった。他のお店で働くことになったそう。子ども2人は、給食が美味しいって言ってました。そして、この飲み屋で食べるものは、焼きうどんと、お新香と、刺身だけなんだ、と。その理由はわかんないけど、給食よりお母さんのごはんのがおいしいほうがいいし、たばこの煙充満する飲み屋に何時間もいるのはこどもにとってよくないと思った。余計なお世話だけど、栄養だいじょうぶかなとか、生活大丈夫かなとか思ってしまう。昨日おかあさんの靴下に穴があいてるので尚更です。

この前初めて恵比寿に降り立ちました!ナイススポットがありました。『恵比寿ビール博物館』。自由に見学できて、最後にはビール飲めるとこがあります。有料ではあるんですけど、普通にカフェみたいな雰囲気。いい年のカップルがいちゃついてたり、女性がひとりで飲んでたり。まったりできておすすめです

宗教への誘い 

October 17 [Wed], 2007, 14:44
先日、ショートメールがきました。
『もたさんだよね?』と。
どなたですかと聞くと、同じ中学だった女の子。ぜんぜん仲良くないし、携帯電話の番号教えたつもりもないけど、電話帳整理してたらあたしの番号あったから送ってみたんだと。
実はこの子、逮捕された子なんです。以前、大宮のカフェで中学の友人Tに宗教勧誘されたことがあるんだけど、Tが宗教関連で逮捕されたんだよね。その子と一緒に逮捕されたのが、メール送ってきたこの子。やけに、お友達です〜って感じでメール送ってきたので、メールの流れ無視してこう送りました。
『あたしは宗教やらないよ』
そう送ったら、メールがすぐ終わりました。わかりやすい。。

おさんぽ 

October 11 [Thu], 2007, 18:22
今日は特になにもないのに良い天気。こんな日は散歩に限ります
自転車に空気入れて、たらたらとこいでイオンまで。イオンまでの道、魅力的なお店がけっこういっぱいあります。ケーキやさん、和菓子やさん、金物やさん、雑貨屋さん、花屋さん、。
あたしのロマンティックな傘が残念なことに折れてしまったので、新しい傘買いました。ロマンティックなのはなかったのですが、おもしろい傘見つけたんです。超〜スリム。ぽっキーみたい
イオンのお花屋さん行きました。今ってあんまり時期じゃないのかなぁ〜ハーブ欲しかったけどなく、いちごの苗とチューリップの球根買った。来年の春は、プランターが真っ赤に染まることでしょう☆たのしみうちのミニバラは順調に育ち、今またつぼみが三つも

そういえば、一年上の会社の先輩が辞めますまじすごい離職率。。
そして、女ってこわいって思いました。。

芸能人を見た 

October 06 [Sat], 2007, 21:09
おととい、久しぶりにディズニーシーに行ってきましたいま、ランドはハロウィンをやってるなか、シーはアラカルトというわけのわからないのをやっていましたが、お土産とかすごいかわいいです。食べ物買いにいったら、芸能人がいるという情報が!見ると、オセロ中島、松下奈緒、加藤雅也。加藤さんかっこよかった!中島さんちょっとおばさんみたいでしたあごがふくよか!松下さんきれいだったけど厚化粧!
何の撮影かわかんなかったけど、昨日発覚しました。来週のハニカミです!

念願叶って、巾着田の曼珠沙華見にいきました

ほんと一面まっかですごかったです!枯れ方はすさまじかったですけど、、
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もた
» 貯金しないと。 (2007年11月29日)
アイコン画像葉月
» 貯金しないと。 (2007年11月26日)
アイコン画像もた
» あと二ヶ月で年末。 (2007年10月31日)
アイコン画像もた
» あと二ヶ月で年末。 (2007年10月31日)
アイコン画像Spica
» あと二ヶ月で年末。 (2007年10月29日)
アイコン画像おみず
» あと二ヶ月で年末。 (2007年10月29日)
アイコン画像もた
» 宗教への誘い (2007年10月28日)
アイコン画像しー
» 宗教への誘い (2007年10月18日)
アイコン画像もた
» 芸能人を見た (2007年10月11日)
アイコン画像しー
» 芸能人を見た (2007年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mooooccccha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる