TOPですよぉおお!!!

October 14 [Mon], 2013, 18:02
とっぷです。
みなさんこんにちわ。もしくはおはようございます。はたまたこんばんわ。
ここの管理者は厨学生ええっと厨二病患者です。
あと、ヲタクです。
苦手な人と荒らしは右上の×ボタンを押してさよーなら!
ここは日々の日常とか本の感想とかどこに出かけた―。とか書きます。
よろしかったら見てやってください(*・ω・)ノ
えっと基本的に人が恋しい人種なので気軽にコメントしてくれたらなーって思ってます。
人が好きなのに人が寄って来ないのは私の特性です。
そして好きな作品でも紹介しよーかなーって(`・ω・´)
()ないは特に好きな人物です。
文学少女シリーズ(心葉くん)
・歌い手さん(少年Tくん・そらるさん・灯油さん・ドナルドお兄さん・まふまふさん・少女Fさん・vip店長・96猫さん・ぐるたみん……などなど)
・化物語シリーズ(真宵ちゃん・阿良ヶ木くん)
・うたプリ(翔くん)
・スタスカ(錫也くんhshs)
・VOCALOID(Gumiちゃん・ルカ様・あと全員)
・オオカミさんシリーズ(森野くん)
・妖狐×僕ss(凛ヶ蝶ちゃん・あと全員)
・東方(にとりいいいいいいいいいいい)
・ひぐらしのなく頃に(レナ・圭一)
・うみねこのなく頃に(戦人・ヱリカ)
・未来日記(由乃)
・マクロス(ランカちゃん派)
・メイド刑事(葵ちゃん)
・本(なんでも好き
・アニメ(面白ければなんでもぉk)
・季節(春。)
・食べ物(美味しければいい)
まだまだありますし大抵の話ならばついていけますので是非お友達になってやってください。
android
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あかり
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月14日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・本を読むこと。-一番大事にしています。
    ・歌を聴くこと。-音楽スッキ―
    ・パソコンをすること。-パソコンだったら得意
読者になる
えっと厨二病を患っている中学3年生です。
受験生なので更新はときどきです。さーせんwww
VOCALOIDとかアニメとか日常とか語っていくただのブログです。
よろしかったらお友達になってください。
プロ画はなでこさん作です。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント

» あー、うん。ごめんなさい。はい。 (2012年08月22日)
エリー
» あー、うん。ごめんなさい。はい。 (2012年08月21日)

» ホラーゲームは好きですか? (2012年04月20日)
ellie
» ホラーゲームは好きですか? (2012年04月20日)
エリーもどき
» 目がぁっ! 目がぁああああああ! (2012年04月19日)
ゆず
» ホラーゲームは好きですか? (2012年04月19日)
るぅ汰
» てーぷのり。 (2012年04月18日)
歯磨き粉
» らめらめよっ! (2012年04月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる