★近況報告A★ 

November 20 [Thu], 2008, 23:13
え〜と随分とブログに載せるのが遅れちゃいました。。

実は11月2・3日に【キャドゥマキャドゥ with サムウッドワッセイ】
静岡の沼津に初遠征に行ってきました♪

何を隠そうここ沼津はマキャドゥこと誠さんの故郷、メンバーも皆るんるん気分★

俺は遠足気分でバッグの中にバナナを忍ばせいざ出発♪

電車の中で海が見えた時はめっちゃテンション上がりまくり↑↑
サムウッドことmaraoさんは人目を気にせずポゥ〜!≠ニずっと叫んでました♪

沼津駅に着くも誠さんと合流するまで時間があったのでパシャリ↓↓


【 クールな vo:カズさん     既にほろ酔いの ba:maraoさん 】

ほどなく誠さんと無事に合流し今夜のステージ【bar niie(ニーエ)】へ。。



いや〜中に入ってみると凄くコンパクトでオシャレな造り♪
何でもこの日は地下ブースでクラブイベントも行われるとか…

うぉ〜女のコと知り合いてぇ〜!って感じでライブ爆発★



長旅の疲れもありながらも無事に1時間のステージが終了★
沼津の伝説$スさんを一目見ようとこの日はお客さんも沢山来てくれました♪

演奏終了後に皆で乾杯★

飲んだらやっぱり喰いたくなるよねぇ〜って事で
誠さんが沼津bP≠ニ賞賛するつけ麺屋【つけ麺処 くっちゃいな】へ♪



確か俺はバターつけ麺°ったんだっけな
う〜ん…美味いっ!!スープまで全部飲み干しちゃいました♪

そして次の日(3日の土曜日)…
この日はめっちゃ観光日和♪せっかくだから沼津港行って美味いモン喰いてぇ〜!

そんながっついた気持ちを抑えつつも先ずは沼津の絶景スポット行っちゃいましょ♪
沼津の伝説・誠さん曰く、【本城山】の頂上にそのスポットはあると云う。。

突然の登山にヒザが悲鳴を上げながらも何とか無地到着★
富士山もばっちり見えるその景色は思わず写真撮るのを忘れるほど綺麗でした♪

沢山運動した後は沢山食べなきゃね〜って事で
メンバーはいよいよメインの【沼津港】へ。。

お土産を物色しつつも頭の中は海の幸≠ナ一杯なり★

グーグーひた叫ぶ腹を抱えて入った店は地元の有名店【魚河岸 にし与】



注文したのは【魚河岸定食¥1050】

なんつ〜かもう…言葉に出ないや

前の晩のリハ後にも沼津港でとれた刺身を扱う居酒屋で本番まで一杯やったけど
とにかく美味いっ!!

ライブなんてどうでもいいって思ったもんよ、いやまじで。

その位強烈なインパクトを残した今回の遠征でした♪

また来たいなぁ〜…誠さん、またブッキングお願いしま〜す★

ってな感じで今日はこの辺で!
次回のキャドゥマキャドゥのライブが決定次第お知らせしまっす♪

あ、あと!この度く【キャドゥマキャドゥ:my space】がオープンしたので遊びに来てね★

Let's Get It On〜★



ライブも美味しいよ↓↓
Let's Get It On

★お久しぶりでゲス 〜近況報告〜★ 

November 19 [Wed], 2008, 0:24
お久しぶりです、俺です♪

え〜とおよそ2ヶ月半ぶりの更新ですね、実は色々ありました。。

言いにくいのですが俺が10年やってきたバンド(filter cut含む)
loughtoss≠ェ9月12日【金】前橋DYVERのライブをもって解散(?)しました。。

何で今更って感じなんですけど正直俺自身も事態がよく飲み込めなかったし
気持ちの整理をする時間が必要だったからなんです。。

理由は伏せておきますがとにかく急な事で
解散と言っていいものか未だ分かりません。。

ただ暫くHPの方も全く放置しっぱなしで心配して下さる方も沢山いたので
何か報告をと思い遅ればせながら発表させて頂きました。。

sumitoとmasatoの兄弟コンビとはほとんど連絡取っていない状態ですが
彼らからもその内何か報告があるかと思います。

解散ライブもせず突然の報告で応援して下さった方達には何と言っていいか…
本当に申し訳ないっす。。

現状では復活する見込みはほぼ0%ですが
各々の今後をどうか温かい目で見守って頂ければと思います。。

兄弟コンビは今度どういう経緯を辿るのかは俺も知りませんが
俺自身はアコースティックバンド【キャドゥマキャドゥ】で活動していますし
最近は元・happy jacksの山路君とも色々やっています。。

実は今日もloughtossでよく演奏した【渋谷ruby room】で演ってきました♪



このピンクのファイバーブレスレット…懐かしいなぁ↑↑

と、いうわけで何かこちらで新しい動きなどありましたらブログで随時報告してきます。。(何かご意見ありましたらメールでお願いしまっす♪)

ここからが俺のバンド人生第2章の始まり…
どうか応援ヨロシクね★

それでは今日はこの辺で…

Let's Get It On〜★




これからもマジ宜しくねっ!
Let's Get It On

★夏のビール★ 

September 05 [Fri], 2008, 23:34
この間初めて渋谷のkirincityに行ってきました♪

何杯か飲んだけど最初に頼んだのはハートランド=ォ↓



久しぶりに飲んだけど何か薄く感じたなぁ
フルーティーなんだけど軽やか過ぎるというか。。

でも気の合う連中と飲む夏のビールは本当に美味
会話と性欲を盛り上げる必需アイテムなり♪

続いてチーズの盛り合わせやマルゲリータ、
牛フィレのガーリックカルパッチョもセレクト★

野郎5人の終わらない夏に彩りを加えてくれたのでした♪

あとどの位の間、夏は俺たちに付き合ってくれるのだろう。。

夏が何処かへ行ってしまっても首根っこ掴んで朝まで帰さない…
そんな風に思う夏の夜の儚き時間なり。。

Let's Get It On〜★





例え肝臓が悲鳴をあげても…
Let's Get It On

★帰省 〜群馬へ〜★ 

August 30 [Sat], 2008, 22:52
ん〜やっぱ地元はいい♪

実は8月24日〜26日まで故郷群馬へ帰省してました。。

とはいえライブとかオーディションとか色々あったんだけどね〜
言っちゃあなんだがついでよ、つ・い・で★

では1日ずつ振り返ろうかね〜まずは1日目。。
8月24日【日】

朝起きて今日はライブだ、さ〜て豆乳豆乳っと♪
冷蔵庫の前に行ってみると。。

豆乳に辿り着く前にこんなん貼ってありました↓↓



・・・

母ちゃんには悪いが何だコレ?

おかげで朝から満点大笑い出しちまった

まぁいいや、メシ喰ってオーディション&ライブだ♪

この日は午前中は高崎までオーディションを受けにいき
午後は前橋 Accuracyで兵庫の刺客恋人KILLERを向かえライブバトル★

ライブの写真ないのでパスだけでも↓↓



いやぁ写真がないのが惜しい!
loughtoss久々気持ちのいいライブしてきましたよ〜♪

まぁそんなこんなで盛り上がった後は。。。
やっぱ飲むでしょう、これは定番♪

群馬の誇る大衆居酒屋いっちょう下植木店 へいざ〜

そこで久々に会う友達と飲んでいたらなんと!!

カマキリが外のガラスの壁をロッククライミング〜↓↓



俺カマキリってゴキブリの次に嫌いな虫なんよ
でもこの時ばかりはパシャリ★

しかも見事登りきりやがった。。
群馬のいい思い出になったぜぃ、やるな〜カマキリ!

そしてタイに行った友達とフィンランドに行った友達からお土産ゲッツ↓↓



え〜左からハシ・菓子・菓子・カシでやんす

明け方まで飲み明かして話にも華が咲いた1日でした★

いんや〜楽しかった♪

そして2日目。。
8月25日【月】

この日は前日の2日酔でほぼ1日寝てました。。

あ、爺ちゃん・婆ちゃんの墓参りしてきました
俺はスゴく世話になったし可愛がられてたからちょっと切なかった。。

そして夜はまた友達と軽く飲み行ってきちゃいましたとさ〜
爺ちゃん・婆ちゃん呆れてるわ、きっと

そして最終3日目。。
8月26日【火】

この日はついにお別れ日
俺はまたあのコンクリートジャングルに帰らねばいけん日ばってん

家を出る前に自分の部屋をパシャリ↓↓



【左:小学生中学年の時に作った伝言板】
【右:俺が群馬にいた頃、お世話になってたドラムセット】

いづれも良き思い出なり。。

さんきゅう〜群馬ぁ〜!!

Let's Get It On〜★



思ひ出ぽろぽろ。。
Let's Get It On

★今日はライブ★ 

August 18 [Mon], 2008, 0:30
8月17日【日】

今日は第3日曜日…ってコトは〜?
そう、俺のもう1つのバンドキャドゥマキャドゥ with サムウッドワセイのライブ♪

場所はいつも通り下北のcolored jam

滅多にリハに入れないこのバンドは本番当日の直前の14〜17時にリハ入り★
なのに俺は15時だと勘違いし、40分以上の大遅刻。。

仕事でもバンドでも時間厳守できない俺。。
曲もろくすっぽ覚えてないクセに本当申し訳ないっす

でもまぁ遅れると分かってると逆に気持ちに余裕が生まれる、
ちょっといい絵だなと思って出発前にパシャリ↓↓     


         【自宅前にて】

俺がスタジオ入りする時の手荷物はこんな感じ♪
ちなみに中身は言わずとしれたボンゴ

そうそうボンゴっていや要らないのが1つあんのよ
それがコレです↓↓


       【誰か買ってくらはい】

俺が主用で使ってるヤツの色違いなんだけどね
以前本番直前にぶっ壊れて慌てて買いに行った代物なんよ。。

値段も確か9000円ぐらい

実はキャドゥマキャドゥ with サムウッドワセイ≠フ活動も
本格化してきたし改めていいボンゴが欲しいんよ。。

そうなると今主用で使ってるボンゴも含めて益々置く場所ないじゃん?

つーワケで今引き取ってくれる人募集中っす。。

あ、今日のライブは楽しかったっす

何か結婚式の二次会的な感じ♪
あのノリ悪くないなぁ〜

あ、あと9月にキャドゥマキャドゥ with サムウッドワセイの
初レコーディング決定〜♪

音源作りまっせ〜楽しみにしててちょ〜★

そしてloughtossのライブは次回
9月24日【日】前橋 Accuracyにて行います〜♪

そちらも是非に〜★

てな感じで今夜はコレにて〜


Let's Get It On〜★




遅刻は立派な犯罪です↓↓
Let's Get It On

★久々の路上ライブ in 高崎駅★ 

August 15 [Fri], 2008, 2:40
8月14日【木】

二日酔いの頭を抱え、電車に揺れれるコト2時間半。。
やっと着きました、高崎駅↓↓



俺は群馬出身だけど高崎は久々なのだ♪

10代の頃以来かな?
当時は駅近のビブレや高島屋によく服買いにきてました♪う〜ん懐かすぃ。。

そんじゃ早速楽器を持って演奏可能なエリアへ↓↓



おぅ!?結構本格的ぃ〜♪
うん、何かいい感じ♪



しかしいつから音楽のある街 〜music city〜≠ノなったんだ?
ん〜時が経てば変わるモンやね。。

そしていよいよPM18:00演奏開始
薄々気付いてはいたが改めて痛感。。

ひ、人がいねぇ〜

東京と違って群馬は車文化、駅に人が集まらないのだ。。

とはいえ折角来たんだし演るしかねぇ!
ってコトで暫く演奏していると…

俺のボンゴとスミトの歌声でちらほらと人影が…

う〜ん、コレコレ♪この瞬間が路上の醍醐味なのだ♪

しっかりと友達も作りましたよぉ〜★

まずは俺達のステージを笑顔で観てくれた
シンガーソングライターkeiさん

彼の歌声がまた通るんよ、遠くからでもしっかりと俺の耳に着地♪
高崎中に届けてましたぜ、アニキ!また会いましょう★

そしてもう1人が
同じくシンガーソングライターYou-SuKeさん

彼からはフライヤーと名刺貰っちゃいました♪コレです↓↓」



何でも群馬での路上は月・木、東京の西荻窪で活動中とか♪
東京で会える日を楽しみにしてまっせ〜アニキぃ〜★

てな感じで良い1日でしたぁ♪

Let's Get It On〜★




ヤマダ電機ができたらしいお↓↓
Let's Get It On

★バッテリー★ 

August 13 [Wed], 2008, 1:33
う〜ん久々に感動しました。。

この間ヒマだったから家でTV観てたんよ
そしたらこんなん流れたんよ↓↓



この映画はバッテリー
原作はかの有名なあさのあつこ≠ウん

爽やかだけど甘酸っぱい。。
ストーリーがめちゃいいんよ

ストーリーもいいけどキャスティングもいい♪

主役は林遣都くん↓↓



いやぁイケメン、俺と同じO型ね、関係ね〜か

キリっとしたその顔から投げ出される球は誰にも打てない。。
まさに天才

演技力も見事なもんでした、
クールでぶっきらぼうなのに憎めない…こんな哀愁漂う中学生いたら絶対モテるよなぁ

そしてそして久々に観ましたよ、萩原聖人↓↓



中学野球部の顧問役で登場♪

やっぱこの人もイケメンだわ
ヒゲがよく似合っててまさにTHE 体育系教師≠チて感じがハマってました

この人も演技力凄いのにもっと色んな作品に出て貰いたひ。。

そして話は戻るけど何と言ってもストーリーがいい♪

野球に関する映画って色々あると思うけどこれは至って素朴

進学や恋に部活動、家族愛に兄弟愛、友情に宿敵ライバル。。
オーソドックスなんだけど凄く綺麗にまとまっててとても一言じゃ語れない

脇役も皆ハマッていて映画を盛り上げてます
いやぁ…本当にいい映画やね、コレ



ヒロイン(?)のコも映画の雰囲気によく合っていて素敵でした♪
確か蓮佛 美沙子≠ソゃんって言ったっけな↓↓



こんなコがクラスにいたら間違いなく体育の時間ボ○キやね←コラァ〜!

エンディングロールは熊木杏里≠フ唄う春の風=B。
この曲がまた染みるんだ、うぉ〜い!青春、カムバァ〜ック!!

…ホントいい映画でした、邦画で泣いたのどの位ぶりかなぁ〜
俺らも邦楽盛り上げられるように頑張りやす♪

10年前の自分に誓って〜
Let's Get It On〜★



俺も青春トンネル開通中↓↓
Let's Get It On

★恋★ 

August 07 [Thu], 2008, 22:50
         【the creeplands: bass maraoさん宅にて撮影】


              まいった、ギザカワユス  _|\○_


                    猫かいてぇ。。  

     



(* ´Д`*)=3 falln`love
Let's Get It On

★ビア・ガーデン★ 

August 05 [Tue], 2008, 23:10
う〜ん、世間は夏休み★

海に山、バーベキューに花火と夏を満喫しておりますなぁ♪

俺はと言えば全く夏らしいコトをしておりまへん。。

ただひたすら仕事とライブの往復でござる。。

しかぁ〜し!先週の金曜日
ビア・ガーデンで飲みたくねぇ?と誰ともなく発したナイスな意見に一同一致♪

野郎5人で〜天空の街〜 新宿アジア横丁へと繰り出すのだった

場所はコマ劇の近く、露出した女の子が沢山いるねぇ〜♪
思わずテンションのあがる一同、そして

到着ぅ〜!!



エレベーターで屋上へ…出てみるとこんな光景が。。↑↑

う〜ん…よかよか♪何かようやく夏らしくなってきたなぁ〜



こんなバーもあんのよ↑↑

まぁとにかく酒なしで語っても野暮ってモンよ、
はい、乾杯〜っ!!

ってな感じで辺りを見渡すと。。
や、屋根があるぅ〜…

そうなんです、ビア・ガーデンといったら空
ここからは1つも星なんて見えまへん。。

店員さんもアジア人で片言だし何かタイとかバンゴクの屋台で飲んでるみたい

とはいえメシは無難に美味かった♪
何だっけなこいつら↓↓

 

他にも色々注文したけど面倒で撮るの止めました、だって野暮だも〜ん!

まぁ何だかんだ言って結構楽しめたかな?

でも次は野外で飲みてぇな〜。。
ちょっぴり後を引く初ビアガーデンでしたとさ★

そしてこっからは大人の時間♪

飲み足らない一同はカッコつけてダーツバーへ繰り出すのだった↓↓



負けたらナンパねとか
会計、全部持ちねやらで湿気ムンムンな野郎共はいつしか戦闘モードへ

う〜ん、白熱♪

やっぱダーツは楽しいなぁ〜

結局ナンパもコケて野郎同士、仲良く水遊び。。

そして深夜4:00…
すっかり疲れた一同は始発を待たずタクシー各々の帰路へと発つのであった

結構楽しかったなぁ♪

俺達の夏は続く。。

Let's Get It On〜★




夏はまだ終わらないっ↓↓
Let's Get It On

★生活用品★ 

July 30 [Wed], 2008, 21:17
いやぁ〜生活用品って大事やねぇ

やっぱその中でもいつも手放せないのが財布≠竄ヒ

俺が今使ってる財布は使い始めてもうかれこれ5年ぐらい。。
長い付き合いなんよ。。

でも!もう買い換えちゃおかな?

ってコトで5年ぶりに新しい財布を買っちゃいました♪

コレです↓↓



ちょい見えづらいよね。。
これはTOUGH(タフ)っていうブランドの財布なんよ

ブランドって言っても超お手頃なんだけどね、これが6800円ぐらいかな?
その割りにめっちゃ使いやすいんよ、ポーターばりよ?

この間誕生日だったしね〜このぐらいいいっしょ♪

ちなみに以前使ってた財布はコレ↓↓



コレはTRANS CONTINENTS(トランスコンチネンツ) の財布

いやぁ〜もうマジックテープがボロボロなんよ。。

本当に5年間お疲れさま♪
もう使わないと思うけど捨てないぜ?俺とお前の仲だもの。。

まぁ財布の話はそのぐらいにして…と

あと最近外せない生活用品って言ったらコレよ↓↓



ビール(発泡酒)ゴキジェット∞ブラックキャップ
全部大事、夏の必需品でござる。。

数日前に今年初のゴキブリがお目見えしちゃってさ〜

俺の家って周りが寺だの林だの学校だの。。
とにかく虫が多いんよ

友達に聞いたら料理しなければゴキブリ出にくくなるよ≠ニのコト
それを聞いて今年の春先ぐらいから一切料理はやめたんよ

料理は俺のライフスタイルの1つ。。止めるのは正直耐え切れん。。
でもゴキブリ見るのはもっと耐え切れん、めっちゃ嫌いだもん

その結果確かに出現率はグッと減ったけど
やっぱ環境が環境だけに出ちゃいました。。

そうなるともうオチオチしてられまへん
早速以上のモノを購入し安心ライフに備えている最近の俺でした。。

皆さまも財布にしろゴキブリにしろセキュリティーはしっかりね?

では〜Let's Get It On 〜★



ゴキは俺のライバル↓↓
Let's Get It On


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naoya
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-居酒屋行ったらウーロンハイ一本飲み
    ・アート-バンドのフライヤーやCDのジャケは俺のデザインだよん
    ・クッキング-和・洋・中華からお菓子まで何でもクッキング♪でもシュー生地には手こずったなぁ。。
読者になる
ロックバンド「loughtoss(ロートス)」
のドラムっす♪

★2007年にインディーズデビュー★
loughtossのHPでデビューアルバムの試聴ができます。全国のCD取り扱い店にて注文OK♪itune等でも配信中♪♪

★CDタイトル★
「scantily elegant motion」
(スキャンタリーエレガントモーション)

まずはHPから試聴してみてねん♪

mixiもやってるよん♪
ニックネームクロヒゲ
キーワードloughtoss(ロートス)≠ナ検索してして♪
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像m_marimu
» ★近況報告A★ (2010年03月29日)
アイコン画像naoya
» ★先週末★ (2008年07月23日)
アイコン画像チコ
» ★先週末★ (2008年07月23日)
アイコン画像BarKen
» ★佐野DINING BAR KENにて★ (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる