やっべぇぇぇぇ! 

June 01 [Fri], 2007, 2:09
最近どうも彼氏とうまくいってなかった。
私より年下でしかも遠距離。それでも一途に私を見てくれていたんだけど、もともとの彼の性格なのか、冷たい・・・。
特にこのところお疲れ気味でテンション下がってる私にはちょっとシンドかった;;


でもね


憎いとこでグッと心を掴んでくるんだなぁ・・・。



もう限界なのかなぁなんて思っていたけど、やっぱりすごく好き!!!
私自身が他人のことに介入しやすいタイプだから、彼くらい冷たい方がバランスがいいのかもって思った(〃ω〃)
とにかく、今かれがいてくれてよかったって思える!

だってさ、人って「自分にはあの人がいるから頑張ろう」って思えることってあるじゃない。
今の私はまさにそれです(〃∇〃)

私は頑張れば彼がヨシヨシしてくれるーなんて思いながら乗り切ってるかもw
例えたくさんは会えなくても、私にとって彼が支えなんですよね。


遠く離れているからこそ言葉を大事に
遠く離れているからこそ思いを大事に
遠く離れているからこそ会った時何倍も幸せ
彼でよかった・・・

はじめの一歩 

May 31 [Thu], 2007, 2:55
初めてってドキドキする

初めてって緊張する

初めてってワクワクする

初めてって不安になる

初めてって大事だね
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる