あぁぁaaaa... 

2005年12月12日(月) 16時00分
初めて書きます。うん笑 誰か読んでくれのかな。話唐突に進める癖あるんだよね。バカだからかな わらい
何かこんな事しちゃってる自分がいる...自分いいの?!
まぁ。いいやもぅ慣れっこだし(ぇ
今日学校サボっちまいましたぁmm昨日からサボろうと思ってた,,,計画性がありますね笑
でも
中3だよ?!学校あとちょっとだよ?!
いこうよ自分・・・
でも不登校とかじゃないし笑何かめんどくて今日は。久しぶりの休みでした笑
ほんとー久しぶり。後期入ってから初めてですかね。うん。休んだの久しぶり

ってかねー塾なんだよね明日。あぁaaaaa本気でめんどいです。笑
でもある高校に行きたいという愚かな夢を抱いてます・・・
しかも
旧学区トップ校。はい、絶対むり わらい
あ、ちなみに公立なんです…笑
これから勉強しよ!!!!!って思ってしません僕。笑あ、僕っていうけど女の子ですわらい
今日こそ勉強します。きっと・・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moooiimoooi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる