春ですなぁ〜。 

2006年04月07日(金) 8時03分
先日、桜ロケに行ってきました!
桜が満開ですごく綺麗でしたv
誘ってくれてありがとです(*^v^*)
早くアップしたいな〜☆
でもまずは溜まっているのをアップしなければっ!!!(ΘoΘ;)

それと今溜まっているバトン消化する為にせっせとやっております!!
回して下さった方々ありがとうございますっ!!(>_<)

ぷち花見。 

2006年04月04日(火) 8時11分

仕事の疲れを癒す為に桜を見に地元の桜がいっぱいあるところに行ってきました。
写真が撮りたいと八雲に駄々をこね(笑)八雲にかわいい服を着て来てもらったよ☆
ありがとぅ八雲!!(*´∀`)ノ(笑)

桜の方はほぼ満開!!!
まだつぼみの部分があって、まだ咲くの?!っていう勢いだったよ(笑)

花見ってすごく好き(*^_^*)
そして八雲をいろいろ撮らせてもらったよ(笑)ありがとぅ!!!
八雲タンかーわい〜(´∀`)(笑/身内ネタ)

そして八雲がウォークマン持ってきてたので曲を聞きながら萌え話した。
マジ萌えた!!!(笑)
もぅ萌えすぎてどうしようっ!!!!(*´д`)ハァハァ
その後は二人とも伸びてきた髪をさっぱりさせるために髪を切りに行ってきました!
うん、さっぱり(*´∀`)(笑)

そして夜は指輪やってたっ!!!
フロドの声にキュンキュンしたよっ!!!
だって王子の声と一緒っ!!!(東雲はこっちの声でプレイ中)
激しく始めから見たいっ!!!
そしてアラゴルンとレゴラスが大好きだ!!!!(笑)


まとまりのない日記ですなぁ…。
いつものことか(´∀`)(笑)

定期検診。 

2006年03月27日(月) 8時02分
先日眼の定期検診に行ってきましたー。
眼圧の方は大丈夫だったんですが違うものが発見されました…。

通常の瞼の裏側ってつるつるしてるらしいのですがそこがアレルギーでぶつぶつ荒れていてそれが原因で眼球に傷が付いていますね、と言われました…orz

たしか去年も同じ症状があったな…と思い、何のアレルギーですか?っと聞いたところ、

『花粉ですね』

と。

…花粉?!
思わず聞き返してしまいましたよ!!!
眼も痒くないしくしゃみも出ないし鼻にも違和感ないしって思わず言ったよ(笑)
どうやら花粉で瞼の裏が炎症を起こしているみたいです…;
Non!!!!!

ちょっと恐ろしいと思ったよ花粉…orz
なめちゃいかんね(´д`)(笑)

限定版。 

2006年03月10日(金) 8時09分

会社の人が買っていたので写メらせてもらいました☆

超アイテム(笑)

幻水も『おくすり』とか『特効薬』とか出すと良いよ!!(´д`*)

衣装。 

2006年03月09日(木) 8時12分
とりあえず上着はあと手縫い作業だけです。
あとはパンツと肩と腕の防具とヅラのセットです。
まだまだいっぱいあるよ!!ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル
今日から防具に取り掛かります!!

早く終わらせなければっ!!
どこかにコピー人形ないかしら(笑)


最近仕事の帰りを地元駅から自宅まで歩いて帰ってます。
時間的に20分くらいなので良い運動になってます(笑)
大股+腕振りで歩いてるので5分くらいすると身体ポカポカっすよ!!
うん、いい運動だ!!

今日発売。 

2006年03月07日(火) 22時35分

ポーション。

これで体力回復して衣装を頑張ろうと思います(笑)

衣装とイベント。 

2006年03月07日(火) 19時02分
アワアワと衣装製作中です。
早く終わらせるために頑張ってます!

んが、意外と手間の掛かる衣装ですよコヤツ!!

ある程度の形まではいきましたが防具がまだです。

……………。
ファイトッ自分!!!(*゜д゜)ノクワッ

日曜日はイベントに行ってきました☆
約1年ぶりにTOEやってきました!!
キールに芝生でごろごろしてもらいました(笑)
他にもテイルズコスされてる方が居てなんだか嬉しかったですv(*^_^*)
そしてとても素敵な写真を撮って頂きました!!
しかもその場でプリントアウトもしていただいて…。
ほんとスゴイ!!
ちゃんと女の子に見えるよっ!!!
もぅ本当にありがとうございますありがとうございます!(>_<)
これからも頑張って下さいっ!!

やはりカメラの腕を上げようと思いました。
カメラの勉強しよう…うん。

あー、デジ眼ほすぃ〜(*´д`)

早く進めたい。(3/3) 

2006年03月06日(月) 19時24分

昨日は王子に会っていません(ゲームしてない)
王子に早く会いたいです。
…………王子っ!!!!(*´д`)ハァハァ


露出は正規のあの金太郎みたいな服の方が高いのに正装(?)のオレンジの服の方が色気があるように見えるのはなぜですか?
あれですか?
やはり首から鎖骨にかけてのラインが見えてるからですか?そうなんですか??
でも金太郎服も背中が見え見えなのでドキドキもんです。
直に王子の肌に触れられます。
つねに見つめていることもできます。

つかアタイも直に触れたいっ!!!!!←変態

画像はいまのうちのデスクトッフ。
もぅダメです(笑)

ダイエットと幻水 

2006年03月02日(木) 8時18分
いまだにダイエット継続中です。

頑張ってやせるのです。
最近は水を多く取るようにしてます。


?ですが、坊ちゃんと同じくらい王子が好きです。
部屋に引き籠もって王子に会いに行きたい…(*´д`)


以下ネタばれ要素含みます!

やっと本拠地手に入れました!!(遅)
でも今だレックナート様が出てきません…;;;orz
ちなみに現在Lv.31のプレイ時間23時間です。
どうやらクリアまでまだまだ遠いみたいです…;

そしてまた王子がお忍び服になりました☆キャキャvvv
カイルもビクトールカラーになりました(笑)
とりあえず東雲はカイルに王子を守らせてます(笑)
かわいいやつめ☆←壊れた。

三都までにはクリアしたいのですが取りあえずは衣装優先でっ!!(汗)

?主の愛称は王子なのかなv?? 

2006年02月28日(火) 7時53分
幻水に飢えています。
毎日カイルタンにハァハァ、王子にハァハァしてます(キモい)

大好き!!!!!ヽ(*´∀`)ノ←全身で表現してみた。


拍手レスは続きから☆
世良→拍手ありがとー!!(^-^)そしてリンクもありがとー!!(>_<)
三都の日テイルズもあるんだよね!!同じ会場でよかった(笑)
本を漁りに行きます(笑)
世良はコスするのかな??(^-^)

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonxsun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる