エビ釣り

September 10 [Thu], 2015, 16:52
ご無沙汰してました。

8月は無休で頑張ってました。
お陰様で忙しい夏を過ごさせて頂きました。

波乗りも数えるほどしか行ってなくて夏らしくない夏でしたよ。



夏祭りも営業やったんですが花火の時間は
少しだけ見に行ってきました。



花火っていいですねぇ。

で、一昨日は定休日やったんで
夜釣りに行ってきました。

夜の8時から釣りはじめ
ものの30分でこんなん釣れました。



えびちゃんです。
わりと大きいでしょう(^^)v

粘ること7時間でなんと三匹ゲット!!



どうして食べてやろうかな。

島も朝晩はめっきり涼しくなり秋の気配です。
また寒い冬がやってきます。

はぁ〜あっけない夏でした。

ではでは・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ほうし
  • 性別:男性
  • 現住所:鹿児島県
  • 職業:自営業
  • 趣味:
    ・波乗り-やっぱり海でしょ!
読者になる
2011/9月に【串かつ 嶺家】をオープンしました。南種子町にお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいね。お待ちしてまーす
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
EDDY
» エビ釣り (2015年09月16日)
エディ
» 今日も・・・ (2015年08月02日)
eddy
» またまた台風12号!! (2015年08月02日)
エディ
» リフォームその2 (2015年07月06日)
eddy
» なかなか進まないねぇ (2015年06月25日)
ほうし
» スナイパー??? (2015年06月24日)
エドマン
» スナイパー??? (2015年06月21日)
EDDY
» 良く降ります。 (2015年06月16日)
eddy
» ご無沙汰しておりました。 (2015年05月23日)
エディ
» : 小春日和 (2015年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる