新しい世界

April 29 [Wed], 2009, 8:47
お久しぶりですっ!…あはwwちょっ!リアルに月記状態で嘲笑でふ^^わっち万死\(^O^)/つーか放置癖が治らないwwwもう死ねばいいよ^▽^
つー感じでもう大学生ですかあー早いなあ´`ここ始めたのが中二病まっさかりな三年だったから…ワオ☆すげー続いてますねーま、月記状態なんでそんなにはないんですがwwま、でも色々最近は中身がない話ばっかりでwwwwばーかばーか!(←)…あーどうしても放置がなーなんかもう放置しては逃げて、放置しては逃げると言う悪循環が…そして逃げたのに出戻るし…なんか自分、消すことが出来ないんですよねー´д`こんなに放置するんなら消せばいいのにwwwでももったいない病が、ねー記録は記憶だあああああ!!!!!という持論があるんですよねー無駄だなーこんなんが無駄なんだやなー……でももったいなry
つーか何が言いたいかまったくわかんね\(^O^)/あーバイトしたいーバイトしたいです!五月はたくさん遊ぶし、ふくおか行きたいし…六月七月は買うものたくさんあるし、ゲームもほしいし…´ω`あー金しか使わないからなーだからバイト`´バイトすれば絶対世界は変わるもんなー冬休みはしたけど…あー冬休みはほんと死ぬ気でバイトした。同時期に二つバイト掛け持ちとかwww同じバイト内容じゃなかっただけマシだったかな´∀`惣菜と接客?でもあの時は面白かったー親しい子いなかったけどwwwま、でもそんなのが好きですーあんまりお友達とバイトしたくないwwwま、ふつーにバイト最終日は友人宅でオールしたしww次の日はふつーにオケったし二時間くらい歩いたしwwww…思い出すとおれ何やってんだwなんかすげーハードな日々を送ってたぞ^^ま、自分的にだけど!まーそんなこんなでバイトを決めなきゃーです!面接やだーな☆…あれ?…!、をつけるつもりだったんだけどなんで星?ちょうふざけてるみたいやんけ^ω^ま、私はいつもふざけんぼ
だけど\(^O^)/
あーなんか書くことないなー´`なんだろーなー…ううん!最近てんそんが上がんないんですよねーま、頑張るけど!それではー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-なんていうか腐女子です(暴露ォ!)
    ・読書-活字大好き!歴史大好き!活字症候群です
    ・ゲーム-やり始めたら止まらない、それがあたしの滑走路
読者になる
熱しやすく冷めやすい
それがアタシの生きがいですから

今はちょっと疲れたので気が向いたときのみ更新中
もうちょっと頑張らなくては

趣味に走りすぎなブログですが、よろしくお願いしますっ!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントちょ〜だいッ
アイコン画像かい
» なんか久しぶりすぎて爆笑できるぞ、これ (2007年07月05日)
アイコン画像木立
» 本日〜は (2007年03月10日)
アイコン画像木立梟
» うは〜 (2007年03月09日)
アイコン画像木立梟
» (無題) (2007年03月08日)
アイコン画像木立梟
» 近状報告(遅ッ (2007年03月03日)
アイコン画像かい
» 夢でまた、会いましょう (2007年01月29日)
アイコン画像
» 夢でまた、会いましょう (2007年01月29日)
アイコン画像かい
» 昨日は (2006年12月03日)
P R
Yapme!一覧
読者になる