July 22 [Fri], 2005, 22:43
夢を見ました。
変な夢。

弟と「ピザを食べよう」って話になって
高層ビルの上の階からエレベーターで1階までおりて。
そしたら弟とはぐれて、ひろい廊下を歩いて探してたのさ。
そしたら、「自分は犬なんです」って言う男の人がいて…
首輪してたなぁその人。

んで、場面変わって
今度はプールにいて、全面ガラス窓でだんだん雲行きが悪くなってきた。
そしたら空の雲と雲の間から王様?神様?が
剣をふったら雷と雪崩が

どりゃーーーーーーーー

って振ってきて、みんな散らばって隠れたんだけど
竜巻が起こってみんなが空に吸い込まれていくの。
空中に肘まである手が上に上に持っていくのさ。

なぜか私はコタツに隠れてて、
小動物が宝箱に隠れたんだけど、
子猫が一匹逃げ遅れて、凍死しそうになってて。
そしたら宝箱からネズミが猫助けにいって
一緒に凍死しそうになってて。

思い切って階段をのぼって(なぜかあった)
王様に説教しにいった。

という変な夢。

途中の天から王様が…てとこから
手首がでてくるまでは
何日か前に見たおんなじ夢。

夢占いしたら、出会いがあると。
他にもいいこと書いてあったけど

今マイナス思考でどん底まで落ちてる私には
どうでもよいことでしたとさ。

スタジオ 

July 21 [Thu], 2005, 22:39
久々にドラムサポートの人がスタジオにきてくれました。
やっぱりドラムがいると違うなぁ!
自然に身体がのれる!

さんばー!

うーん。 

July 20 [Wed], 2005, 22:20
最近自信ないなぁ。

以前の後遺症で、疑ってしまう。
知らない女の子の写真を見てしまうと
その子が好きなんじゃないかとか。
妄想ばかり膨らんでしまう。

私が早く結婚したい理由は
ホントに信頼できて・・・
裏切られない不安にならない生活を求めてるから。
だと思う。

現実の結婚なんてものはそんなんじゃないみたいだけど。

自分の家族が本当に理想で。


あー
いつになったら不安が消えるんだろう。
いつになったら心の中が綺麗になるんだろうか。

まだど黒いまんまです。

ボイスと鬼浜と俺とおまえ 

July 19 [Tue], 2005, 2:51
暇なのでボイス買いました。うーん、まぁまぁですな。最後意味わかんなかったし。

うちらは2人でいると、ほとんど会話がない(笑)好きなことお互いやりたいほーだいです。
しかも、私がかまって欲しいときは彼はゲームに夢中。彼が私に話したいとき(内容はほとんどスロット)は私が本に目が離せないとき(笑)

うーん

すれ違い(笑)

束縛しないですきなことできるほうが私には向いてると思うから、まぁいいのです。

あー早くバイトして淋しさをうめないと!
どりゃー

スターウォーズエピソードV 

July 18 [Mon], 2005, 3:16
今日ある友達からいただいたスターウォーズエピソードV見ました。映画館代タダだー!わぁーい。

あーやってダース・ベーダーは生まれたんだね。自分も多分ダークサイド?に犯されると思うなぁ。てかすでに犯されてるんじゃないかと(汗)
人なんか信じたって裏切られるんだよーどうせさぁ。あー自分もアナキンのように変わってしまったのか。信じることが怖いんだよー。

なんて、初日記でダークな話しをしてしまいましたが。
まぁ、基本的にダークな人間です。はい。
おわり。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonstruckbass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる