俺の作った歌! 

2005年11月15日(火) 22時34分
「毒キノコ事件」
1. ドクドクキノコ!ドークキノコー♪食べたら美味しい!でも、死んじゃう〜♪
毒キノコ食べたら、あきまへん〜♪
食べるなよ〜♪食べるなよ〜♪
2. 毒キノコ狩りにでかけたよ〜!じっちゃんばっちゃん倒れてる!
ただのぎっくり腰〜♪
3. 森の中で、毒キノコ発見!食べてみたら、まずかった〜♪
そのまま地獄行き〜♪
4. 毒キノコを火であぶる〜♪焦げてキータキタ、毒キノコ!
もうそろそろ食べ時毒キノコ!
食べた者はみんな死ぬ〜♪
5. 俺の爺ちゃんスーパーマーン♪
井戸に挟まって死んじゃう〜♪
毒キノコ関係な〜〜い♪

これを全部覚えた人には、10p相当の家具あげますw

次はフグの毒の歌作ろ〜♪

ちなみに家具は先着1名

グォォォォォ 

2005年11月12日(土) 22時36分
心配されていた俺の誕生日!無事楽しく過ごせました。(パチパチパチ
どうも、祝ってくださってありがとうございます。
中途半端な14歳から15歳になったぞーーーーーーーーーぃ!
嬉しいあまりに声が出ないです。
みなさんあざーす!
そして、最後に
「嬉しいです」
以上!おやすみなさい

俺の15歳の誕生日 

2005年11月11日(金) 23時42分
俺の誕生日はあっさり誰にも祝われずに、このまま終わってしまうのか・・・・
誰か祝ってくれ!寂しいよ〜ぅ!&・・・
_| ̄|○見捨てられたか・・・
唯一ギ○クシ○ツが「あと30分で15歳じゃね!おめでとう」
この言葉を見た瞬間心にグサッと刺さったぞぃ(とても良い意味でね)!どうもありがとうございマンモス
明日は誰が祝ってくれるかの〜ぅ!楽しみじゃ!ウヒヒヒヒ
では、おやすみzzZ

_| ̄|○ 

2005年11月03日(木) 18時55分
合唱際終わりましたね。
アハハハハハハハハハハハハハ
俺は足が止まらなくて困ってました(;´Д`)
足って緊張してたら100%止まらないとゆう事を知りました。
まぁ、3次会面白かったね☆ン(≧∀≦☆)ノ
ピンキ〜君!うどんありがとうw
半額返すわw
俺、調子に乗ってうどんにねぎ乗せすぎてしまって・・・。結局ねぎと、七味だけどんぶりに残ってました。
おむすびの、10分の1をピンキ〜君からもらいました。うまかったよ〜
先生と遭遇!なんか中年の先生集団でいじめてたよね〜(
まぁ、全体的に楽しかった1日でした。
では今日はこの辺で!   またね〜


おまけ
今日、朝練の時に田口ゆう女子に靴ヒモ踏まれました!
なんか笑われてました。
なぜかとゆうと、靴ヒモが馬の尻尾みたいになってたからです。
まぁ、どうでもええ話じゃけどね。
んじゃまた!

2連休が4連休 

2005年10月25日(火) 19時14分
久々の更新です。
これが最後の更新かも。(理由:人生に疲れました。)
まぁ、毎回のようにブログ書きます。
「今日の一日」
今日朝起きました。
母さんが電話をかけました。
2度寝しました。
そして起きました。
それから、お腹が空いたのでマカロニグラタンを作る事にしました。(以前作ってメチャはまった。)
ここからが、問題発生!
厚底鍋に、水やら牛乳やら入れたりして、普段と同じように作っていました。
そして、鍋でグツグツ煮込んでいってる最中に、トイレにいきました。
少しの間だから大丈夫かな〜と思いきや!
帰ってくると、鍋の周りがカリカリに焦げてるじゃないか!
そして、必死に焦げを取ろうと頑張る俺!
そして入れすぎてしまった俺!
鍋がヒックリ返り!足にマカロニグラタンがつく!
そのまま風呂に直行!そして水で冷やす!
良かった事に火傷まではいかなかった;;。
そして、安心してマカロニグラタンを雑巾で拭こうとした時!
出かけていた母さんが帰ってきた!
心の声「あ〜!タイミングめちゃ悪!」
そして、母さんがグラタンをこぼしている事にきずかず、踏んでしまった・・・・。
そして、その後俺がどうなったかは、想像にお任せします・・・・・。
すごく悲惨にやられました・・・・
例えるなら、ジェイソンに鉈で首斬られる感じかな(例になってない)
まぁ、こんなとこ!
明日学校に行くんでお楽しみに!(誰も楽しみにしてないけど)

今日の一日 

2005年10月19日(水) 19時30分
こんにちは!古○です。
今日の古○の一日をお楽しみください。それでは、ごゆっくり。
「今日の一日」
今日、遅刻をして、学校に登校!
俺が教室を入った瞬間何時もの「古○ーーー」「古○キター」などと言われ、席につく!
そして、その時間は国語だった。
みんな二百字をやっていた。最近二百字をやってなかった分、かなりたまっている(最近じゃなくてずっとだけど)
そして、いくら貯まっているかを聞いてみた。
先生のセリフ「えっと古○は〜」「1,2,3・・・・」
先生のセリフ「74!」
えぇ〜〜〜〜〜!
マジか〜!半分気を失った俺!(例えね)
そして、必死に字を書いていきました。「カキカキカキ」
そして、チャイムが鳴った!
「ふぅ、疲れた」と思いや、30分かけて、1ページしかできてない俺!
自分の遅さに反省する・・・・・。
もうお先真っ暗の俺!明後日自殺します(完全に嘘)

くだらない事今日も言うよ〜!
「ジャンケンの勝敗で、大喧嘩」(よくあるかも。幼い子だったら)
「アンディーフグは生きている!」
「宇宙人に拉致される」(宇宙までいったら、助けようがない)
「大爆笑で、アバラ4本やられる」(死ぬやろ)
「深さ20センチの川で、溺れる」(ほとんどの確立で溺れない)
「うんこの形が気になる」(別にきにならんけどね)
「彼女の口が何時も開いている」(閉じろよ)

久々の学校 

2005年10月19日(水) 1時20分
久々に学校に登校した俺!
ここまではごく普通の学校生活だった!だが・・・選択の授業が終わって、3−5の教室に入ろうとしたその時!田○くん&道○くんと目が合い「あ〜例のやつか〜」と心の中でつぶやいた。例のやつとゆうのは、前回学校を1日目に休んだと話をしましたね?!その日に道○くんが「おまえ明日学校にこいよ」と言われ、俺は調子にのってこう答えた「こんかったら、刺していいよ」その言葉のせいで、俺はケツにカンチョウをくらった!あやうくウンコが出そうになった。「気張ってて良かった〜」
そして、何時もどうりの一日が過ぎ去ろうとしていた!
だが!
そこで事件は起こった!
掃除時間に中村キモスがこう言ってきた「おまえどけや!邪魔なんだって」俺はこう思った。「そこまで言わなくてもいいだろ」「邪魔なのはお前の存在&おまえの顔や〜〜〜〜〜〜〜!」まぁ、本人これ見ても怒るなよ。いきなり怒ったおまえが悪い。うんうん!(納得
そして、一日は過ぎ去っていった!

この話は、まったくのフィクションです。中村とゆう人は存在しますが、顔は見た事ないでの、御承知ください。by蘭ちゃん

「ここで、一言!」
このコーナーくだらない事を言っていくコーナーにしますわ。毎回見ろよ。
「山口モモンガ(この意味知らないか」
「山口ジュニア、シャチホコ事件(宮が大爆笑した話」
「山口ミスズに飛ばされる」
「山口存在率2.94%」
「山口、マックでカツられる」
「山口、原因不明の病で即死」
「山口の御通夜の会」
「三途の川渡り大会で優勝」
本当にくだらんことで、すみません。

山口とゆう人は存在していました。でも、もうこの世に存在しない人なのです。
*半分本当で、半分嘘です*

2連休が4連休! 

2005年10月16日(日) 1時23分
まぁ、タイトルのとおりに2連休が4連休になっただけ!みんな理由は分かるよね?
そうそう!みんな言ってみて!
「古賀が2日も学校休んだから〜」
正解!
俺が二日学校休んだんです。
1日目は、仮病!ゆうより、眠たい!
二日目は、用事で休みました。
まぁ、その中で、一日目の事はなしますわ。

「平凡な一日」
朝、母さんに妹のおもちゃを投げられ目がさめる!
そして、服を着て!トイレに隠れて!時間が経つのを待つ!
そして、母さんが電話を握ったがする!
これは、やばいな〜!と思い、内容を聞いていると!何々?
「ハルユキがまだ、学校行かないんですよ〜」
まったく!恥かかせやがって!
その後、母さんと喧嘩をして、そのまま眠り込んだ俺!
目を覚ますと!テレビの音が。
ミノさんの声がするでわないか!テレビを見てみると、ミノさんお健康の番組みたいなのがしてた。
この時に、昼だと築いた俺!
その後!また一日休む事になろうとは、誰も予想していなかっただろう!

「END]
まぁ、平凡な俺の身近に起こった出来事だから、見ないでええよ。

数取り団&関取団 

2005年10月13日(木) 22時36分
これから、学校で起こった出来事を書いていきます。
「今日の出来事」
今日は、休み時間&授業の残り時間で、数取り団をしました。
まぁ、内容は俺がダントツ負けまくりました。しかも、審判見てないし。単位間違っても、続行するし。俺ばっかり殴られるし。関取団は容赦しないし。もう、本気で痛かったです。
*殴られた時に使われた道具一項*
したじき(すみっこで、チョップみたいにして、殴られる。)
ほうきの棒!(きずかぬ間に、端っこのほうで、殴ってくるやつがいた)
平手!(これぞ関取団って感じですね。まじで、本気で殴られた。)
腕相撲(腕相撲みたいに、手を組んで、おもいっきり、叩きつけられる。「小ダメージ」)
もっとも痛いのが、頭グリグリ!こりゃたまらん(悪い意味で)
まぁ、これが主な攻撃ですね。
これからは、数取りでミスをしないように、頑張ります(数取り本気で苦手)

着歌フル 

2005年10月07日(金) 17時54分

今日、Crystal Kay×CHEMISTRYのTwo As Oneって歌を、着歌フルでダウンロードしました。
結構良かったです。CHEMISTRYの歌を聴いたのは久しぶりでした。
「歌詞」
君に君に この想いを伝えよう
今 心のまま
この願いが叶うのなら
いつまでも for you 愛し続けよう
「END」
こんな感じでした。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像3−5 ♂11番
» 2連休が4連休 (2005年10月25日)
アイコン画像は?
» 今日の一日 (2005年10月20日)
アイコン画像3−5 ♂11番
» 2連休が4連休! (2005年10月16日)
アイコン画像☆WELCOME☆
» 2連休が4連休! (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonsun777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる