セル源 

June 02 [Thu], 2011, 21:05
年齢柄?
それなりに健康に・・・っていうか、美容には気をつけているつもりです。
はい。

コラーゲンの粉のとか飲んだり、親がいいよ!!!って言ったりした、コエンザイムとか飲んだり・・
とかとか

しかしながら、けっこう、忘れっぽいもので
しょっちゅう、飲み忘れてます

続けることが大切〜
とか、CMとかでもよく観る。観るよ、ああ、観てるよ!

日頃から、ドラッグストアに行ったら
何とはなしに、何かよさそうなのないかなぁ・・・・忘れないでいれそうなインパクトがあって・・
なんつって探したり。
(コラーゲンにしろ、コエンザイムにしろ、聞き慣れていて忘れやすいと思っている傲慢さ

間違ってる認識



そんな時!っていうか、昨日!
会社の先輩が教えてくれたのが「セル源」です!

なんだ?!それは!?
聞いたことがない名前。

インパクトは大だー!!!!!!!!

なかなか人が摂りづらい、ミネラルがたんまり摂れるのだそうな。

ほっほう。
ミネラル!
身体を作るのに、必要なやつだよね?
美の前にあるやつだよね?

セル源!

名前も初めてだし、いけるかも分からん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美央
読者になる
×いっこ、ついちゃいました。が。
このままではいられない!
そんなあたしのゆるい日々・・・・・・・・・・・・
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる