東京 

2006年02月18日(土) 17時49分
新宿のホテルからの夜景です。
今日はちょっと休憩を長くしすぎたので今からさらに勉強します。

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 20時41分
今日はバレンタインですね!
私はやるより貰う方がいいし、何よりチョコが大好きな私に言わせれば世の男性が羨ましくてしょうがない日です。
たとえお菓子会社各社の商業主義に基づいてできた日だとしても。笑
ヨーロッパじゃ男性が女性にプレゼントを贈ったりするのに日本はずるいよねぇ。
今思い出したのですが、中学の時仲が良くて有名だった某お二人が別れた原因がバレンタインだったりしい。
何でも彼氏の方はバレンタインを楽しみにしてて、いざバレンタイン当日に会ったけどチョコが貰えない。いつまで待っても貰えないし、ましてやチョコらしきものを持っている気配すらない。なので聞いてみたら用意してないとのこと。
きっとあまりにも楽しみにしていたので(精一杯のフォロー)ついつい腹がたったのでしょう、(たかがチョコごときで)物凄い勢いで文句を言ったら彼女は無言のまま近くのコンビニで一番安い?(うろ覚え)チョコを買って来て投げて寄越したらしい。
それでエンド。
端から見たらすっごくくだらないですよねぇ。
こんなくだらない話を覚えてるお前はどうなんだ、って話ですけどくだらない話程記憶に残ってしまいます。
何でみんなそんなに他人の事知ってるんだろ…?(←みんなが知ってる噂を最後に聞く女)
ちなみに私は母の代わりに弟にチョコあげます!
ヲッパイチョコ!笑
見つけちゃったんだよ!!あ〜反応が楽しみっ☆b(`∀゜)爆笑

受かっちゃった☆ 

2006年02月08日(水) 16時16分
今日はすっごく寒い(外に出てないので寒そう?)ので学校に行かず勉強してたら、滑り止めとして受けた大学の合格通知が来た☆
合格者には早く来るっていう噂、本当だったんだねぇ。
今まで確かめたくても確かめられなかったけど、真相が明らかになって嬉しいよ!
今年こそ春が来そうな気がする!!!
ほのかに春を感じた今日。
色々大変だけど、後少しだし頑張ろう。
やる気でた!

センターまで後3日…4日? 

2006年01月18日(水) 14時11分
センター前だと言うのに、締切日が今日までの願書の写真と調査書を家に忘れるというマヌケをかましつつ、只今電車の中ですよ…。
学校で済ませようと思ってたのに…!!
七百円出して買った願書なので出さないというわけにも行くまいよ。
しかもその大学のことで昨日お母さんとケンカしたしね…。一方的に私がキレたんだけどさ。
でも悪いのは絶対お母さんだね。
そもそもセンターまで一週間切ってる時に言う事じゃないもん。
危うくモチベーションを下げる所だった。
ちょっと下がってるけど。
センターだと意識すると緊張しちゃうので、考えないようにしよう。
胃にくるよ…食欲無くすし。
まぁ第一希望の大学を受ける時は絶対昼ご飯食べれないんだけどな!(*´∀`*)
小さいクロワッサン一個も食べれない

久しぶりの 

2006年01月11日(水) 21時12分
久しぶりのブログ。
久しぶりついでにジャンプ感想参ります。
ネタバレですからご注意下さいませ。






何か妙に弱いな〜…この先どうすんの?とか思ってたらなるほどそう言うことか。
すっかり忘れてたがな!!
しかもあれね、負けそうになったら逃げるのねアランカルさん達は。
ダッセェ…本当に○ついてのかね!?(弟によく言う台詞)

復活
ツナが、ツナが…かっこよすぎだぁぁぁぁぁ!!
て言うか変わりすぎじゃ…(禁句)
うっかり雲雀さんよりカッコイイとか思っちまったい!!

ナルト
名前忘れたけど黒髪のニューキャラ好みです。(笑)
涼しい顔して下品な言葉使いが最高b(`∀゜)
表情が変わんないのもいいよね!
しかしカブトは裏切り過ぎやがな。

後は特に言及することなし!!(マジか)

頑張ってます 

2006年01月02日(月) 17時47分
新年早々頑張ってます。
頑張ってます、と言っても別に「お酒をどれだけ飲めるか?!」とか、「人間はお餅をいくつ食べれるのか?!」とか「何時間眠れるのか?!」とかそんな下らない事(私の中ではかなり重要)ではないですよ!?
いや本当にマジで!!
頑張っていることは〜…テストとその解説授業を、てことなんですよ。
大晦日、元旦とテストで2日3日解説授業と三が日までで4日からまた講習なんですけどね。
頑張ってます。
テストの結果は今世紀最大の悪さだったりセーリ中だったりと「お前新年早々最悪だな〜!!」て笑われそう(自分で自分を笑った)な感じで。
頑張ってます。
間の休み時間に初売りセールへ母にパシラれたりと頑張ってますよ!!
しかも今回に限ってセーリがつらかったりね…。
笑うしかない。
笑って乗り切るしか手はない。
まぁ、笑う角には福来るって言うしね!!
笑ってしまえ!
笑え私!泣くな私!!
泣いちゃダメだぁぁぁぁ!!







つまりはせっぱ詰まってるって事ですヨ?(*´∀`*)

明けましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 12時30分
明けましておめでとうございます。
いよいよ2006年ですね!
サイト開設してはや二年になりますね…そろそろ。
今まで大きな問題もなく、かって気ままにやってこれたのは来て下さる方々が大変お行儀のいい方ばかりだからと感謝しなおすかぎりです。
私は更新遅いし甘い話もないしさしたる文章力もない、突出した部分が全くない扁平&ネットの最果ての片隅でやっているような管理人ですが、一人どころかカウンターが一万を超える位の方がいらっしゃって幸せです。
今年もどうぞ管理人共々サイトをよしなに。
今年はどうも3ヶ月くらいはパソコンに触れそうもないので、妹に管理を頼みたいと思っています。


それでは。
某予備校の校舎四階から管理人でした(´∀`)ゞ

微妙に寒い 

2005年12月30日(金) 21時14分
微妙に寒い駅のホームから管理人です。
今日、卵が爆発しました
ボンッて!
マジですよマジ!!
信じられます!?
別に割らずに温めたわけでもないのにですよ!?
箸でつついたらボンッて!!
アンビリバボー!!(発音悪し)

因みに目に入りました。笑(*´∀`*)
アイボン(?)で目を二回ぐらい洗って治った。
隣りにいた弟の顔にも飛び散ってました。
二人で朝から黄身まみれ。笑
新年早々あわなくてよかったデス。
しかし花火といい卵といいよく弾けたり爆発したりして目に入りそうになるな、私…。

4ヶ月ぶりに更新 

2005年12月26日(月) 1時12分
4ヶ月ぶりに更新しました。
しかも、初!喜助さん夢
あれ、実は一年前に友達に催促されて書いたもので、いつも甘くないから甘いの書いて!とかムリをほざき…言われまして。
書いて即その子に送らなければならない事情や送る前にいちいち名前を変えるのが面倒という本音からいつもは自分の名前を主体に書くのを友達の名前で書いたので恥ずかしくて恥ずかしくて。
甘いし。(まだ言うか)
そんなわけで文章が支離滅裂でおかしかろうが大して甘くなかろうが読み直しも訂正もしておりません。
ご了承下さいませ。
本当に久しぶりで更新の仕方忘れてました(笑)
お姉さんちょっと焦っちゃったよ!!
今日は昨日食べられなかったクリスマスの夕食を自分で焼いて食べました。
母は仕事だったので。
侘びしい。侘びしすぎるよ!!
でもそんな自分も好き。
それから今日は大好きな夢サイトさまで、私のリクエスト作品がupされていたので大満足&幸せに浸ったのでした!


パソコンに触れられるのは今日が今年最後だったので、喜助さんへの誕生日プレゼントと日頃当店をご愛顧いただいているお客様への感謝と新年のご挨拶と致しまして夢小説をupさせていただきました。(それにしては中途半端で申し訳ないです…。そして続きは多分消えました。爆)

Merry Xmas 

2005年12月25日(日) 1時35分
メリクリメリメリクリクリクリ食べたい。
管理人です、こんばんは。
ハァー…クリスマスですね。
もう一年も終わりに近づいて参りました。信じられません。
光陰矢の如し!
誰が言ったんだろうこの言葉。全くもって的を射ております。
私もこの言葉のように大学を射たいですね。スパッと一発と言わず何発でも。笑
何はともあれ、山下達郎さんの
雨は夜更け過ぎに♪
一人きりのクリスマスイブ〜♪
です。エンドレスで頭の中でかかっております。(自虐的)
写真のアクセは母からのクリスマスプレゼントです。
誕生日に引き続きアクセを貰いました。
お気付きだとは思いますが、今まで自分でアクセをかったことは殆ど、ほぼ全くと言っていいほど買ったことがありません。
そして洋服も。
私と母はサイズも殆ど変わらず、好みも似ているため母と一緒に買いに行って買います。
母はセンスがいい(店員さんによく言われる。お世辞か?)と言われるので選ばなくていいのですごく気楽です。
今日貰ったアクセも、バッチリ私好みで嬉しい限りです。
ところで、サンタって有形のものしかくれないんですかね??
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人
» 最近の愛用品 (2005年10月28日)
アイコン画像さくら
» 最近の愛用品 (2005年10月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 写真は我が部屋 (2005年07月09日)
アイコン画像管理人
» 久しぶりな日記 〔面白くないbr?.〕 (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonvisiter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる