また放置;; 

March 30 [Fri], 2007, 2:04
久々にゆっくりネット喫茶に来たので溜めてたバトンをUPしました
亀更新ですいません

最近昼夜の気温差が激しい北海道もやっと春らしくなってきてますね〜。
昼間はポカポカして家はストーブいらずです。
夜はめちゃんこ寒いから付けてますけどね

もっと暖かくなったらコスする!
もう決めた!!
1年以上もコスしてないんだもん
そろそろPhotoページもUPしたいし…。

何にしようかな〜
取り合えずミシンだ!(爆)

管理人の輪を作ろうバトン。 

March 30 [Fri], 2007, 0:07
ナナちんから回ってきました!
いつも回してくれてありがと〜
なのにいつもUP遅くてごめんね

ではでは早速!!



【管理人の輪を作ろうバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載を御願いします


新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→飛燕リンド→要→ものっそ→渡部あや→直西啓太→符太→ヤヤン→しろ→ゆうき→龍姫→ヒカル→YOYO→ひょこ→黒→ペシェ→らいら→はつね→味ポン→家原巧→シュウヤ→更科真希子→神壱聖羅→春蕨ハルナ→月代葵→大沢誠嗣→月下夜奏→FRaU→てら→ぐち花藤→suzushiiko→ナナ→神楽咲夜




◆貴方のHNを教えてください。
神楽 咲夜と申します

◆貴方のサイト名を教えてください。
【月と狂気】。
とある本から『月の夜は人を豹変させる』という話を読んで言葉を拝借

◆いつからサイトを運営し始めましたか?
前のサイトからだと2001年9月末から。
このサイトは2005年10月から。
どうやら秋にサイトを作り出すみたいだす。←誰も聞いとらん

◆管理人歴はどのくらいですか?
歴!?
ジャニヲタ(嵐)サイトも全部合わせると7〜8年位?

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく御願いします。
ジャンル→コスプレ?
属性→何でもアリ(笑)
詳細って言われてもなぁ…。
自分がしたい事とか思った事とかブログだったり画像だったりにどんどん上げてるからね〜。
今はコスやオリジナルで撮影がしたい
まだ構想してないけど

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がおススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
ココ以外のサイト様は全員オススメですっ
皆さんそれぞれ味も表現の仕方も違うから選べないよ〜

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
んじゃ、遠慮なく(笑)

・瑠璃唖っち
・神南
・架煉
・香景ちゃん
・茶環ぴょん
・水無斗つん
・繭羅さん
・翠さん

以上の方々お願いします


サイト運営始めて結構経ってたんだな〜(吃驚)
そりゃ歳も取るわ〜

何だったんだ?? 

March 16 [Fri], 2007, 0:26
夕方にブログ上げようと思って、
前回いつ書いたか忘れたので久々にこのブログ見たらば。
いつも携帯からなんだけど【前へ】をクリックしても【表示できません(未対応)】って出て飛ばない
何回かやった後にPC site viewerで見たらブログ自体がエラーになって見れないの
諦めて放置したらブログのことすっかり忘れてた
今は見れるんだけどね。
本題。
ここ5年くらいずっと赤マルBoxなんだけど、
最近マルボロの新しいのが出たんだね。
同居人が買ってたから何本か貰って吸ったけど、
あんまし気にならなかったかな。
赤マルよりタール多いんだけどね。
でもセットのライターが使いにくい

そんなマルボロの画像だす!

復活♪ 

February 27 [Tue], 2007, 21:40
すいません、携帯止まってました
復活したのでまたノロマなりに更新がんばります

近況報告は特になく。(笑)
するとすれば、仕事かな。
職場がみんな素直で逆に問題多い店だった…ということですかね

一つだけ言いたいのは、
派遣をナメんなよ←超低音voiceで


もう毎日問題ばっか。
でも疲れるけど大好きな店だからほぼ毎日行くし、
むしろ休みなんかいらないくらい。
初めてそんな店に出会ったんだ。
新入社員が来たら契約終了っていう噂があるけど、
ずっと今の仕事を続けていきたい。


話変わって新しく買った化粧水。
しっとりするのを選んだら、しっとり通り過ぎて脂ぎるんだけど(笑)
失敗だったのか…?

あは〜♪ 

February 05 [Mon], 2007, 1:59
au GamesでFF10頼んじゃった〜

いや、前の職場の先輩に借りたFF10返しちゃったんすよ。
クリアもせずに

頼んだのはアルティメットヒッツ インターナショナルだから最初からやり直しだけど、
新品ソフト買うとか久々なのよ!
いつも安くなった中古ソフトしか買わないから

昨日発送したみたいだから、明日(もう今日か)のお昼には着くと思うんだけど…
早くやりたーい!!


これからレンタルした日本沈没を見ます
かなり眠たいから寝落ちしそうだけど…

うま! 

February 02 [Fri], 2007, 12:05
昨日の夕飯はキムチ鍋♪
途中で海鮮キムチが冷蔵庫にあったので入れてみたら、
まろやかで更に旨い!!(´∀`*)
だけど辛党の同居人は甘いって;;
おいらは丁度良いんだけど、甘党だからな〜;;
嗚呼ミルクレープが食いてぇ!!(泣)
むしろケーキバイキングに行きたい!!

そんな感じで画像はキムチ鍋♪


ちゅーか、昼休憩15分とか早いよ;;
でも今を乗り切れば休みで遅番!
早く終われ〜;

グッタリ;; 

January 29 [Mon], 2007, 17:42
職場を諸事情で辞めて、
業種は変わらずに違う店で働き始めました。
もうパチ屋以外で働けないなぁ;;;
この世界でもよく『一度入れば抜け出せない職種』と言われるだけある。
その分キツいけどね。
慣れれば楽しい職種だから。


しかし、おいらが続けられるのは膝が保つまでだけど。

バトン♪ 

January 20 [Sat], 2007, 15:59
今年一発目のバトンです!
ナナちんから回って来ましたvv
ナナちん遅くなってごめんね;;(>д<;)




@アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げて下さい
漫画→ワンピ、BLEACH、セラムン、幽白、レイアース、ドラゴンボール、エヴァ、るろ剣、天上天下。
うーん…最近漫画巡りもしてないから思いつかないなぁ;
アニメ→クレヨンしんちゃん。
後は好きな漫画のしか見ないかな。
ゲーム→もっぱらFF・KHシリーズ♪
ここ数年スクエニしかやってないかな。

A@で上げた作品でコスしたいのは誰?
ワンピのサンジとBLEACHの夜一さんか一護かなぁ。
後FFだと[のスコール、セルフィ、風神、Zのユフィ、レノ、イリーナかな。

B大嫌いな人いる?
周りにはいないけど、
人間生きてれば合う合わないがあるもんだって!
嫌いってよりも苦手って思う。

C今欲しいものは?
お金。服。コス衣装。
今持ってるのより容量の大きいパソコン。

Dオシャレさん?
センス無さ過ぎて泣きたくなります(ρд;)

E流行ファッション好き?
別にどっちでもいい。
似合ってればいいと思います。

わーい♪ 

January 18 [Thu], 2007, 17:22
今日は夕飯に同居人のお母さん手作りカレーを食べました
お母さんの作ったご飯は激旨!!
毎年年末に頂く鯨汁なんてほっぺが落ちそうな位美味しいの(´∀`*)
今では持ってきて貰うのが楽しみのひとつ♪
いつもありがとう、お母さん!

画像はそのカレーとセコマで買ったいちごシュークリーム♪
このシュークリーム、生地がパイ生地ならもっと美味しいのになぁ
食べたくて買ったけどやっぱり柔らかい生地は好きになれない(;_;)




メガマック。 

January 16 [Tue], 2007, 0:51
昨日友達の買い物に着いていき、
カウボーイのマックで腹ごしらえ♪
かなりデカいと期待してメガマックを注文(´∀`*)




Σ(@д@;)



…ちっさ;;(爆)


箱見た瞬間ガッカリ;;
でもマックのハンバーガーにしたら大きいのか。(涙)
Kっちはテリヤキ頼んで『見てるだけでお腹いっぱいになる!』と言ってたけど、
Yっちゃんは『味しない』って言ってた。(笑)
咲は2つは軽くイケるな♪
モスのハンバーガーほとんど2つ食べるもん(^〜^*)

しっかし形崩れて手がソースでベタベタ;;
箱開けた瞬間に既に崩れてたけどね(笑)

でもパティがジューシーだったので味は満足でした♪
また食べたいvv


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sakuya@MASTER
» バトン♪ (2007年02月03日)
アイコン画像ナナ
» バトン♪ (2007年01月21日)
アイコン画像神楽 咲夜
» ヤバイんですよ、マヂで。 (2006年10月04日)
アイコン画像
» ヤバイんですよ、マヂで。 (2006年10月01日)
アイコン画像Master:Sakuya
» やったぜぃ♪ (2006年08月22日)
アイコン画像架煉
» やったぜぃ♪ (2006年08月21日)
Mail for Sakuya

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonxinsanity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる