Are you doolally devil? You are doolally devil!!

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonsun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Text*:玉吹雪* / 2005年09月02日(金)
なんか・・・。今日てか昨日から(らしいんだケド)部活終わってボールが落ちてたら一個につき、1日部活停止とかいってたんですね。
まぁそれくらい許してやろう(やらないときりがなひ;;)とか思ってたんですけど…
女の子もしくはお嬢ちゃん達には前からですけどなんにもいってませんから。笑ヮラ*
別に気にしてませんよ。気にしてますけど慣れただけですニコ*
で、今日の午後は体育館で半面女バレ部なんですけど・・・
まぁ普通にやってたらぐだぐだぐだぐだいってくるんすよ彼が。笑
特定の人に

あ、女子…まちがえた女の子は格技場でやってまひたのんwwぁ
で、実は4日大会なんですけどその事についてのプリントと説明をしに、珍しくいや!これはまたお珍しい!
O顧問が来ました。はいはいかってに行ってかってにやってろとしか聞こえませんでしたが??orz  農業のほうは・・・orz


ままままぁまぁそれくらいは普通として(;;´∇`)あははh... シーン
最後完全下校10分前くらいあわてて片付けてたら((NICE協力?PLAY☆))5分前くらいになって例のY顧問登場!!ゎーゎーパチパチ

「ボール落ちてないかー?外に3個落ちてたんだけど!」・・・はいはい米んなさいねー・・・はい。ボールください。A野がとろうとしたら
「おかしいよね?なんで落ちてんの??」
しらねーよおかしいのはてめえの脳みそだろーが・・・!
「え??でも俺達外見てボール全部拾いましたけど??」A野がいったら
「じゃぁなんであんの?!」
しらねぇよ。てめえが隠しもってたんだろどうせ。
 
 next...  
Posted at 19:07 / 部活* / この記事のURL
comment...(0)
Text*:勝つための部活*ニコ / 2005年09月01日(木)
なーんか。ぶ$$$
ハイ。今日の言葉に注目↓
男は筋トレ5セット+なわとび200+素振り100」
はーぁい??笑

落ち着くのだ自分!!こここ...これはアクマで卓球部だ!!(←

はひーー(・∀・)?
なーんかこの副顧問Yが着た当時は筋トレ2セットとかそんな感じでー・・・
何時の間にか3セットになってるなーぁとか思ったら10回ずつだったのが20回ずつになってて・・・

したら今は20回を5セットですよ(Y顧問’sメニュー:腹筋 背筋 腕立て伏せ)
しかも休みの日の部活はもっとイジメですから〜!!残念!!

しかも顧問Oも顧問Yも卓球の事なんかなぁーんにもしらねぇんだこれがww死

だから1年とか基礎練してませんよー??ちゃんと打ててない人続出ww笑ヮラ

3月でいなくなる予定らしいけど神様はどうしてくれるのやら・・・。
 
   
Posted at 18:47 / 部活* / この記事のURL
comment...(0)
Text*:手始めに / 2005年08月30日(火)
なんとなく付けてみる事にしました(・∀・)ニコ
このヤプログでは主に副顧問モドキにたいする愚痴を書いていきたいと思います。もちろん普通の事もかきますが。ぁ

こないだなんて勝手に切れましたからね。笑
 
   
Posted at 13:55 / お知らせ* / この記事のURL
comment...(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.