紅白〜。 

December 11 [Tue], 2007, 18:03
紅白、Gacktさんでますね。


今から楽しみで、
仕方がありません(笑)


早く紅白のGacktさんを、
見たいです。

買い物。 

November 23 [Fri], 2007, 17:44
今日は、母と、
買い物に行ってきました。


写真は、

アイスココアと、メロンパン。


うーん・・・美味しかった(笑)


お出かけ。 

November 19 [Mon], 2007, 18:09
今日は、出かけてきました。

午前中は、病院へ。

午後は親友と会ってきました。


今日は、僕がおごった。



ドリンクバー、美味しかったなぁ(笑)


カルピス飲めてよかったなぁ。


ホテルの写真。 

November 18 [Sun], 2007, 19:02
下のブログを見ていただければ、
わかりますが、
今日はホテルのバイキングに行ってきました。

いやぁ〜・・・。

ホテルは綺麗ですね。


ついつい写真とってしまいました。

バイキング。 

November 18 [Sun], 2007, 18:56
今日は、昼食、バイキングに行ってきました。

ケーキをかなり、食べてしまいました。


これで、また太ってしまう。


ケーキの写真を撮っていたら、
若い男の店員さんに、
『綺麗に撮れていますね。
お皿おさげいたしましょうか?』と言われ、
『あ・・・はい・・・(汗///)』って感じでした。

ケーキ・・・最後の1口がお腹いっぱいで、
食べれず、未練が残っています。

カルピスも、もっと飲みたかった(笑)←うっさい。


食べ放題、飲み放題は最高です。

L'Arc~en~Ciel。 

November 17 [Sat], 2007, 14:25
昨日、TVにでてましたね。
L’Arc〜en〜Ciel。

もちろん、録画しました。


うーん・・・・。

hyde君かっこいい(はぁと)

風邪。 

November 15 [Thu], 2007, 22:41
風邪をひいてしまって、
ショックな僕です。


朝っぱらから、
病院にかけこみました。


でも、まだ声はかれてない。

安静にしておくのが、1番だろうか。


早くなおるといいな〜。

おととい。 

November 14 [Wed], 2007, 17:41
おととい、
親友にもらいました。


口紅(嬉)


ありがとう。


ピンクって可愛いなぁ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:阿音羅−Anera−
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる