あいたい 

2006年09月21日(木) 2時14分

あいたいあいたいあいたい

これで最後。もう口に出さないから言わせて

あいたいよう…

どれだけ懺悔したら戻って来てくれる?
あたしは我儘だからあの子とバイバイして帰ってくるのは嫌だ
ならどうしたらいい?
どうしたらいいの?
どうしたら逢える?
どうしたらまたお話しできる?

やっぱりだめだ
代わりなんていない

たったひとり、あなたがいたらそれで良い

候補なんていらないんだよ

きみがいい

あいたいです。
あいたい。

叶わない?

私が 

2006年09月21日(木) 1時58分

あたしが大人になったら
思考や行動が大人になったら
いつか皆許してくれるのかな

みんなから逃げたのに、こんな台詞を吐くのは怒られるかな
どうしようもなく怖いんだよ

嫌われてるから
拒絶されてるから

でもあたしは確認しなかった
全部憶測だ

自分から動かないくせに

ぶつかることすらしなかったから

怖くて逃げて

笑顔を向けてくれてたあの子やあの子

みんな私に笑顔を向けてくれなくなったら
拒絶しかされなかったら

どうしようどうしようどうしよう

あの時なにかしてたら変わってたのかな
こんなに遣る瀬無いって思わなかったのかな

だからまだ期待しちゃうんだよ

こんな自分がいやだ

嫌だ

嫌だよ

もう昔みたいにななれないのかな

もう駄目なのかな

そう思ってるのは私だけなのかな

悲しくてとても惨めだ

やばい〜 

2006年06月05日(月) 19時55分


日記の更新してなかった笑

昨日は熱●祭に行ってきました☆てゆかお祭りなことをすっかり忘れてたからロリで行ってしまった…
浮いてしまった…笑


でもめっちゃ楽しかった♪初めて玉子せんべい食べた♪チーズ入りだったんだけどめちゃウマ〜でしたよんっ☆(*>∀<*)


また行きたいな☆

ナミダドロップ 

2006年05月11日(木) 0時48分


しーたんと買いに行ってきました。
メガネとプリも撮って来ました。


…ナミダドロップにやられた。
カップリングの六月の雨もやられたよ。
涙が止まらない…ううう。。


やぱし昔と比べると変わったなぁとか思うけど、それでもいつも竜太朗さんの歌詞は私の涙腺を弛くする。。








君が降らした小さな雨
歪んでくのははなやぐ記憶
同じものだけ見てられたら
どこまで解りあえたのかな?

止まない雨に打たれる事が
今はこんなに優しく思う━━━。


六月の雨 / Plastic Tree

チーズケーキ 

2006年05月05日(金) 15時32分


なんでお誕生日ケーキがチーズケーキなんだろう…??自分の好みじゃん笑
チョコケーキが良いかなとか思ったんだけど、スポンジ失敗したら嫌だなぁとか思って…苦笑


器用になりたいわぁ〜☆


????? 

2006年05月02日(火) 10時48分

??
理解出来ないことばかりが最近起こるんですが。


なんなんだ??頭の足りない私は理解が出来ない。
疲れてしまった。



昔のメールを読み返して、無性に泣けてきた。
もう一度会えたら…
もう一度、「好き」と…「ごめんなさい」を…
それすら許してくれないんですか神様


叶わない夢ばか追いかけても疲れるだけなのに。

昔に比べて、余裕を持つ事が出来なくなっている私が居るのね。
ごめんね。
もう少し待って
前の私に戻る努力をするからもう少し待ってて。

寝不足〜 

2006年04月28日(金) 20時59分


辛いよね、一番辛いのはお化粧ノリが頗る悪いこと。。
泣けもしないぜ、ラインとか落ちるぢゃん!!笑


てゆか…僕らの中ですごい気に入ってるファンデがあって
めっちゃ綺麗になるのー!!売り文句にもあるけど、本当に毛穴が目立たなくてお肌が若返る♪♪笑


『こんな肌、何年ぶりかしら…』とか素で思ったもん!


かなり愛用してますv


でも、初めてお化粧した時に買い揃えた化粧品が欲しい…
メーカーとか覚えてないし、その化粧品ポーチごと行方不明たし…凹
リキッドファンデだったんだけどありえないくらい相性良かったしね!僕、上下の唇の色が違う上にかなり血色悪いんだけど、グロスのお陰でかなりカバー出来たし♪


また買い集めますよ…一度無くすと買い集めるの面倒だけど…涙


あー…サイトまた移転します。。笑


可愛いーv 

2006年04月27日(木) 16時07分


この気持よさそうな顔がたまらなく可愛いっ(*>ω<*)



莫迦だ 

2006年04月25日(火) 16時09分


自分が傷付かない様にしてたんだと思う。
返す言葉がなかった。


諦めてたのは…私なのかもしれない。
信じてる反面、もう無理だって…思ってたのかもしれない。
言われるまで気付かなかった。


何を、どんな未来を望んでいるのか自分でも分からなくなってしまった。


勝手に悲観して沈んで…



(無題) 

2006年04月23日(日) 13時28分


春だなぁ(*´ω`*)



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ち●ぴー
» オール後 (2006年03月15日)
アイコン画像ちっぴぃ
» 今日の朝日 (2006年01月14日)
アイコン画像執事です(笑)。
» 秋の夜は (2005年10月23日)
アイコン画像ひな
» 朝起きたら… (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonxxtear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる