*Attention* 

April 30 [Wed], 2008, 0:00
家族と思われる方は、今後一切来ないようにして下さい。
ちゃんと見てますか?

これ書いてる人間が自分の家族だなぁって事は、
生年月日や様々な日常とかで分かっていると思います。

自分の日記を見られていると同じ事で嫌なのです。
自分がされて嫌なことはしないでね。

家族以外のここに来て下さっている方、私情での注意書きを一番上に表示して、
本当にすみません。

こんな拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
なお、この記事は常に一番上に表示されるように設定しておりますので、
最新の日記はこのすぐ下の、次の日記をお読み下さい。

一ヶ月ぶりにこんばんは 

November 23 [Fri], 2007, 23:45
どうも、ご無沙汰しております

早いものでもう11月も終わりですね。なのに11月初日記という!!
あいかわず何となく忙しくしております。
今日も声楽、バレエの二本立てというちょっと忙しい日でございました[笑]

何かネットはちょこちょこしてたのですが(様々な情報収集のためにも[笑])、日記書くとなるとちょっと時間食っちゃったりして。。。
何となく日記を書けずにいました。申し訳ない

で、何でこういう中途半端な時に久しぶりに日記を書いたのかというと、
明日はついにずんこさんとマテと武田さんのライブに行って参るからです。

あぁあぁあぁ楽しみ!!!!

この日が来るのがすごい早くて明日観に行くのが信じられないくらいですが、
精一杯ゴールデンコンビ+武田さんのライブ楽しんでこようと思います。

という訳で明日は現地から日記書くかもです。
そういえば初・ドラマシティなのです。二重に楽しみ!!

明日はBS2で、月曜にはいいともにずんこさん出演なさるし…
ずんこさんDAYだー

そしてそして、明日は宝塚の願書も梅田で買ってきます!!
いよいよだなぁー。課題曲何なんだろう。楽しみ。

ではでは、明日たくさん楽しんできますっ

どうやったら痩せるかな 

October 22 [Mon], 2007, 20:58
とか色々考えてみる[笑]
でもその割に食べちゃったりして…何か自分に甘いです。いかんいかん。

今バレエのせいでふくらはぎが痛いです[笑]
一昨日とかめっちゃ張ってて歩くたびにピッて張る感じがしました

頑張ろう、大分身体がかたくなってるから…
声楽も頑張ろう。

何かあと入試も宝塚もあと半年なんだなー。
実感ない。

思うけど、声楽というか、歌うことは例えどこに進もうとも止めたくはないなぁと思う。
もちろん踊ることも好きだし(上手い下手は別として)、演じることも楽しいけど。
うん、色々思うように歌えなかったりするし、たまに自分の声に本気で凹んだりするけど。
でも歌うことは止めたくないなぁー。一生。

とか何と言って、今日は模試も終わったので、友達と二人で遊びました

行ったお店で誕生日辞典みたいのに載ってたのが、私は「後悔しない」人らしいんですよね。
(色々他にも書いてあって、忘れたんだけど)…確かにそうだなぁと。
あんましこういうのは当てにしてないんだけど(見るのは楽しいし大好きなんだけど)
何か今まで自分がしてきたことに対して、後悔はあまり無いなぁと思って。
小さい後悔とかは沢山ありますけど[笑]

今してることも、きっと後悔はしないかな。
だから頑張ろうー。

…と思った日でした[笑]

タイトルと内容が一致しない[笑]
明日も頑張ろうー

今日の出来事 

October 19 [Fri], 2007, 22:48
10月に入って2回目の更新。何というペース!![笑]

今日までずっと定期テストでございました。何ともやる気の無いテスト週間だった…。
しかも明日明後日模試!!自分で申し込んだくせに、何とも面倒くさい。
頑張って頭働かせてきます

あ、マテのトークショーがまたあるみたいですね!!すごい行きたい…。
でも24日に大阪行くので、また行くのはちょっとねぇ…と思って。
この間のトークショー楽しそうだったので、ほんまに行ってみたい。
しかしマテの経歴のとこに、今度のライブのチケットは発売と同時に完売って出てたけど本当なんだろうか。
だとしたら観に行けて本当にラッキーだなぁ楽しみ

そして今日はバレエの日でした
やっぱりちょっと身体が鈍ってる感が…でもやっぱり踊るのも楽しい。
今日はトウ履いて踊ったりして
でも久々に履いたくせに結構踊らされたもんだから、皮剥けが結構きてます[笑]

頑張ろう、色々。
あともっと痩せないと、と今日鏡でまじまじと自分を見て痛烈に感じた…

頑張ろう…。

何か本当に普通の日記だ。。。
そして眠い。。。

何か日記になるようなネタ無いかなぁー[笑]

1周年 

October 11 [Thu], 2007, 21:34
やー、ご無沙汰しております。
何か気付かないうちに日にちって経っちゃうもんだなぁーとつくづく思います。

で、気が付いたら10月1日はこのブログ始めてちょうど一年だった[笑]
何だかんだ、月日が流れるのって早いですねぇ

ついでに、センターまで今日であと100日らしいですよ!![笑]

ブログ書いてない間も、まぁ色んな事をしておりまして。
色々色々…[笑]
やっぱり歌うことは楽しいことだなぁと今更ながら思ったりしてね。

…受験生なのに、勉強は全然頑張ってないけど

この間のスマスマもちゃんと見ましたよ!!
やー、民放で見ると変な感じ[笑]中居くんの群舞が最高に面白かった
色々テレビは欠かさずに見てたりします

そういえばこの前、11月のずんこさんのコンサートに行かれなくなった夢を見まして[笑]
思いっきし泣きたいのに声が全然出なくて、やっと声が出たと思ったらほんまに大声出して泣いてました[笑]
自分のとんでもない泣き声で目が覚めると言う…[笑]
あんまり凄い声出して泣いたもんだから、母に
「誰か死んだ夢でも見たんかと思ったわぁー。しょうもなっ」
と言われる始末。確かにしょうもないっちゃしょうもないけど…。

でもほんまに行かれんくなったら絶対本気で泣きますね[笑]
あー、でもこんなことで本気で泣く自分やっぱしょうもない
とりあえず、無事に行けることを願って止みません[笑]


こんな感じで毎日過ごしておりました。近況報告[笑]

これからもこんな風に更新が滞ったり、かと思えば思いついたように連日更新することもあるかもしれませんが、ぼちぼち書いていきますので、こんな奴ですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

懐かしの鳳凰伝 

September 25 [Tue], 2007, 22:00
昨日ピオーネ食べてたら、こんなんありました。
ハート型

ちょっと嬉しい
何か良いことあるかなぁー。

今日は母が宙の「鳳凰伝/ザ・ショーストッパー」のDVD買ってきたので、
鑑賞してます
やー、これ中1の誕生日のときかなんかに大劇場に観に行ったのでめっちゃ懐かしい。

しかもこれめっちゃ豪華メンバーですね、今見てみると!!
まぁー、みずしぇんはいるわ、久遠さんいるわ、火呂花さんいるわ、あいりちゃんいるわ、
かなみんいるわ、ふうちゃんいるわ、居るわ居るわ。[笑]

すごい、懐かしい。今路線の人も群舞に居たりするし。

おハナ様もやっぱり流石に綺麗だなぁー。と思う。
文化庁芸術祭参加の作品だけあってお衣装も装置もセットも豪華だし。
みずしぇんの水のアクションもあるし(これ観たときびっくりした。本物の水!!みたいな)

これ生で観てて良かったと今更ながらつくづく思います。

そういえば、大劇場公演観に行ったときに、トゥーランドットが中央の階段下りるときに、
ドレスが階段に引っかかってしまってて、おハナ様どうするんだろう…と思ってたら
何とも凛々しい仕草でピッと引っ張って直したのにはびっくりした&感激した。

ハプニングにも動じず、トゥーランドットのままで直した…!!すごい!!と思って[笑]

あー、皆若いなぁ。
かなみんも可愛いし、ふうちゃんも綺麗。

久々に観れて、良かったー。良い買い物したなぁ。
スカステ入ってないものだから、DVDが日に日に増えてゆく!![笑]

次は何買おうかなぁー。

そういえば、友達が花組遠征行ってきてみたみたいです。
ぼろぼろ泣いちゃったみたい[笑]寂しいもんねぇ

あー、最近リビングは宝塚ばっかり流されてて、セルフスカステ状態です[笑]
勉強しなきゃなぁー。

きたー!! 

September 20 [Thu], 2007, 22:10
ということで、二回目の日記。

お察しかとは思いますが、やっと届きました!!(ちょっと前のことですが)

これ


マテ・カマラス×姿月あさと×武田真治 SUPER LIVE チケット

待ち侘びてたよぉー!!(T∀T)

うふふふー、見るだけで笑みがこぼれる(怪しい)

これで確実に観に行けます。やったー!!夢のようだ!!
今から楽しみすぎます。ついでに梅田のキャトルで音楽学校の願書買ってきます[笑]


オサさんの退団で落ち込んでた友達も、結構遠征するそうで[笑]
頑張って観て来てねー!!
最近この子とよく喋るから、テンション高くてやばいです[笑]
あー喋るって楽しい。

よし、これらを心の栄養にして頑張ろ

プレゼント 

September 20 [Thu], 2007, 21:45
10日ぶり
お久しぶりでございます。
何かクラスの皆勉強ばっかりしだしてすごいびびってます[笑]

何だか何かと忙しいです。
今度実技のテストもあるし、楽典のペーパーテストもあるから意外と練習&勉強してます。
音楽だけ。[笑]

皆すごいなぁー。色々考えてるし。

今日はMちゃん(先生)の誕生日でした。
日頃からお世話になってるし、感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡しました
大人の人って何が良いんだろうとか散々迷って、
結局ボディショップのカシスローズのキューブに。
香りモノだから好き嫌いあるかなぁと思ったんだけど、あげちゃった…[笑]

プレゼント選ぶの楽しいんだけど、めっちゃ迷っちゃうんだよね。

てか、ボディショップ好きで人にプレゼントとして色々あげてるくせに、
購入して自分で使ったことがないという…
次買うときは絶対自分用のも買ってやるー。

秋は友達の誕生日ラッシュで、出費が大変。

そしてもう一つ出費が大変なことが…[笑]
もう一個の日記に書きます

ふらふら 

September 09 [Sun], 2007, 20:30
今月は模試月間です(私的にですが)

今日も一個受けて参りました。記述だから長かった
今月は後下手したら3個模試があるのです。あー

でも今日は模試が終わって一人でふらふら買い物できたので嬉しい

本当は友達の誕生日プレゼントを買いに行く予定だったんだけど…[笑]
LUSHの万人受けしそうな石鹸とか、ボディショップのシャワージェルとかにしよっかな…
とか思ってたら、行ったとこにはどっちも店舗が無かった…。
似た系統かなーとか思ってロクシタン見てみてみましたが、残念ながらやめました[笑]
ロクシタンすごい使ってみたいんですけど、ちょっとexpensiveだった…(ルー大柴風に)

ので、明日学校帰りに買いに行くことにします(´∀`)

で、自分の買い物はちゃっかりと。たいしたもん買ってないですが[笑]
前から欲しかったやっすいコスメと、non-no。
non-noは今アナスイのポーチついてるんですよ!!可愛いの。

買うしかない!![笑]

他にも今PINKYやminaにアナスイポーチついてますが、non-noのが一番可愛い。と思う。
でもこの2つも微妙に欲しいので、評判良さげなら買っちゃおうかな

まだnon-no開けてないので、楽しみだなービニール臭がしそうだけど[笑]

あー眠い眠い。
でも絶対開けてから寝る[笑]

そういえば、下唇におできができてます。痛い。
熱のはな??ってやつみたいな感じ。
でも喉は逆に治ってるし、熱が出そうな気配も無いけど…気をつけよう。

学校、頑張ろ!!

意外におひさ 

September 05 [Wed], 2007, 23:11
あらら、気がついたら9月の5日だった。(気がついたらって…) 
ライブのチケット取れてから、ぼーっとしてたんかな[笑]

ずんこさんとマテと武田真治のライブのチケット、まだ来ない…
一ヶ月以内に配送しますって言ってたからまだ気が早いか。
ローソンの店頭で受け取れば良かったかなぁーとちょっと後悔してみたり[笑]
早く来ないかな

さて、とりあえず夏休み明けて、学校行き始めました
みんな結構受験生モードでびっくり[笑]
やー、刺激受けなきゃなぁ。英語、頑張ろう…

最近眠くてしょうがない。

しかものど痛い。早く治れぇー

その上ブログにするような面白いことがない…

あ、今日センターの願書貰ってちょっとだけびびった。
でも私のことだから本番も普通の模試感覚で受けてたりして…


明日は何かネタになるようなことがあると良いなぁと思いながら[笑]、
今日はもう寝ます…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柚宇美(ゆうみ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
何の変哲もないブログですが、見て下さってありがとうございます。

結構多趣味です。
カテゴリに入れてある方やものはもちろん大好きです。

こんな奴で宜しければ、どうぞお気軽にコメント下さいませ。

※家族と思われる方は、しっかり横の注意書き読んで下さいね。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» *Attention* (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» *Attention* (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» *Attention* (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» *Attention* (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» *Attention* (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» *Attention* (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» *Attention* (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» *Attention* (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» *Attention* (2008年08月04日)
アイコン画像まーくん
» 一ヶ月ぶりにこんばんは (2008年04月17日)
Yapme!一覧