あけまして 

February 19 [Tue], 2008, 21:06
今年も、もう二ヶ月が、過ぎようと しています。
早いね、、
みんな 忙しそう

私もダウン寸前だけど

オーナー、新メンバーの募集、しましょうか??
知り合いに TRこ という 子がいます。

早めに 面接お願いします。
毎年、3月は、色々な依頼が、多いかと・・
このままでは、人手不足だす。

宜しく



人探し 

November 19 [Mon], 2007, 20:52
オーナーへ
私はイルカの区別が出来ますが、人探しは無理です。

キーワードが”平和島”だけでは、無理です。
も、もちろん、帽子は被ってますが、それでも
探す前に見つかる可能性大です!
コツを教えて下さい。
いや、私を犬・猫担当に戻して下さい。

川崎に集合! 

November 15 [Thu], 2007, 1:56
 ■ 11/18(日) 15:00 

 ■ 川崎 ラ チッタデッラ中央広場

に集合せよ!

雨天の場合は、要確認。
 

☆注意事項☆ 

October 17 [Wed], 2007, 14:30
調査中は、
必ず帽子をかぶ
ること。


※最近、帽子をかぶらずに調査を遂行しているとの報告をうけた!
なるべく、顔が隠れるようなニット帽などを着用するように!!

マイペース・・・ 

October 11 [Thu], 2007, 18:12
ちゃんと してますよ
 
情報収集やら、たまプラーザ、原宿などで 活動してました。
ただ 報告書が・・・

これから近くの 整骨院に行ってきます
ぶるぶるマシーンや O2カプセルが、あるらしい

ではまた 

仕事してますか? 

October 07 [Sun], 2007, 22:00
なんと、私が電波の届かない場所まで
行って仕事をしていたというのに
moonさんからの報告がありませんよ!
いくら見習いでもお互いがんばりましょうよ。
クビになっちゃいますよ。
毒出しも三度目の報告書作成しなきゃ・・・。

ネコ。 

September 26 [Wed], 2007, 23:38
六本木から新橋に行くには、どうすればいいですか?


ぶるぶる 

September 17 [Mon], 2007, 11:23
ぶるぶる で 次の日、大量のBENちゃんがでた!
久しぶりです・・うれしー
早く新しい店 見つけねーと

新しいメンバーは、いらんよ・・
オーナー、別にも事務所あるらしいし・・
おれら、まだ試用期間中だし

初研修を終えて・・・ 

September 16 [Sun], 2007, 0:41
少し毒を吐き、、、ぢゃなくて、毒を出し、
心よりも腰が引き締まるような、、、、、、
体がブルブル震える研修が終了しました。

ところでmoonさん、研修に現れたオーナーは
本物なんでしょうか?偽者のウワサを聞きました。

さて・・ 

September 14 [Fri], 2007, 23:34
オーナーは、誰ですか??
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonstone1014
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あけまして (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あけまして (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あけまして (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あけまして (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» あけまして (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あけまして (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» あけまして (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あけまして (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» あけまして (2008年09月25日)
アイコン画像オーナー。
» 人探し (2007年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる