HPバトン 

September 05 [Mon], 2005, 23:50
千枝からまわってきたので答えたいと思います!HPバトン!

1...取り扱いジャンルと傾向
ポタとDグレです。傾向は…どうだろう、ほのぼのとか?知らない、誰か教えてください。(…)

2...それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
ポタはリリー大好き!もしかしたら理想の女の子かもしれない。(でもだいぶ捏造した状態)男の子では専らルーピン。3巻でルーピンに落とされたんです。あの優しさが、火をつけた。
Dグレはやっぱりラビで落ちたせいか、神田とかティキとか色々巡って最終的にラビに辿り着く気がする。ラビ強し。困った。でも神田も好きだよ。アレンも好きだよ。ティキも好きだよ。コムイさんも意外に結構好きです。みんな好きです。でもやっぱりラビなのかなあどうなんだろ…!結論:みんな、アタイの為に喧嘩しないで!(…)(ごめんなさいごめんなさい)

3...自作で気に入ってるもの
ポタは世界の終わり、Dグレは降る秋が1番好きかなあ。ポタよりもDグレのほうが思い入れが強いかもしれない…。ポタの世界観が好きなのに…!ああんポタが書きたいよー書けないよー。

4...作品を作っている時に思う事
あ〜なんかもうほんと自分ダメじゃん…って思って落ち込みながら…。(暗い)え、どんなこと思ってるんだろう、忘れちゃいました。

5...HPにおける目標or野望
語彙力とか描写力とか本当に欲しい。はっとさせられるような文章を書きたい。いつか連載やりたい。これは初めて書いたときからずっと思ってます。あとイメージも全然膨らまないまま書くことが多いのでまとめてから書きたい。

6...次のバトンを5人へ
結構まわってるみたいなのでストップ!

ブログだよ 

September 05 [Mon], 2005, 23:26
ヤプログ初使用。ジュゲムさんのばっかりいじってましたがヤプログにも挑戦してみます。このブログのアドレスをよく見て下さい。大変なことになっています。(…)

先週やった化学の課題テストが返ってきたんですけど思ってたより高得点でした〜。でも103点満点だって。その配点がよくわからないよ先生。第1問の「この物質名は何でしょう」という問題がわからなくて、(1)の答えを「ナッ酸」って書いちゃったんだ…。

あれ、今週のDグレってそんなに掲載順位後ろでしたっけ…!?(あんまり覚えてません)デスノも結構後ろのほうじゃなかったっけ。モテ王をじっくり読んでしまったよ。Dグレは切なくて1回しか読んでないよ。昨日までまだ女の子だと疑ってたよ。(でも8巻読んでニアが「彼」って言ってたのみて信じたよ)あ〜あ、メロが女の子だったらよかったのにな。そしたらニアメロも受け入れたのに…!メロみたいな女の子がいたらいいと思うんだ。皆から怖がられてるんだよ。でも頭はいいから先生は口出しできないんだよ。ニアとは幼馴染でライバルなんだ。小中高一貫のエリート学校に通ってるんだけどいつもニアが1番でメロはすっごく悔しいんだよ。でも制服は改造しまくってるといい。勿論ブレザー。スカートはすごく短くて(チェックのスカートね!)Yシャツは色つき、リボンはだらーん。(おっきいリボン希望)怖がられてるけど女の子にモテるんだよ!バスケ部がいいな。(…)ニアはきちんとしてると思いきや、意外と乱れた着方してるといい。ところでどうしてこんなに熱く語ってるんでしょうか。(…)

あ、そういえば友達からムヒョ借りました〜。ムヒョって…日本人だったんだね…。(軽くショック)でもいいな、ムヒョのヒッヒッヒって笑い方がいいな。あの毒舌じみたのいいな。でも何歳なんだろう…。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonwalk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる