さようなら 

2007年08月27日(月) 22時38分


この場所とわ
さよならします。


理由わとくにないけれど
もう 新しい場所に
ゆきます。


でも またいつでも
ふりかえれるように
気持ちを忘れても
取り戻せるように
とっときます。



いままで ありがとう ね

はあ 

2007年08月27日(月) 18時48分


体調わるすぎて
ばいと休んでしまった。



はあ さいあく;_;
なおちゃん ごめんね。

風邪かなあ?
謎です ;_;
あたまいたいし
めまいするし
たぶん風邪なのかなあ




あああーーー
あしたひさしぶりに
すういーとりー集まり
なのに!どうしよ;_;
なおれなおれ
死ぬきでなおれ

ふう 

2007年08月27日(月) 10時47分

高円寺おまつり
たのしかったあ\(^O^)/

まあ おまつり30分くらいしかいなくて
笑笑いったけど
たのしかった\(^O^)/

だいすき^^みんな^^



それにしても 体調が
わるすぎます;_;
なんなんだろう ;_;
はあ やばいやばいやばい

ほっといてください 

2007年08月26日(日) 13時36分

きのうのよるわ
ゆりえと電話\(^O^)/
ひさしぶりに ゆりえの声だあ\(^O^)/
変わってない !笑
はやくあいたいよーっ




あみから電話で2時間
くらい はなして
なんかあっとうされた!笑さすがあみです\(^O^)/
今まで あみが電話くれてもなかなかでれず
遊びにさそってくれても
なかなか遊べず
昨日やっと のんびりと
おはなしができました。
4ヶ月ぶりです。笑
どんだけ忙しいんだと
ゆわれました。笑
タイミングがね あわないんだね;_;
9がつわ ぜったいぜったい遊ぼうね(*´`*)



彼女はなしたいことが
たまっていたのか
1時間45分わ彼女のはなしを永遠ききました。
ももかのはなし15分
くらい。いつもと立場が
逆転です。



わたし ういるこむ買えといろんな人にゆわれます。だから 買おうかと
本当おもってます。
文化のみんなもかおーよ!

でも ういるこむ買ったらきっと毎日ももかから
電話きて はなしきかされるって みんな
微妙に本気で買おうとしたら とめられた`´

絶対かっちゃうもん!笑
嫌がらせで
朝方4じとかに電話
しちゃおーと∞
はあ みんなの怒った声
たのしみ\(^O^)/



そうそう
えびちゃんみたいな女子大生のことを

THE☆女子大生

ってゆうんだって!
教えておもらった!
だっさー(*´`*)


だから もしみちばたで
えびちゃんみたいな人をみつけたら

あっ!
THE☆女子大生だ!

ってゆってやろうと
おもいます\(^O^)/


そして やつわ最近
調子にのっているらしい
です。
だから今度あったら
なげとばしてやろうと
おもいます\(^O^)/

逆にももかが
投げ飛ばされるわ
\(^O^)/


ブルガリアヨーグルトを
食べると痩せると
うそをつかれました。
いまだにうらんでます。


わたしわ本当にばかだと
病気だとゆわれました。
いまだにうらんでます。


わたし 体にあわない
食べ物がおおすぎます。

ブルガリアヨーグルト
ダイエットをして
おなかがいたくて
1日中くるしみました。

寒天ダイエットをはじめてから 2日後
ウイルス性胃腸炎になり
1週間まいにち
点滴をうちました。



はあ ばか\(^O^)/

そして 豆乳の肌につけるのをつかうと つけた瞬間 肌がぽつぽつに
なります。


なに この体`´
いやになるぜ`´!



最近はだのために
嫌いな果物をがんばって
食べるようにしてます。


でも 全然
かわりません\(^O^)/
だからやめました
\(^O^)/


ばいとの店長に

おまえ ダイエットって
さわいでるわりにわ
まったく変わらない

とゆわれました\(^O^)/うるせっ\(^O^)/

どこか変わった?
ダイエットしてない
石田のほうが痩せた

とゆわれました\(^O^)/ぶっとばすぞ\(^O^)/



はあ
夏バテのため
あたまがおかしい。

むずかしいこと 

2007年08月25日(土) 18時04分


自分わなんなのか?


きっとこの 問い掛けが
いちばんむずかしいことだとおもう 。


自分わこうなんだ
って ゆえる人って
なかなかいないとおもう。


もちろん わたしだって
答えられない。
いつからだろうなあ。
うーん。
少6とかから考えたかなあ

このはなしをしても
そんなこときにならない
どーだってよくない?
ってゆわれて

確かにどうでもいいこと
なのかもしれない。
でも わたしわ
なんなのかきになるんだ
わたしわなにかを
みつけたいんだ。


それから このおもいわ
自分の中だけで
考えてて
でも 中3のときかな。

好きな人ってゆうか
んー今おもうとよくわからないけど
たぶん好きだった人 笑
にわかってもらえるかなってはなしたんだ。
自分ってむずかしいよね
って。


そしたら
なんかはなしがおもい
にがてだわ
ってゆわれたんだ。


なんかそのときかな?
冷めたっていいかたわ
すごく悪いんだけど
なんかちがうなって思ったの。


人それぞれ考えわ
ちがうし思うことも
ちがうけどね
ひとりひとりの悩みをさ
おもいとか めんどくさいとかそうゆう言葉
でかたづけたらいけないとおもうんだ。


その人にとってみたら
本当にすごい悩みなのかもしれないし 眠れないほど考えてるかもしれない。


彼氏や彼女がいるこが
悩んでて
そんな悩みいいじゃんー
って ゆったら
絶対だめなんだよ。
みんな悩みわあるんだよ。みんなそれぞれ
なにか かかえてるんだよ。



それから その男の子とわ 普通におともだち
だけど 相談とかしたことないし 人って
自分でわたいしたことない言葉でも 相手にとったらすごく残るもの
なんだとおもう。


だから 自分も
軽はずみな発言わ絶対
しないようにしようとおもえたし うん。
言葉わたいせつだ。



深いことを考える人に
すごく 惹かれる。
なんかぱわーもらえるってゆうか なんか
もらえるきがするんだ。
生きてく中で大切なこと。


なんか
自分わなんなのか
ってはなしとずれちゃったけど 笑

きっと自分わ死ぬまで
答えわ みつからない。
みつけられない。
でも みつからないからって みつけるのをやめる
ことわしない。



よく人わゆう。
人が評価してわかるって。あいつわこうだ って。
確かにそれも
すごく重要。
でも 自分わ自分を
こうだっておもうことだって重要なんだ。


自分を考えるとき
なんだか 客観的に
自分をみるんだ。

わたしとゆうひとを
わたしなんだけどわたしじゃないひとが
みるみたいな。

そんな不思議なかんじ。


名前をよばれて
あっ わたしわももかなのかときづく。
そんな かんじ。



自分をさがすために
うまれてきたのか。
なんだか むずかしくて
あたまいたいな。


自分を知るのわむずかしい

たのしいひ 

2007年08月25日(土) 2時24分

いやーたのしかったー
本当たのしかった!
長いよ 今日の出来事かくの!たのしかったー
(↑しつこい)



まあ いつものように
まきわ遅刻\(^O^)/
ばかおんな\(^O^)/

ちいたんとすたばで
のんびり !
ふとみた瞬間ウナコーワクール?顔にぬってて
あせった \(^O^)/
ちなみに もろこしへっどじゃありません∞


まききて しえーきーず!まき うるさすぎて
あせった!おじさん
怒ってた\(^O^)/
ちいさいこ
ふるえてた\(^O^)/


31たべて ふざけすぎてお姉さん
怒ってた\(^O^)/



カラオケ !
夏の日の1993(←懐メロ!ちょうすき!)

ちいたんに歌ってもらい
まきと 大騒ぎ!
あーうらやましい;_;

恋をしたーおー君に夢中
普通の女と思っていたけど

みたいなっ!みたいな!
まきと 叫び続け
ちいたんの歌声きこえなかった\(^O^)/

光るゲンジとか懐メロばっかでちょう
もりあがった\(^O^)/
歌詞だっさいの!

あー笑いすぎた!
叫んで踊って本当
たのしい(*´`*)
ふたりでカラオケいくと
おなかいたい;_;


それから ふらふらふらふらして おなかすいて
ダイエットとかゆいつつ

夜9じから
おこのみやき(*´`*)
痩せなきゃねとかゆいつつばんばん頼んだ!
さすが\(^O^)/


本当やばかったー ∞
まきのはなしをきき
あー 恋だね 恋!
がんばれ!まき!


それから どうして
まきとももかわだめなのか会議\(^O^)/


まきわ めーるの返事が
遅すぎる。うるさい。声がおおきい。態度がおおきい。リアクションがおおきい。芸人根性。

ももかわすべてが
だめらしい\(^O^)/
わらえない\(^O^)/


あんなずばすばゆわれると 逆に元気でる\(^O^)/
そんな悪口ゆわれるの
はじめてだわって
ゆったら
友達の悪いとこゆえないのわ本当の友達じゃねんだ
とゆわれ 感動した!
けど 今おもうと
うまくまるみこまれたな
`´!


ももかわ電話の声が
異常に大きいらしい。
しかも興奮してて何ゆってるのかわからないみたい。ずっと話し続けて
あいずちうつ暇がないらしい。
落ち着きがなさすぎるらしい。
食べ物を落としすぎらしい。やることが
幼なすぎるらしい。
飲み物をこぼしすぎらしい。ひとりで 恥ずかしがってるらしい。
ぐへぐへしてるらしい。
人のお皿に野菜を勝手にのせるらしい。
勝手に話して勝手におちこんで勝手にひらきなおってるらしい。
笑うとき どたばたしすぎて人にぶつかるらしい。
映画にあきてはな人にはなしかけるらしい。

散々ゆわれた\(^O^)/
ばかやろー\(^O^)/


でもたしかに;_;

ギャップがないらしい。
見た目の中身がそのまま
らしい;_;
そんなんじゃだめなんだよー;_;ギャップだよ
ギャップ`´むきー


みんなギャップ見つけてくれないから自分で
ギャップみつけた!

意外に果物がたべれない

ゆったら却下
されました\(^O^)/
ひっどーい\(^O^)/


はあ;_;
こんなじぶん 好きになってくれる人いるかな。
本当どうしよ;_;
と落ち込んでも
2人わなぐさめてなんか
くれません\(^O^)/


山芋ひとつで盛り上がってたら ふたりに白い目で
見られ
塩をかけてあげようと
思ったらどばっとでて
あせって ふいてたらそれがばれてやきそばを
おとし おこのみやきを
おとし 水をこぼし
嫌いなぴーまんをちーたんのお皿にこっそり
いれてたら ばれ
トイレに行く途中
だんさにつまずき転び
ふたり
どんびきー\(^O^)/



それから真剣にまきの
はなしをきき
はげました。

お世辞だよ。お世辞。


絶対わたしたち
お互いを褒め合わないの
\(^O^)/



しまるまでいて
終電まで5分\(^O^)/
かなり走って走って
のれた\(^O^)/

はあ たのしかった。
本当たのしかった!



駅ついたとき 雨すごくてみんなに迎えきてって
電話しても だれも
きてくれず;_;
走った!
でもいくら走っても
進まなくて
なんでこんな自分足おそいんだろって
おもしろくなってひとりで道で爆笑\(^O^)/

きもちわるいわたし
\(^O^)/



玄関ついたら ゴキブリいて時間とまった;_;
動けなくておうち
入れなくてずっと立ってて雨びしょびしょだし
さつきよんで

なんで帰ってきたの

とゆわれ えー;_;
帰っちゃだめなのか
\(^O^)/
ばかやろー\(^O^)/



本当たのしい
いちにち∞


お風呂はいってなんか
目ごろごろすると
思ったらコンタクト
いれっぱなしだった
\(^O^)/
ばかわたし\(^O^)/
ばかの神だ\(^O^)/

なつかしの 不発 

2007年08月24日(金) 11時14分


早く2じになれーい
(*´`*)

今日わまきとちいたんと
遊びです 。

本当わおーるだったんだけれど ちいたんがだめになり普通にあそぶことに
;_;かなしい;_;



でも 楽しみ !^^
この3人 本当うるさいの\(^O^)/
楽しすぎる(*´`*)


早く目がさめて支度おわっちゃったし暇だから
思い出をふりかえらしてください(*´`*)

高校のとき さいごの席替えで 運命的に3人が
並んで 本当
うるさかったあー∞

先生わ うるさいと
注意するのでなく
ふざけんな
もういいかげんにしてくれと よく怒ってました。
ちなみに ますぶち先生わあまりにうるさいので
職員室に
帰ってしまいました。

もう爆笑だったあ ^^


夜中でにーずにいき
騒ぎ続け となりの席の
おじさんに怒られました。お店の人に
帰ってくださいと軽く
ゆわれました。

もちろん帰りません。



すべてわ まきが
異常に声とリアクションと態度がおおきいせい
\(^O^)/



まきのおうちに泊まったときわ まきのぱぱが
お願いだから寝かしてくれと 泣きそうな顔で
ゆわれました。

今おもいだすだけで
せつない ;_;



からおけおーるのときわ
11じ〜朝5じまで
永遠うたっておどって
立ちっぱなしで
声わがらがらで ちなみにマイクわつかわず
叫ぶかんじ\(^O^)/
ときにわ エアーボーカルをやり 外に出た瞬間
3人で腹痛になりました。(↑あさりのすばげていーにあたりました;_;)



海にいったときわ
時間が遅かったので
もうバスがなく わざわざ遠くまでいったのに
白木屋で飲んでおわりました。←まきのせい



公園で花火をやったときわロケット花火を手でもち
ばんばんやり
ハロプロも歌って踊り
オズマを歌って踊り
(↑みんな汗びしょびしょ) あまりにうるさかったのか警察がきました。



まあすべていい
思い出です。


ちょいわるとまきわ
違うグループだったけど
まきわ ちょいわるとも
仲良しでした(*´`*)


はあ なつかしい

ちいたん
まき
まりえ
いしぽん
せえたん
ななえ
みかつん
ぷちだ
さあたん
みはし
がちゃ
さきてい
つっち
よし

高3めんばーあいたいな。

;_; 

2007年08月24日(金) 0時10分


もうばいと 泣いた;_;はじめてあんなに
ますたーいやだと
思った `´


少し発散
さしてください;_;



また飲んだ3人きてね
なんか お好み焼きの量がたりないとかなんとかで
マスター呼べってゆわれてマスターにいったら

忙しいし行きたくない

ってゆわれて マスター
忙しいわけなくて
ただ立ってるだけで

お客さんにマスター
行きたくないらしいので
なんてゆえないし
かわりにももかがはなし
きいた;_;


ちょう 怒鳴られた;_;なんかだめなんだよ。
本当。大きい声とか。
ほんとこわくて
でも泣いたら余計怒られそうだし 我慢して
ずっと文句ゆわれて
1人の人がもういいよってゆってくれて

マスターのとこいって
怒られました
ってゆったら
別にいーじゃん
怒られたって ってゆわれて
本当うまれてはじめて
ってくらい
人にあんなに頭きた。
普段そんなに頭こないけど
本当なんだか
むかっとした。



そしたらまた お客さんに呼ばれてまたマスター
いかないし
またももかが
怒鳴られたよ;_;


今度なんか 歳とか見た目とかゆわれて
なんでそこまでゆわれなきゃいけないんだろとかおもったら
涙でてきて 1人の人が
もういいよ
こいつ飲んでるから
ってとめてくれて
でも まだ怒ってて
終電の時間きちゃうし
もうさいあく;_;


マスターのとこいったら
変な客だなー
って本当あたまきた。
だまってたら
もー帰っていーから
おつかれおつかれー
って 。



もーやだあ;_;
ちいちゃんに電話して
ちいちゃんかなり
怒ってくれて なんだか
余計泣けてきた;_;



はあ。電車ないし。
半蔵門わはやいのさ。
しかも乗り換えもするから とても帰りの時間わ
たいへん;_;



むかえきてもらいます。



もう やだ;_;
こわい;_;
きっと 大丈夫なこわ
全然大丈夫なんだろうけど本当 怒鳴り声とか
苦手;_;
余計 おびえてる態度が
あたまきたんだろうな
;_;はあ
しっかりしなきゃ

ゆらーりと 

2007年08月23日(木) 20時13分


ばいとひとり;_;
ますたーもいないから
本当ひとり;_;


ああああ
ひとり いやだ;_;




ゆず流れてる;_;
なんか悲しい;_;
泣けてくる;_;

ばいとちゅう なくとか
きもい\(^O^)/
じぶん !

そんなじぶんに
笑えてきた\(^O^)/
このちょうしで
元気だせっ `´!



さみしいさみしい
ひとりわいやだ
人がすきなんだ
すきなんだ
ちかくにいなきゃいやだ


はなさなくても
となりにいれば安心
するんだ

ひとりわきらい

ひとりになりたいな
なんて 思うときだって
あるけどさ それわ
人がちかくにいてくれてるから安心して
そんなことが思えるんだ



こわいんだ
大好きな人がはなれてゆくの 大好きなのに
大好きなのに 勝手に
大好きなだけだけど
ばいばいもゆわずに
いなくなっちゃうのが
こわいんだ


なんでかわかんないけど
あの時のこと 思い浮かんでくるから なんだか
まだ好きとかそんなんじゃなくて こわいんだ
また いなくなっちゃうんじゃないかって


大切な人いなくなっちゃうんじゃないかって
じょうずに表現できないから 素直じゃなくてかわいくないから
もう 遠くなる姿ばかり
目でおうのなんか
いやなんだいやなんだ



ぽけっとになんか
しまっておけないから
人わじゆうだから
勝手に していいから
勝手にわたしが大好きに
なったように
勝手にはなれていっても
いいんだ
勝手にだれと付き合ってもいいんだ
勝手に好きでいても
いいんだ


じゆうなんだ
じゆうなんだ
じゆうだからこそ
残酷なときだってあるんだ



また自分に大好きな人
できたとき
がんばれるのか
こんな自分がんばれるのかがんばらなきゃ

こわがってたって
なんも すすまないんだ

むだに2年5ヶ月も
過ごしてないから
成長したんだから

いつか いつか
だれかとふたりで
笑いあうんだから


おいしいときおいしいってさむいときさむいって
あついときあついって
うれしいときうれしいってつらいときつらいって
分かち合うんだから


まあ いつか
いつかのおはなし



今わ まだだめ
わたし まだみたい
今じゅんびじゅんび
下ごしらえ


くるときくるでしょ
そうゆう時期が
気長にまとうか
まつのわなれたから ね
まつのわとくいだ


きゅうにくるでしょ
恋って たぶん
わからないけれど さ


今わ まいにち
たのしく過ごすのみ
笑って感謝して
ときどき悲しくなったり
過ごして うん
そんなかんじ∞



可能性わ無限大∞
さいごわぜんぶ
自分だから自分を
信じて 自分と
はなしあって うん
そんなかんじ∞



それにしても お客さん
こないな\(^O^)/
もうしめてかえりたい
\(^O^)/

大丈夫 

2007年08月23日(木) 16時16分

いしぽんと電話で
爆笑\(^O^)/

はしかでもう 夏休みが
って 落ち込んでた
\(^O^)/
だからたくさん ばかに
してあげた\(^O^)/


そこまで ばかにされると元気でるわって
元気でてよかったあ
(*´`*)


はなしきいてあげるつもりが ももかが永遠
はなしちゃったよ;_;


いしぽん
彼氏できないのに
はしかできた って
うまいことゆってた
\(^O^)/
がんばれ!いしぽん!


あーたのしかった!
いしぽんのぶんも
はたらきます(`・ω・´)!


なんだか さいきんとゆうかここ何日か
なんでも気楽に考えるようにしたら いい意味で
いろんなことがね
どーでもくなって
気楽に過ごしてます
\(^O^)/
なんとかなるさって 。



なんとかなるよ
大丈夫
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:も も
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる